モデル

藤田ニコルの歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ!現在2024の熱愛彼氏は誰?

藤田ニコルさんは、ファッションモデル、タレント、YouTuberなどで活躍している人気芸能人です。

藤田ニコルさんは、雑誌の「nicola」・「ViVi」・「Popteen」の専属モデル。

藤田ニコル,画像出典元:スポニチ

そんな藤田ニコルさんには、噂された歴代彼氏が4人いたとか。

藤田ニコルさんにどんな歴代彼氏がいたのか、気になりますよね^^

ということで、藤田ニコルさんの歴代彼氏&恋愛遍歴をまとめてみました。

2024年現在の熱愛彼氏が誰なのかについても、紹介していきたいと思います。

藤田ニコルの歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ

藤田ニコル,画像出典元:BIG LOBEニュース

では、藤田ニコルさんの歴代彼氏とはどんな人たちなんでしょう?

藤田ニコルさんの歴代彼氏は一般男性、モデル、俳優、年上の芸能人とバラけています。

2023年現在、藤田ニコルさんは25歳。

藤田ニコルさんが高校1年生〜20歳頃までの歴代彼氏は4人になります。

それでは、藤田ニコルさんと噂された歴代彼氏4人について紹介します。

スポンサーリンク

藤田ニコルの歴代彼氏1人目【大橋桃太郎】

藤田ニコル,画像出典元:ハフポスト

藤田ニコルさんは高校1年生から3年生までの約2年半、一般男性の大橋桃太郎さんと交際していました。

交際期間は2013年11月から2015年4月までの間。

ふたりの出会いは、藤田ニコルさんが中学3年生の時。

友達の友達として出会いました。

当時、大橋桃太郎さんは藤田ニコルさんの2つ年上の高校生。

大橋桃太郎さんは芸能人ではなく一般人ですが、ある方面ではかなり有名な人だそうです。

藤田ニコルさんは中学3年生の時に、大橋桃太郎さんと交際し、2か月で破局。

すぐに復縁し、1週間で破局しました。

藤田ニコルさんが高校1年生の時に、あるテレビ番組がきっかけで3度目の交際がスタート。

その後、交際8か月目に藤田ニコルさんは、大橋桃太郎さんとの交際をファンに報告。

「にこもも」として人気カップルになり、中高生の理想のカップルと言われていたとか。

しかし、2015年4月にふたりは破局。

藤田ニコルさんは2015年5月に自分のTwitterで、大橋桃太郎さんとの破局を報告しています。

ふたりの破局理由は、藤田ニコルさんのテレビ出演が急に増えたこと。

大橋桃太郎さんは芸能人ではないのに、テレビで話題になるのが嫌になったらしいとか。

スポンサーリンク


藤田ニコルの歴代彼氏2人目【バトシン】

藤田ニコル,画像出典元:ORICON NEWS

藤田ニコルさんは2015年12月に放送されたバラエティ番組で、ハーフモデルのバトシンさんに告白。

そのまま、番組内でデートをしました。

バトシンさんはスペイン系フィリピン人と、日本人との間に生まれたハーフモデル。

バトシンさんは、現在、元メンバーですが、当時は読者モデルで結成された音楽グループ「XOX(キスハグキス)」のメンバーのひとりでした。

藤田ニコル,画像出典元:ORICON NEWS

藤田ニコルさんは番組後半のデート中に、もう一度、バトシンさんに告白。

バトシンさんはその当時、XOXでデビューしたばかり。

「今は仕事が大事」と断られてしまったとか。

しかし、藤田ニコルさんとデートした番組直後、バトシンさんが他の人とデートしていたことが発覚。

その相手は藤田ニコルさんが専属モデルをしている、雑誌「Popteen」のモデルの武田玲奈さん。

それを知った人たちから、バトシンさんの「売名行為では?」と噂されました。

その後、藤田ニコルさんは、半年間バトシンさんに片思いをしていたそうですが、交際には至らなかったようです。

スポンサーリンク

藤田ニコルの歴代彼氏3人目【小野健斗】

藤田ニコル,画像出典元:ORICON NEWS

当時、18歳の藤田ニコルさんは、2016年9月に放送されたバラエティ番組で、俳優で9歳年上の小野健斗さんと共演。

このバラエティ番組は、初対面の芸能人同士が1日限定の恋人になって、疑似恋愛をする番組。

小野健斗さんは藤田ニコルさんの、1日限定彼氏として登場しました。

小野健斗さんは、番組内でふたりの京都デートが放送された後に、藤田ニコルさんがいるスタジオに登場し、「お付き合いを前提に仲良くしていけたら嬉しいです」と言ったとか。

そのことから、藤田ニコルさんと小野健斗さんの熱愛が噂になりました。

しかし、番組から1か月後、他のバラエティ番組に出演した藤田ニコルさん。

「交際はしてないけど、LINEでちょいちょい連絡を取ってる」と、小野健斗さんとの関係を話していたそうです。

このことから、藤田ニコルさんと小野健斗さんは良い友達関係みたいですね。

スポンサーリンク

藤田ニコルの歴代彼氏4人目【年上の男性芸能人】

藤田ニコルさんは2016年の冬から2018年の春までの約1年半の間、年上の男性芸能人と交際していました。

年上の男性芸能人が誰なのかは公表されていませんが、半同棲をしていたとか。

藤田ニコルさんは2018年11月に発売された自分の本で、年上の男性芸能人との関係を暴露。

その本の内容によると、藤田ニコルさんの方が年上の男性芸能人から、フラれたそうです。

藤田ニコルさんはこの交際によって、「だいぶ自分が大人になれた」とか。

藤田ニコル,画像出典元:クランクイン!

それだけでなく、藤田ニコルさんの親友のみちょぱさんによると、年上の男性芸能人は「すごく優しくて、いい人」

藤田ニコルさんも「過去イチだよね」と言っていたそうです。

藤田ニコルの現在2024の熱愛彼氏は誰?

藤田ニコル,画像出典元:BIG LOBEニュース

藤田ニコルさんは、2020年11月に俳優の稲葉友さんとの熱愛の噂が出ました。

藤田ニコルさんと稲葉友さんの熱愛報道によると、ふたりは元から友人同士で、数か月前から交際に発展したとか。

ふたりの事務所も「プライベートなことは本人任せ」と否定しなかったそうです。

よって、藤田ニコルさんの2024年現在の熱愛彼氏は、稲葉友さんの可能性が高そうですね。

error: Content is protected !!