ジャニーズ

森且行の若い頃がイケメン!SMAP時代から現在までの画像まとめ

森且行,画像

元SMAPで、現在はオートレーサーとして活躍中の森且行さ

2020年11月3日に、オートレースの日本選手権で初優勝を果たし、大きな話題となりました。

現在46歳の森且行さんですが、アイドルをしていてもおかしくないくらいイケメンですよね。森且行さんはSMAPにいた頃からイケメンだったと言われています。

今回は、そんな森且行さんの若い頃のイケメン画像を、SMAP時代から現在までまとめてみました。

森且行の若い頃がイケメン!


森且行さんは、中学時代にジャニーズ事務所に入所しました。ジャニーズ時代やSMAPが結成された初期の時代は、SMAPの中で1位2位を争う人気でした。

身長も高くてスタイルもよく、SMAPの中で連続ドラマ初主演を一番最初に果たすなど、事務所の中でもかなり期待されていたのではないでしょうか。



スポンサーリンク

森且行のSMAP時代から現在までの画像まとめ

それでは、さっそく森且行さんのSMAP時代から、現在までの画像をご紹介していきます。

森且行のSMAPデビュー当時【1991年】


SMAPがデビューしたのは、1991年9月です。この時森且行さんはまだ17歳でした。顔が濃くハッキリとした顔立ちですよね。

まだあどけなさが残っていてかわいらしいですが、今とそんなに変わらないような気もします。

森且行のオートレーサー転身当時【1996年】

森且行,画像出典元:週刊女性PRIME

1996年5月に、SMAPを脱退。オートレーサーへの転身をしました。

この頃はまだSMAPがデビューして5年目で、当時大人気だった『SMAP×SMAP』というテレビ番組も始まったばかりの時。勢いに乗っている時の脱退・ジャニーズ事務所退所だったので、当時大きな話題になりました。


オートレース養成所に入るためには坊主にしなければなりませんでした。養成所入所の前日に、SMAPのメンバーが集まって断髪式をしてくれたんだとか。

髪形でだいぶ印象がかわりますよね。当時のファンはこの森且行さんの坊主姿にかなり衝撃を受けました。



スポンサーリンク

森且行のユニクロCM当時【2002年】


SMAP脱退から6年後、オートレーサーとしてユニクロのCMに出演しました。

坊主だった髪の毛も伸びて、とてもカッコいいですよね!やはり元アイドル、写真映えしますね。モデルさんのようです。

森且行の鈴鹿8耐参戦当時【2005年】

森且行,画像出典元:Auto Race

2005年、森且行さんが鈴鹿8時間耐久ロードレースで監督を務めました。

この頃森且行さんは31歳!30代には見えないほど、まだまだ若々しいですよね。

森且行のソロカレンダー発売当時【2011年】

森且行,画像出典元:ORICON NEWS

2011年、森且行さんがソロカレンダーを発売しました。

オートレーサーが単独でカレンダーを発売するのは61年の歴史で初めてのことなんだとか。人気も実力も兼ね備えている森且行さんは、オートレースの広告塔としても活躍していました。

この写真、モデルさんかと思うくらいカッコイイですよね。アイドル時代から全く衰えていない様子がすごいです。



スポンサーリンク

森且行のkappaブランドアンバサダー就任当時【2013年】

森且行,画像出典元:modelpress

39歳の時、スポーツブランド『Kappa』のブランドアンバサダーに就任しました。

髪が短くなっていますが、やっぱりイケメン!スポーツウェアも着こなしていてとても素敵ですよね。

森且行の元SMAPメンバーと共演当時【2017年】

森且行,画像出典元:稲垣吾郎オフィシャルブログ

2017年11月、AbemaTVの72時間ホンネテレビで、21年ぶりに元SMAPメンバーの稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんと共演を果たしました。

現在もメディアに出続けている3人に引けを取らないカッコよさですよね。全員40歳を越えているように見えません!

森且行のSG日本選手権優勝時【2020年】

森且行,画像出典元:@niftyニュース

2020年11月3日、SG日本選手権オートレースで悲願の優勝を果たしました。

史上最年長の46歳での優勝ということで、メディアでも大きく取り上げられましたよね。40代後半に見えない若々しさで、SMAPデビュー当時からの変わらぬイケメンぶりに驚きです。

森且行,画像
【画像】森且行と嫁の馴れ初め!子供や不倫相手と現在の年収も紹介元SMAPで、現在はオートレーサーとして活躍中の森且行さん。 2020年11月にSG日本選手権で優勝を果たし、大きな話題になりまし...