ジャニーズ

【2020年最新】山田涼介の歴代彼女は6人?熱愛の噂の真相と画像まとめ

山田涼介,画像

山田涼介さんは、Hey!Say!JUMPの不動のセンターで、絶対的エースです。

王子様のようなルックスを持ち、歌やダンスも上手く、演技もバラエティもでき、何でもこなせるオールラウンダーな山田涼介さん。女性男性問わずファンが多くいます。

そこで、今回は山田涼介さんの歴代彼女6人と、熱愛の噂の真相について、画像をまとめてみました。

2020年の最新情報をお届けします!

【2020年最新】山田涼介の歴代彼女は6人?熱愛の噂の真相と画像まとめ

山田涼介,画像山田涼介さんの歴代彼女と噂されたのは6人います。

これだけイケメンであれば、モテモテなのも頷けます。どんな女性と噂になったのか、気になりますよね。

熱愛の噂は本当なのか、真相を画像とともにお伝えしていきたいと思います。

噂の歴代彼女1人目【西内まりや】

山田涼介,画像西内まりやさんとは、2008年秋ドラマ『スクラップ・ティーチャー~教師再生~』で、共演したことがきっかけで、噂になりました。

2人は堀越高等学校の同級生で、席が隣同士だったり、学校の中でよく一緒にいたようで、付き合っているのでは?と言われました。お揃いのアクセサリーをつけていたという目撃情報もありました。

男女交際NGの堀越高校で熱愛が発覚したせいなのか、西内まりやさんは高校2年生の時、転校しています。

熱愛発覚に怒ったファンが、西内まりやさんの所属事務所や学校に抗議の電話をかけることもあったのだとか。



スポンサーリンク

噂の歴代彼女2人目【川口春奈】

山田涼介,画像川口春奈さんとは、ドラマ『金田一少年の事件簿N』で共演しました。

山田涼介さんは主人公のはじめ役で、川口春奈さんは幼馴染の美雪役を熱演しています。

撮影の現場で、山田涼介さんと川口春奈さんの仲良しな姿がたくさん見られたため、熱愛が噂されました。

山田涼介,画像山田涼介さんが、川口春奈さんに「黙ってりゃカワイイのに…」と発言したり、ボディタッチが多かったり、顔を近づけて耳打ちする姿などが目撃されています。

ある番組で用意されたケーキを食べる時に、2人が同じフォークを使ったのでは?という疑惑もありました。

また、山田涼介さんは川口春奈さんのことを「はるな」と下の名前で呼んでいるという噂もあり、親密な関係だということがわかります。

2人は、2016年カインとアベルというドラマで再共演していますので、今も付き合っているということはなさそうです。熱愛ではなく、仲良しな関係だったのでは?とも言われています。

2人は金田一でコンビだったため、2人合わせて「やまはる」と呼ばれ、意外にもファンに人気のようです。

噂の歴代彼女3人目【大島優子】

山田涼介,画像元AKB48大島優子さんとは、2012年に週刊文春で熱愛疑惑がスクープされました。

山田涼介さんと大島優子さんがお揃いのネックレスをして一緒に食事に行ったという姿が目撃されたそうです。

また、2人のプリクラも流出しています。しっかり顔が写っていないので本人なのかが判断できませんが、熱愛の噂のきっかけになりました。

双方の事務所は、この熱愛報道を否定しています。

この報道が出たのは2012年の6月で、「AKB48 27thシングル選抜総選挙」の頃でした。

大島優子さんが1位になるのを阻止するため、AKB48の他メンバーや他メンバーのファンが、大島優子さんに不利になる情報を流したのでは?と言われています。

熱愛の証拠も、ツーショットも撮られていないので、噂の信憑性は薄いかもしれませんね。



スポンサーリンク

噂の歴代彼女4人目【伊藤美優】

伊藤美優さんは、一般の女子高生で、芸能活動をしている方ではありません。

山田涼介,画像「みゆう りょうすけくん 11か月記念に雪キター 本日デート」と交際をほのめかす内容を、SNSに投稿しています。

また、LINEのスクリーンショットで、山田涼介さんとのラブラブな会話をしているところをSNSに投稿したため、それを見たファンの人たちが「本当に付き合っているのでは?」と疑い、噂になってしまいました。

しかし、ツーショットの写真があるわけでもなく、本人の証言のみで決定的な証拠はありませんでした。LINEのスクリーンショットも捏造できるため、自作自演ではないかと言われています。

噂の歴代彼女5人目【もも】

ももさんという一般の方とも噂がありました。

2017年夏頃、ももさんがインスタで山田涼介さんとの繋がりを匂わせしたのがきっかけでした。

山田涼介さんがトイプードルを飼いたいと言った1ヶ月後にトイプードルの写真を投稿したり、山田涼介さんが長友佑都さんの結婚式でもらったとされているサインの写真を投稿したため、付き合っているのでは?という疑惑が出ました。

また、山田涼介さんには、読者モデルをされていた山田千尋さんというお姉さんがいるのですが、ももさんが山田千尋さんとのツーショット写真をインスタに投稿したり、LINEでのやり取りをアップしました。

山田涼介,画像その後、ももさん自身が、インスタで「ただのファンだ」と熱愛を否定しています。山田涼介さんのお姉さんも、「やり取りは私ではありません」という趣旨の発言をしています。

そして、山田涼介さん本人も、この熱愛の噂についての言及かはわかりませんが、ブログで以下のように綴っています。

なーんか勝手に盛り上がってるみたいだけど。何を信じんのか、信じないかは自由だけど。くだらない事で、今までの努力無駄にすると思いますか? 憶測、嘘。多いよねー

本人がこう語っているため、熱愛騒動は噂止まりだったのではないかと思います。



スポンサーリンク

噂の歴代彼女6人目【宮田聡子】

山田涼介,画像多数の雑誌で活躍する、人気モデルの宮田聡子さん

2018年に山田涼介さんとの交際をスクープされました。

2人が同じマンションに何度も出入りする姿が見られたそうです。

4年ほど前の食事会で知り合った山田涼介さんと宮田聡子さん。

それから1年後にテレビ局で偶然再会したそうです。食事会の時に宮田聡子さんが山田涼介さんに貸したハンカチを、1年後に渡したことが、交際のきっかけとも言われています。

3年間も極秘で交際していたということで、最初はファンも応援ムードだったのですが、宮田聡子さんのインスタで、山田涼介さんとの匂わせのような投稿が見つかり大バッシングを受けてしまいました。

この後、2人は破局したと報じられています。

宮田聡子さんがインスタの投稿へのバッシングに耐えられなくなり、別れを切り出したのではないかと言われています。

関連記事はこちら