ジャニーズ

【2024最新】岩本照の歴代彼女は4人?恋愛遍歴と熱愛の噂まとめ

岩本照さんは、ジャニーズの9人組グループSnow Manのリーダーです。

体脂肪率1ケタという驚異の肉体を活かして、SASUKEに出演したり、筋肉系雑誌で表紙を飾るなど活躍の幅を広げています。

そんな岩本照さんの歴代彼女は4人いるという噂があります。

恋愛遍歴と熱愛の噂についてもまとめてみましたので、ご覧ください!

【2024最新】岩本照の歴代彼女は4人?恋愛遍歴と熱愛の噂まとめ

岩本照,画像出典元:avex

岩本照さんの歴代彼女だと言われている方は、以下の4人でした。

  1. 鈴木まりや
  2. 元アイドルA子
  3. 飯田祐真
  4. 福原遥

匂わせ彼女や共演者など、過去に様々な人と噂になった岩本照さん。さっそく熱愛の噂の真相を1人ずつ見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

岩本照の歴代彼女①【鈴木まりや】

岩本照,画像出典元:Instagram

AKB48の元メンバー、鈴木まりやさん。2017年にAKBを卒業し、現在は女優として活動されています。

岩本照さんは埼玉県さいたま市、鈴木まりやさんは埼玉県久喜市と、同じ埼玉県の出身という共通点がある2人。

2013年頃、2人がさいたま新都心でデートしていたという目撃情報がありました。

ツーショット写真は撮られていないので信憑性は薄いですが、2人の出身地の埼玉での目撃ということで、ファンの間では交際しているのでは?と噂になりました。

さらに、鈴木まりやさんのSNSに岩本照さんとの匂わせのような投稿があり、熱愛の噂が加速しました。

【匂わせ投稿まとめ】
  1. 岩本照さんがセブンイレブンの焼き餃子のCMに出演→餃子を作ったと投稿
  2. 岩本照さんはシルバニアファミリーが好き→シルバニアファミリーの写真を投稿
  3. バスケットボールの試合を観戦したと投稿(岩本照さんはバスケットボールが好き)
  4. タピオカを飲んだと投稿(岩本照さんはタピオカ大好き)

偶然のようなものも多いのですが、ファンの間では匂わせではないか?と言われるようになりました。

しかし、Instagramでファンから岩本照さんとの交際について聞かれたところ、ハッキリと交際を否定していました。

匂わせと書かれてしまっているのは、こちらの方のことでしょうか?突然の返信で申し訳ありませんが、この方とはお会いしたこともなく面識も一切ありません。スルーするようにと事務所の方からずっと言われておりましたが、嫌な気持ちや不安な気持ちになられてる方がいらっしゃったら申し訳ないので、否定させていただきます。

引用元:鈴木まりやInstagram

このことから、2人の熱愛は噂止まりだったのではないかと思います。

スポンサーリンク


岩本照の歴代彼女②【元アイドルA子】

元アイドルA子さんとは、岩本照さんがフライデーで報道された「ラブホテル合コン」に同席していた女性です。

「2017年の時点で未成年だった元アイドル」という情報のみで、名前などは公表されていません。


元アイドルA子さんが、岩本照さんのホテル合コンをフライデーにリークしたと言われています。

この報道をもとに、岩本照さんは芸能活動自粛となりました。

Snow Manがデビューした時期に合わせて3年も前の話を告発したとなると、岩本照さんにいい感情を持っていないのは確かですよね。

合コンのあとに交際し、関係がこじれて告発をしたという噂もありますが、その後報道や目撃情報もありませんので、交際していた可能性は低そうです。

スポンサーリンク

岩本照の歴代彼女③【飯田祐真】

岩本照,画像出典元:Twitter

女優やモデルとして活躍中の飯田祐真さん。

岩本照さんさんとは2018年の映画『ラスト・ホールド!』で共演しています。

岩本照さんとは、Dr. Martensの似たようなローファーを履いていたり、似たような指輪をしていたことで、熱愛が噂されました。


しかし、いずれも似ているだけでペアとは断定できず、2人のツーショットなども一切撮られていないことから、交際の噂はガセネタだった可能性が高そうです。

岩本照の歴代彼女④【福原遥】

岩本照,画像出典元:Instagram

女優の福原遥さんとは、2019年のドラマ『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』で共演しています。

岩本照さんは舞台『滝沢歌舞伎2018』でダルメシアンのガン太郎役を演じましたが、福原遥さんのSNS投稿で、ダルメシアン柄のヘアバンドをしていたため、匂わせ?と疑われてしまいました。


また、福原遥さんがヘアスタイルをボブからロングにした頃、岩本照さんの好みの髪型がボブからロングになったと雑誌のインタビューで答えていました。

しかし、2人が交際していたという証拠は何もなかったため、熱愛は噂止まりの可能性が高いようです。

スポンサーリンク

【2024最新】岩本照の現在の彼女は?

岩本照,画像出典元:Twitter

岩本照さんは、ここ最近は女性との噂や報道はありませんので、彼女はいないと思われます。ファンの方は一安心ですね!

SnowManはデビュー2年目に突入し、とても大事な時期でもあります。

岩本照さんもSASUKEや単独でのバラエティ出演などたくさん入っていますので、仕事に専念している可能性もありますね。

【2024最新】岩本照の好きなタイプや恋愛観は?

岩本照,画像出典元:Real Sound

岩本照さんの好きなタイプを、雑誌のインタビューなどからまとめてみました。

  • スカートよりパンツ派
  • 笑顔が可愛い子
  • 背が低い子
  • 話をちゃんと聞いてくれる子
  • 自分をしっかり持っている子
  • 芯がある、自分の意見をしっかり言える子
  • 家族に対して優しい子

体型は痩せていても太っていても気にしないようですが、彼女が気にしているなら筋トレなどトレーニングをサポートしてくれるそうです。

そして岩本照さんさんはかなり嫉妬深い性格のようで、他の男の前でスカートは履かないでほしいと言ったり、彼女が男性と2人でご飯に行くのも嫌なんだとか。

また、恋人に求める条件として、以下3つをあげています。

  1. 優しさ
  2. 相手のことを思う気持ち
  3. 礼儀

内面の部分は、人として当たり前のことができてしっかりしている子がタイプのようですね。

岩本照さん自身もしっかりしているタイプなので、女性にも同じものを求めるのかもしれません。

しかし、彼女の前では甘えたいし、彼女にも甘えられたりしたいそうです。そのギャップが素敵ですね!

error: Content is protected !!