俳優

井浦新の嫁は山本あい【画像】馴れ初めや子供2人と家族構成まとめ

井浦新,画像

俳優として活躍している井浦新さん。

井浦新さんは2009年に一般人女性と結婚されましたが、その嫁が実はすごい人なんです。

そこで今回は、井浦新さんの嫁である山本あいさんについて画像とともに紹介していきます。

また、馴れ初めや2人の子供と家族構成についてもまとめて紹介していきましょう。

井浦新の嫁は山本あい【画像】

井浦新,画像出典元:朝日新聞

井浦新さんのお嫁さんは山本あいさんという一般人女性。

しかし、実は山本あいさんは大物政治家である山本有二さんの娘さんなんです。

井浦新,画像出典元:yamamotoyuji.jp

山本有二さんは自民党所属の衆議院議員で、農林水産大臣も務めたことがあります。

山本あいさんの顔が気になりますが、一般人なので残念ながら画像はありませんでした。

しかし、山本あいさんの妹のふみさんは一時期芸能活動をされていて、しかも俳優の鈴木一真さんのお嫁さんなんです。

妹のふみさんが出演されていたCMを見つけました。

さらに、鈴木一真さんのインスタにも!

妹さんが芸能人になるほど美人ということは、山本あいさんも相当な美人だと想像できますね。

井浦新と嫁の馴れ初めは?

井浦新,画像出典元:YAHOO!NEWS

井浦新さんが2014年7月放送の「A-Studio」で結婚の決め手となった出来事について語っていました。

「交際中、彼女が苦手だったゴキブリを退治してくれて、結婚するならこんな女性だ」

番組では山本あいさんが井浦新さんのことを「90%優しさでできている」と言ったコメントも紹介されていました。

しかし、山本あいさんの父親が大物政治家ともなると、結婚までの道のりはなかなか大変だったようです。

井浦新さんと山本あいさんは「授かり婚」だったようですが、当時、俳優として知名度が低かったこともあり、山本あいさんの父親は結婚に反対

井浦新さんは結婚を認めてもらうため、自分が出演している「20世紀少年」や「ピンポン」を観てもらったそうです。

しかし、山本あいさんの父親が結婚を許す決め手となったのは、井浦新さんの両親の人柄の良さだったとか。

井浦新さんのご両親は小学校教師で、「こんな真面目な両親に育てられたのなら」と結婚を許したということ。

井浦新さんのご両親のおかげで、無事ふたりは結婚することができたんですね。

スポンサーリンク

井浦新の子供は2人

井浦新,画像出典元:モデルプレス

井浦新さんと山本あいさんにはふたりの子供がいます。

ふたりとも男の子だという情報ですが、名前などは公表されていませんでした。

2014年に長男が青山学院初等部に入学したという噂がありましたが、なんの根拠もないのでただの噂かもしれませんね。

井浦新の家族構成まとめ

井浦新,画像出典元:BOND

井浦新さんのご両親は小学校教師で、嫁の山本あいさんの父親は政治家の山本有二さんであることがわかりました。

さらに、嫁の山本あいさんの妹であるふみさんは俳優の鈴木一真さんと結婚。

井浦新さんは鈴木一真さんの義理の兄ということになります。

井浦新さんと山本あいさんの間には息子さんが2人いるということなので、4人家族なんですね。

井浦新さんの息子さんたちは、父親が俳優で祖父が大物政治家なので、大人になったら大物になりそうな予感がします。

井浦新,画像
井浦新の若い頃がイケメン!昔から現在までの顔画像をまとめてみた俳優として活躍している井浦新さんは、現在40歳半ばになりますが、かっこいい大人の男性という感じですよね。 そんな井浦新さんは若い頃...