ジャニーズ

【画像】森且行と嫁の馴れ初め!子供や不倫相手と現在の年収も紹介

森且行,画像

元SMAPで、現在はオートレーサーとして活躍中の森且行さん

2020年11月にSG日本選手権で優勝を果たし、大きな話題になりましたよね!

そんな森且行さんと嫁との馴れ初めや子供について、また不倫をされているという噂もありますので、不倫相手についてまとめてみました。

森且行さんの現在の年収も合わせてご紹介していきます。

森且行と嫁の馴れ初め!子供はいる?

森且行,画像出典元:マイナビニュース

森且行の嫁は誰?馴れ初めを紹介

森且行さんは、1996年のSMAP脱退から2年後の1998年に、一般女性の亜紀さんという方と結婚をしました。

森且行さんが24歳の時の結婚なので、とても若いですよね。嫁の亜紀さんは森且行さんより3歳年上なんだそうです。

奥さんは一般の方なのであまり情報が出ていないのですが、SMAPを脱退した森さんを支えていたのがきっかけだと言われています。

森且行,画像
森且行の若い頃がイケメン!SMAP時代から現在までの画像まとめ元SMAPで、現在はオートレーサーとして活躍中の森且行さん。 2020年11月3日に、オートレースの日本選手権で初優勝を果たし、大...

森且行と嫁は別居中

森且行さんは、現在嫁の亜紀さんとは別居しています。

森且行さんの女性関係の問題が原因のようです。4~5年前から別居していて、嫁の亜紀さんと子供はアメリカで暮らしているそうです。

アメリカなのは、子供の留学の付き添いということなんだとか。

金銭面の問題がありまだ離婚は成立していないようですが、森且行さんと奥さんは連絡は取っていないらしいです。



スポンサーリンク

森且行に子供はいる?

森且行さんには、子供が1人います。

1998年2月に結婚し、その年の7月に長男を出産しているので、結婚した時にはお腹の中にお子さんがいたということになりますね。

お名前は「天子(てんし)」さんだそうです。森且行さんが漫画のうる星やつらが好きで、その漫画に「テンちゃん」が出てきます。森且行さんが子供をてんちゃんと呼びたかったから、という名前の由来の噂もあります。

幼い頃は、よく奥さんと一緒にレースの応援に来ていたようです。

1998年生まれと言うことは、今年で22歳でしょうか。すっかり成人しているんですね!

一般人なので画像は見当たりませんでしたが、イケメンの森且行さんと、美女と言われる奥さんの子供ですから、きっとイケメンなのではないでしょうか。

森且行は不倫している?

 森且行,画像出典元:modelpress

森且行の不倫相手は誰?現在は同棲中


2016年8月に、森且行さんは歌手の杏里さんに似ている女性とのデート現場をスクープされました。

女性は30代後半で、背の高い美女のようです。

現在は埼玉県内のマンションで一緒に暮らしているんだとか。スーパーで一緒に買い物する姿をよく目撃されているようです。

森且行さんは、奥さんとの離婚は成立していないものの、この女性との交際もしっかり認めているようで、周りにもパートナーだと紹介しているそうです。奥さんと離婚するのも時間の問題かもしれませんね。



スポンサーリンク

森且行の現在の年収がすごい!

森且行さんは、2020年11月3日に行われたSG日本選手権で優勝し、賞金1700万円を獲得しました。


そんな森且行さんの現在の年収は、5000万円以上ではないかと言われています。生涯獲得収入はなんと6億円越え

ちなみにオートレーサーの平均年収は1400万円なので、比較するとかなり高額なことがわかります。

11月3日現在、森且行さんの2020年賞金額は、\33,537,380と発表されています。森且行さんは、レース以外のところでも、CMやトークショー、モデルやイメージキャラクターの仕事などもしているため、その分の収入も加算されるとかなりの額になりそうですよね。

森且行さんは、現在「S-25」ランク。これは、全国のオートレーサーの中で25番目ということだそうです。そしてSランクはオートレーサーの中でもトップレベル!まだまだ活躍が期待できそうですね!