女優

【2024最新】池脇千鶴の歴代彼氏は6人?現在までの恋愛遍歴まとめ

池脇千鶴さんは、2021年1月から東海テレビドラマ『その女、ジルバ』で主演を演じた女優さん。

池脇千鶴,画像出典元:Yahoo! ニュース

そんな池脇千鶴さんには、噂された歴代彼氏が6人いたとか。

池脇千鶴さんに、どんな歴代彼氏がいたのか気になりませんか?^^

ということで、池脇千鶴さんの現在までの恋愛遍歴をまとめてみました。

2024年最新情報で紹介していきたいと思います。

【2024最新】池脇千鶴の歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ

池脇千鶴,画像出典元:BIG LOBEニュース

では、池脇千鶴さんの2024年現在までの歴代彼氏とは、どんな分野の人たち何でしょう?

ざっと、池脇千鶴さんと噂された歴代彼氏の情報を見てみると、お笑い芸人、俳優、一般男性といろいろな分野の人たちがそろっています。

その中でも一番多いのは、やっぱり、俳優さんですね。

それは池脇千鶴さんが女優さんだからだと思われます^^

それでは、池脇千鶴さんの歴代彼氏といわれている6人について紹介します。

スポンサーリンク

池脇千鶴の歴代彼氏1人目【島根定義】

池脇千鶴,画像出典元:Yahoo! 知恵袋

2001年に池脇千鶴さんは、お笑いコンビ「ツインカム」の島根定義さんと熱愛の噂が出ました。

熱愛の噂によると、ふたりは同棲しているとか。

この噂によって、当時、池脇千鶴さんと島根定義さんは結婚間近ではないかと噂されました。

しかし、ふたりは交際開始から3年経った頃、破局。

これらのことから、池脇千鶴さんと島根定義さんが交際していた可能性はどちらともいえなさそうですね。

追記すると、島根定義さんは2001年5月にお笑いコンビ「ツインカム」を解散。

現在は俳優をしています。

スポンサーリンク


池脇千鶴の歴代彼氏2人目【新井浩文】

池脇千鶴,画像出典元:Yahoo! ニュース

池脇千鶴さんと俳優の新井浩文さんは、2004年にデートをしている所をスクープされています。

ふたりが出会ったのは、2003年に公開された映画『ジョゼと虎と魚たち』での共演。

新井浩文さんから池脇千鶴さんへのアプローチで、交際に発展したといわれています。

池脇千鶴さんと新井浩文さんは2004年から交際開始。

約2年間交際した後、2006年に破局。

ふたりが破局した理由は、新井浩文さんの浮気が原因だったとか。

新井浩文さんは酒グセも悪かったそうです。

これらの情報から考えてみると、ふたりがスクープされていることから、池脇千鶴さんと新井浩文さんが交際していた可能性はありそうですね。

スポンサーリンク

池脇千鶴の歴代彼氏3人目【勝地涼】

池脇千鶴,画像出典元:ORICON NEWS

池脇千鶴さんは2006年3月にTBSで放送された、感動ドラマ特別企画『少しは、恩返しができたかな』で俳優の勝地涼さんと共演。

2008年9月に週刊誌で、池脇千鶴さんと勝地涼さんの熱愛の噂が出ました。

レストランのカウンター席で、寄り添って楽しそうに会話をしていたふたりを週刊誌がスクープ。

週刊誌によると、その時点ですでに2年半、交際していたとか。

しかし、双方の事務所はふたりの交際を否定。

友人のひとりとして、一緒に食事をしていただけだそうです。

よって、これらのことから、池脇千鶴さんと勝地涼さんが交際していた可能性は高そうに思われます。

池脇千鶴の歴代彼氏4人目【綾野剛】

池脇千鶴,画像出典元:BIG LOBEニュース

池脇千鶴さんと俳優の綾野剛さんは映画で4回共演しています。

1つ目は2011年に公開された映画『うさぎドロップ』。

2つ目は2012年に公開された映画『はさみ hasami』。

3つ目は2014年に公開された映画『そこのみにて光輝く』。

4つ目は2016年に公開された映画『怒り』。

池脇千鶴さんと綾野剛さんの熱愛の噂が出た出演作品は、映画『そこのみにて光輝く』。

その映画の中で恋人同士を演じた池脇千鶴さんと綾野剛さんが、本当は交際しているのではないかと噂になったようです。

しかし、ふたりの目撃情報はなく、ただの噂のようです。

したがって、池脇千鶴さんと綾野剛さんが交際していた可能性はなさそうですね。

池脇千鶴の歴代彼氏5人目【一般男性①】

池脇千鶴,画像出典元:Yahoo! ニュース

池脇千鶴さんは2011年に、一般男性との熱愛の噂が週刊誌でスクープされました。

相手の一般男性は、長身で俳優の伊藤英明さんに似ているとか。

スクープ写真のふたりの様子から、結婚間近ではないかという噂も出ました。

それだけでなく、池脇千鶴さんの所属事務所は、池脇千鶴さんが一般男性と交際していることを肯定。

しかし、ふたりが結婚するという話は出ていないとのこと。

ですが、その後、池脇千鶴さんと一般男性は破局。

よって、週刊誌のスクープ写真から、池脇千鶴さんと一般男性が交際していた可能性はかなり信憑性が高そうですね。

スポンサーリンク

池脇千鶴の歴代彼氏6人目【一般男性②】

池脇千鶴,画像出典元:ライブドアニュース

2013年に池脇千鶴さんは2011年の時とは違う、一般男性との熱愛の噂が週刊誌に出ました。

週刊誌によると、ふたりでドライブデートをしていたとか。

それだけでなく、池脇千鶴さんと一般男性が仲良くスーパーで買い物をしていた写真も。

その一般男性は京都にある映画製作会社の照明技師さん。

ふたりは遠距離恋愛で、一般男性の会社が休みの時に、京都から東京にいる池脇千鶴さんに会いに来ていたとか。

その後、ふたりの熱愛の報道はなく、池脇千鶴さんと一般男性が結婚したという情報はないそうです。

これらのことから、池脇千鶴さんと一般男性が交際していた可能性はかなり高いと言えると思われます。

スポンサーリンク

池脇千鶴の現在2024の熱愛彼氏は誰?

池脇千鶴,画像出典元:ライブドアニュース

では、2024年現在、池脇千鶴さんの熱愛彼氏は誰なんでしょう?

池脇千鶴さんの男性のタイプは、知的で仕事ができて、ひとり暮らしの経験がある人だとか。

現在、熱愛の噂がないことから、池脇千鶴さんに彼氏はいないようですね。

error: Content is protected !!