タレント

【2023最新】河北麻友子の歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ!旦那との馴れ初めも

河北麻友子さんはモデル、女優、タレントなどで活躍する芸能人。

河北麻友子,画像出典元:ORICON NEWS

河北麻友子さんといえば、アメリカのニューヨークのマンハッタン区に実家がある、お金持ちのお嬢様だということは知られていますよね^^

そんな河北麻友子さんは、2021年1月16日にインスタグラムで結婚を発表しました♪

河北麻友子さんがどんな人と結婚したのか、気になりませんか?

ということで、河北麻友子さんの結婚までの歴代彼氏&恋愛遍歴や、結婚相手の旦那さんとの馴れ初めなどについてまとめてみました。

2023年最新情報で、紹介していきたいと思います。

【2023最新】河北麻友子の歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ

河北麻友子,画像出典元:マイナビニュース

では、河北麻友子さんには、どんな歴代彼氏がいるのでしょう?

歌舞伎役者、サッカー選手、実業家の一般男性、俳優といろいろな分野の歴代彼氏がそろっています。

どんな歴代彼氏なのか、知りたくないですか?^^

それでは、河北麻友子さんと噂された歴代彼氏について紹介します。

スポンサーリンク

河北麻友子の歴代彼氏1人目【市川海老蔵】

河北麻友子,画像出典元:読売新聞

河北麻友子さんは2009年1月に、歌舞伎役者の市川海老蔵さんと熱愛の噂が出ました。

その当時、河北麻友子さんは17歳高校生

市川海老蔵さんは31歳でした。

噂によると、河北麻友子さんが市川海老蔵さんのマンションから出てきたらしいとか。

この情報から考えてみると、河北麻友子さんと市川海老蔵さんの熱愛の噂は信憑性がなく、ただの噂だと思われます。

スポンサーリンク


河北麻友子の歴代彼氏2人目【小林祐希】

河北麻友子,画像出典元:gooニュース

2011年にプロサッカー選手の小林祐希さんと、熱愛の噂が出た河北麻友子さん。

熱愛の噂が出たきっかけは、ある週刊誌に掲載されたスクープ写真。

顔にモザイクがしてある写真でしたが、顔の骨格や体型などから、河北麻友子さんと小林祐希さんではないかと噂になったようです。

しかし、スクープ写真が河北麻友子さんと小林祐希さんだという根拠はなく、ふたりが交際していた可能性はなさそうですね。

河北麻友子の歴代彼氏3人目【実業家の一般男性】

河北麻友子さんは、2015年に実業家一般男性と熱愛の噂が出ました。

2021年1月現在、河北麻友子さんは6年間交際していた実業家の一般男性と、結婚したと公表しています。

それらのことから交際していた時期を考えると、2015年に噂された実業家の一般男性と、結婚相手の実業家の一般男性とは、同一人物ではないかと推測できます。

よって、実業家の一般男性は河北麻友子さんの歴代彼氏のひとりで、結婚相手でもあると言えると思います。

スポンサーリンク

河北麻友子の歴代彼氏4人目【山田涼介】

河北麻友子,画像出典元:ORICON NEWS

河北麻友子さんは、ジャニーズアイドルでHey!Say!JUMPの山田涼介さんと、2017年に熱愛の噂が出ました。

ふたりの熱愛が噂になったきっかけは、実話誌『実話ナックルズ』。

『実話ナックルズ』に、河北麻友子さんがジャニーズアイドルのYさんと同棲しているという内容の記事が掲載。

ジャニーズアイドルのYさんが山田涼介さんではないかと、熱愛の噂が出たようです。

しかし、Yさんが山田涼介さんという確証はなく、河北麻友子さんは6年間交際していた実業家の一般男性と結婚しています。

それらのことから、河北麻友子さんがYさんと同棲していたという可能性はなと考えられます。

河北麻友子と旦那との結婚までの馴れ初め

河北麻友子,画像出典元:スポニチ

では、河北麻友子さんと6年間交際して結婚した実業家一般男性とは、どのような馴れ初めで結婚したのでしょう?

実業家一般男性イニシャル「M」。

実のところ、河北麻友子さんと実業家Mさんとの結婚までの馴れ初めは、明らかになっていません。

ですが、噂によると、共通の知人を通して知り合ったのではないかと言われています。

こちらが河北麻友子さんが結婚を発表したインスタグラムです♪

そんな河北麻友子さんは、以前から20代のうちに結婚したいと言っていたとか。

結婚当時、河北麻友子さんは29歳、実業家のMさんは40代。

河北麻友子さんは自分の願望通り、20代で結婚したってことですね^^

error: Content is protected !!