俳優

【2024最新】綾野剛の歴代彼女は6人?現在の結婚相手と結婚観を調査

綾野剛さんは、ドラマや映画などで活躍している人気俳優です。

綾野剛,画像出典元:シネマトゥデイ

最近では映画『ドクター・デスの遺産 BLACK FILE』が、2020年11月に公開されていますね。

【映画:ドクター・デスの遺産 BLACK FILE】綾野剛,蔵王出典元:映画.com

そんな綾野剛さんには、歴代彼女が5人いたらしいとか。

どんな歴代彼女がいたのか、気になりますよね^^

ということで、綾野剛さんの歴代彼女や現在結婚相手、綾野剛さんの結婚観などについて調査してみました。

2024年最新情報で、紹介してきたいと思います。

【2024最新】綾野剛の歴代彼女は6人?

綾野剛さんの歴代彼女と噂された人たちは、全員、芸能人です。

綾野剛さんが俳優さんなので、女優さんが多いですね^^

それでは、綾野剛さんの歴代彼女といわれている5人について紹介します。

綾野剛の歴代彼女1人目【小関麻希】

綾野剛,画像出典元:ヴィーナスアカデミー

マキロンこと小関麻希さんは、2020年11月現在シェフをしていますが、学生の頃に読者モデルをしていました。

ファッション雑誌『Zipper』で、小関麻希さんは「GO」さんという芸能人と共演。

雑誌では小関麻希さんの彼氏役として、10代のGOさんが紹介されています。

綾野剛さんが俳優としてブレイクした後、「もしかしてあの時のGOさんは綾野剛さんでは?」と噂になったそうです。

それをきっかけに、綾野剛さんと小関麻希さんの交際疑惑が浮上。

彼氏役ではなく、本当に交際しているのではと噂に。

しかし、特に交際しているという情報もなく、信憑性はなさそうですね。

スポンサーリンク

綾野剛の歴代彼女2人目【戸田恵梨香】

綾野剛,画像出典元:Yahoo! ニュース

綾野剛さんと女優の戸田恵梨香さんは、2011年に写真週刊誌で熱愛をスクープされています。

当時、綾野剛さんはまだ、俳優としてブレイクする前。

世間では「戸田恵梨香さんの彼氏」という認識で知られました。

綾野剛さんと戸田恵梨香さんが知り合ったきっかけは、俳優の山田孝之さんの紹介らしいとか。

2012年7月にも、グリーン車で戸田恵梨香さんの地元の神戸に向かうふたりの姿を、写真週刊誌がスクープしています。

その後も、綾野剛さんと戸田恵梨香さんは順調に交際。

しかし、2013年にふたりは破局。

綾野剛さんが俳優としてブレイクしたために、「戸田恵梨香さんの彼氏」から「俳優の綾野剛さん」に変わり、ふたりの関係性が変わったからだと言われています。

これらの情報から、戸田恵梨香さんが綾野剛さんの歴代彼女の可能性は、かなり高いと思われます。

綾野剛の歴代彼女3人目【新垣結衣】

綾野剛,画像出典元:Yahoo! ニュース

2013年4~6月に放送されたTBSドラマ『空飛ぶ広報室』で、綾野剛さんと女優の新垣結衣さんは共演。

ドラマの番宣で、バラエティ番組に出演した綾野剛さん。

新垣結衣さんの笑顔を「ひまわりみたいな100点の笑顔、ずっと見ていたい」と言ったとか。

ドラマスタッフの中でも、綾野剛さんは新垣結衣さんを狙ってるいのではないかと噂になっていたそうです。

これらのことから、綾野剛さんと新垣結衣さんの熱愛疑惑が浮上。

ふたりは交際しているのではないかと噂されましたが、この噂は信憑性はなさそうです。

綾野剛の歴代彼女4人目【橋本愛】

綾野剛,画像出典元:Yahoo! ニュース

綾野剛さんと女優の橋本愛さんの熱愛を、2013年8月に週刊誌がスクープ。

週刊誌によると2013年6月下旬に、カフェディナーを楽しんでいるふたりの姿を一般人が目撃。

14歳差のカップルとして、一気に噂が広まりました。

綾野剛さんをよく知っている芸能関係者も、ふたりが交際していると言ったらしいとか。

ですが、綾野剛さんと橋本愛さんは交際を否定。

それだけでなく、週刊誌にスクープされたカフェディナーは、ふたりの他にマネージャーやスタッフも一緒にいたことが判明。

しかし、綾野剛さんと橋本愛さんがドラマや映画で共演したことはないことから、ふたりが交際していた可能性はありそうですね。

スポンサーリンク


綾野剛の歴代彼女5人目【成海璃子】

綾野剛,画像出典元:ORICON NEWS

2014年1月にスポーツ紙が、綾野剛さんと女優の成海璃子さんの熱愛を報道。

スポーツ紙によると、2013年9月にふたりが映画館で一緒にいたのを目撃。

綾野剛さんと成海璃子さんが、友達以上の親密な関係に見えたそうです。

しかし、映画館にいたのはふたりだけではなく、他にも数人いたとか。

よって、綾野剛さんと成海璃子さんが交際していた可能性は、どちらともいえないですね。

スポンサーリンク

綾野剛の歴代彼女6人目【佐久間結衣】

綾野剛,画像出典元:ORICON NEWS

2016年元旦のスポーツ新聞で、綾野剛さんと女優の佐久間由衣さんの熱愛が報道されています。

ふたりが交際したきっかけは、俳優仲間の紹介。

2015年5月頃から、ふたりは交際していたとか。

佐久間由衣さんが買い物をして、綾野剛さんの自宅に入っていくのを目撃したそうです。

綾野剛さんと佐久間由衣さんは、先輩後輩の関係と交際を否定。

しかし、2018年11月に週刊誌が再びふたりの熱愛をスクープ。

綾野剛さんと佐久間由衣さんの交際は、ずっと続いていたと噂になりました。

綾野剛さんの関係者が、佐久間由衣さんとの交際が原因で、綾野剛さんの付き合いが悪くなったと言っていたとか。

それだけでなく、2018年の熱愛の噂に対しては、否定も肯定もありませんでした。

スポンサーリンク

綾野剛の現在の結婚相手と結婚観は?

綾野剛,画像出典元:gooニュース

2022年12月31日に兼ねてから熱愛をスクープされていた女優の佐久間由衣さんと結婚したことが一部で報道されました。

そして、202311日に双方のオフィシャルサイトで結婚を正式に発表しました。

ちなみに、2020年11月に放送されたバラエティ番組で、綾野剛さんの結婚観について話題になっていました。

結婚願望のある綾野剛さんは、結婚したい理由を聞かれて、笑顔が得意な俳優になりたいと言ったとか。

綾野剛さんが結婚している俳優仲間から聞いた話によると、子供ができると自然に笑顔が得意になるそうです。

自分の子供に対しての笑顔はいくら演技しても出せない魅力があると、俳優仲間を見て実感しているとか。

理想の結婚相手はと聞かれて、綾野剛さんは穏やかな人がいいと答えたそうです。

そんな理想を語る綾野剛さんなので、嫁の佐久間結衣さんと素敵な家庭を築いていくのではないでしょうか?

error: Content is protected !!