個性派俳優を代表するハリウッドスターのジョニーデップさん。
2024年で61歳になった現在でもイケメンぶりはまだまだ健在ですね。
そこで今回は、ジョニーデップさんの若い頃のイケメン画像と、昔と現在までの代表作品をまとめて紹介していきたいと思います。
すぐ読める目次はこちら
ジョニーデップの若い頃がイケメン【画像】
出典元:週刊女性
ジョニーデップさんは若い頃からイケメンで、女性にもモテモテでした。
では、ジョニーデップさんの子供の頃や若い頃のイケメンぶりを画像で紹介していきます。
ジョニーデップの子供時代
出典元:Twitter
昔のものなので画質は悪いですが、子供の頃からなかなかのイケメンですね。
実はジョニーデップさんは子供時代に両親が離婚し、母親からの暴力によるストレスで自傷行為を繰り返していたということ。
辛い少年時代を送っていたのですね。
スポンサーリンク
ジョニーデップのロックバンド時代
出典元:Twitter
ジョニーデップさんは高校を退学する1年前に、ロックバンド「The Kids」を結成。
その後、バンド名を「Six Gun Method」の変え、ロサンゼルスを拠点に本格的に活動を開始しました。
様々な有名ミュージシャンとコラボするほど人気があったそうです。
スポンサーリンク
ジョニーデップのハリウッドデビュー時代
出典元:Twitter
ジョニーデップは当時結婚していた妻にニコラス・ケイジさんを紹介され、俳優の道へと進みます。
20歳でハリウッドデビューしましたが、デビュー当初から有望な美少年俳優が登場したと世界的に話題となりました。
この顔なら、女性に人気が出るのがわかりますね。
スポンサーリンク
ジョニーデップの昔と現在までの代表作品まとめ
出典元:モデルプレス
ジョニーデップさんはデビュー当時から人気があり、多くの有名作品に出演しています。
では、ジョニーデップさんの昔から現在までの代表作品をまとめて見ていきましょう。
ジョニーデップ代表作品①【エルム街の悪夢】
出典元:Twitter
ジョニーデップさんの俳優デビュー作となったのが、1984年公開の映画「エルム街の悪夢」です。
主人公の恋人役を演じ、デビュー作にしてアイドル的な人気を獲得しました。
ジョニーデップ代表作品②【シザーハンズ】
出典元:allcinema
ジョニーデップさんにとって4本目の映画となったのが1991年公開の「シザーハンズ」です。
この映画が大ヒットしたことでジョニーデップさんも世界的に大ブレイク。
さらに、これまでのイケメンアイドルから、個性派俳優というイメージになっていきます。
スポンサーリンク
ジョニーデップ代表作品③【妹の恋人】
出典元:Twitter
1993年公開の「妹の恋人」では主人公の青年サムを演じました。
この映画ではゴールデングローブ賞の主演男優賞に初めてノミネートされています。
ジョニーデップ代表作品④【エド・ウッド】
出典元:Twitter
1994年公開の映画「エド・ウッド」では、2度目のゴールデングローブ賞・主演男優賞にノミネート。
ジョニーデップ代表作品⑤【パイレーツ・オブ・カリビアン】
出典元:映画.com
2003年に第1作が公開され、世界的に大ヒットした「パイレーツ・オブ・カリビアン」はジョニーデップの代名詞とも言えるでしょう。
この作品により、ジョニーデップさんは世界で人気の大物個性派俳優に!
この作品から、ジョニーデップさんはより個性的な役を演じるようになります。
スポンサーリンク
ジョニーデップ代表作品⑥【ダーク・シャドウ】
出典元:映画.com
2012年には映画「ダーク・シャドウ」でヴァンパイアを演じました。
気品あふれるドラキュラ役はユーモアたっぷりで、ジョニーデップさんにしか演じることができないといっても過言ではありませんね。
ジョニーデップ代表作品⑦【ファンタスティック・ビースト】
出典元:YAHOO!ニュース
映画「ハリー・ポッター」シリーズのスピンオフ作品となる「ファンタスティック・ビースト」にもジョニーデップさんが重要な役どころとして出演。
ここでもジョニーデップさんらしい個性的なキャラを演じています。