俳優

井浦新の若い頃がイケメン!昔から現在までの顔画像をまとめてみた

俳優として活躍している井浦新さんは、現在40歳半ばになりますが、かっこいい大人の男性という感じですよね。

そんな井浦新さんは若い頃も超イメケメンだったんです。

そこで今回は、井浦新さんの昔から現在までの顔画像をまとめて紹介していきたいと思います。

井浦新の若い頃がイケメン!

井浦新,画像出典元:映画.com

井浦新さんは19歳の頃、モデル事務所にスカウトされARATAという名前でモデルデビューしました。

スカウトされるくらいですから、イケメンだったことは間違いないですね。

井浦新,画像出典元:Neowing

さらに「MEN’S NON-NO」や「an・an」などの有名ファッション誌の表紙も飾り、1990年代後半になるとパリコレや東京コレクションでもトップモデルとして活躍

25歳には俳優デビューもしました。

イケメンじゃないと、これだけの経歴は作れませんよね。

井浦新の昔から現在までの顔画像まとめ

井浦新,画像出典元:BOND

では、若い頃はどのくらいイケメンだったのか、昔から現在までの顔画像をまとめて紹介していきましょう。

井浦新のモデル時代

モデル時代の井浦新さんは、大人びた雰囲気がありますが、間違いなくイケメンですね。

スタイル抜群で透明感があり、モデルとして人気が出るのもわかります。

井浦新の俳優デビュー時代

井浦新さんは1999年、25歳のときに映画「ワンダフルライフ」で俳優デビューしています。

ナチュラルな雰囲気で、デビュー作とは思えないほどの演技力でした。

スポンサーリンク

井浦新が俳優として注目される

井浦新さんが俳優として注目を集めるようになった作品が、映画「ピンポン」です。

優しい青年役として出演していましたが、この頃もかっこいいです!

井浦新が個性派俳優へと変貌した時代


映画「青い車」では、金髪になって違った雰囲気の井浦新さんをみることができました。

映画「プルコギ-THE焼肉MOVIE-」でも、癖のある個性的な役を演じましたね。

映画「蛇にピアス」では、かなり印象的な役を演じましたが、井浦新さんだからできる役でもありました。

これまで個性的な役をたくさん演じてきましたが、どの役にもピッタリはまり、どれもかっこいいですよね。

スポンサーリンク

井浦新がパリコレに出演

井浦新,画像引用元:Twitter

1990年代後半は、俳優業だけでなくモデルとしての活動も継続し、パリコレや東京コレクションなどにも出演。

身長183cmの井浦新さんはトップモデルとしても実績を伸ばしていきました。

井浦新は30代で落ち着いた雰囲気に


井浦新さんは30代になり、テレビ出演も増え、かなり落ち着いた雰囲気に変わりました。

38歳の頃には芸名をARATAから本名の井浦新に変更。

個性派から落ち着いた役柄を演じることが多くなったのもこの頃からです。

井浦新の現在

井浦新,画像出典元:Numero

井浦新さんは40代半ばになった現在、若い頃とは違った大人の色気を感じる俳優になりましたね。

もちろん若い頃もイケメンでしたが、現在では井浦新さん独自のかっこよさが満載に出ています。

今後もますます魅力を高めていきそうですね。

井浦新,画像
井浦新の嫁は山本あい【画像】馴れ初めや子供2人と家族構成まとめ俳優として活躍している井浦新さん。 井浦新さんは2009年に一般人女性と結婚されましたが、その嫁が実はすごい人なんです。 そ...