俳優

【画像】ジョニーデップの結婚歴&離婚歴をまとめてみた!子供は2人?

ジョニーデップ,画像

世界的に絶大な人気を誇るハリウッドスターのジョニーデップさん

現在57歳になり、これまでにも数々の女性と熱愛が噂されてきました。

今回はそんなジョニーデップさんの結婚歴&離婚歴を画像とともにまとめて紹介

ジョニーデップさんには子供が2人いるという話についても追求していきましょう。

【画像】ジョニーデップの結婚歴&離婚歴まとめ

ジョニーデップ,画像出典元:シネマトゥデイ

ジョニーデップさんはこれまでに、2回結婚しています。

この2回とも離婚し、現在は独身ということになりますね。

では、ジョニーデップさんの結婚歴&離婚歴を画像とともにまとめて見ていきましょう。

ジョニーデップの1番目の妻【ロリ・アン・アリソン】

ジョニーデップ,画像出典元:ELLE girl

ジョニーデップさんが最初に結婚したのは1983年、当時20歳の時でした。

お相手はメイクアップアーティストのロリ・アン・アリソンさん

出会った当時、ジョニーデップさんはミュージシャンとして活動。

ロリ・アン・アリソンさんの紹介で俳優ニコラス・ケイジさんを紹介され、俳優を目指すようになったそうです。

しかし結婚生活は長く続かず、わずか2年の1985年に離婚

ふたりに子供がいたという情報はありません。



スポンサーリンク

ジョニーデップの2番目の妻【アンバー・ハード】

ジョニーデップ,画像出典元:映画.com

ジョニーデップさんが2回目に結婚したのは2015年。

お相手は女優アンバー・ハードさんで、当時ジョニーデップさんが51歳、アンバー・ハードさんが28歳と23歳の年の差婚が話題になりました。

ふたりは2011年に映画「ラム・ダイアリー」の共演をきっかけに出会い結婚。

しかしわずか1年ほどでアンバー・ハードさんが離婚を申請します。

離婚申請の理由は「ジョニーデップからDVを受けた」というもので泥沼裁判に発展。

結果、2016年8月に離婚調停で合意に至り、2017年1月に離婚が成立しています。

このふたりにも子供はいなかったようですね。

ジョニーデップの子供は2人?

ジョニーデップ,画像出典元:スポニチ

ジョニーデップさんは2回結婚し、どちらの結婚生活でも子供を授かることはありませんでした。

しかし実はジョニーデップさんは1998から2012年まで、フランス人女優のヴァネッサ・パラディさんと事実婚状態にあったんです。

ジョニーデップ,画像出典元:映画.com

そしてふたりの間には子供が2人いました。



スポンサーリンク

ジョニーデップの長女【リリー=ローズ・デップ】

ジョニーデップ,画像出典元:Instagram

ジョニーデップさんの長女リリー=ローズ・デップさんは1999年生まれの21歳。

現在はモデルや女優として活躍し、2016年の映画「ザ・ダンサー」や2019年の「キング」などにも出演しています。

ジョニーデップさんは「僕の人生は、彼女が生まれて始まった」と話すほど娘さんを溺愛。

胸には娘さんの名前のタトゥが彫られているそうです。

ジョニーデップの長男【ジャック・デップ】

ジョニーデップ,画像出典元:Twitter

ジョニーデップさんの長男ジャック・デップさんは2002年生まれの18歳。

ジョニーデップさんの息子ということで幼い頃から注目を集めていました。

芸能活動はしていませんが、ジョニーデップさんは息子さんを国内外の仕事へ連れていくことも多いとか。

ジョニーデップさんの腕には息子さんが描いた絵のタトゥが彫られているそうですよ。

ジャック・デップさんの今後の活躍にも注目ですね。

ジョニーデップ,画像
ジョニーデップの若い頃がイケメン【画像】昔と現在までの代表作品まとめ個性派俳優を代表するハリウッドスターのジョニーデップさん。 2020年で57歳になった現在でもイケメンぶりはまだまだ健在ですね。 ...