ジャニーズ

【2020年最新】Snow Manメンバーの身長や年齢!プロフィールも

Snow Man,画像

2020年1月にデビューし、人気沸騰中の9人組ジャニーズグループ、Snow Man

歌やパフォーマンスはもちろん、バラエティやトーク番組、不二家のイメージキャラクターやCMなど、いろいろな場面で活躍し、目が離せない存在です。

個性的で魅力あるメンバーが揃ったSnow Manのメンバーの、身長や年齢をを調べてみました。

それぞれの詳しいプロフィールもまとめましたので、2020年最新情報をご紹介していきたいと思います。

Snow Manはどんなグループ?

snow man,画像出典元:TV LIFE

Snow Manは、2012年5月に結成された9人組のグループです。

2020年1月にSixTONESと同時デビューし、デビューシングル『D.D./Imitation Rain』がミリオンを達成するほどの人気です。

2012年5月に、深澤辰哉さん、佐久間大介さん、渡辺翔太さん、宮舘涼太さん、岩本照さん、阿部亮平さんの6人組グループとして結成されました。

その後、2019年1月に、ラウールさん、向井康二さん、目黒蓮さんが加入し、現在の9人体制になりました。

Snow Manの魅力は、なんといっても迫力のあるアクロバット、そしてダイナミックなダンスパフォーマンスです。人数が9人と多い中、全員がしっかりとまとまっているダンスは必見です。

また、メンバーがYouTubeなどで見せる仲の良さも魅力の1つです。

続々と新曲が発表されたり、個々の活動も目立ってきたSnow Man。これからの活躍がとても楽しみなグループです!



スポンサーリンク

Snow Manメンバーの身長順まとめ

snow man,画像出典元:Twitter

それでは、Snow Manの身長順をまとめてみました。

  1. ラウール 185㎝
  2. 目黒蓮 184㎝
  3. 岩本照 182㎝
  4. 阿部亮平 178㎝
  5. 向井康二 175.5㎝
  6. 深澤辰哉 175㎝
  7. 宮館涼太 174㎝
  8. 渡辺翔太 172㎝
  9. 佐久間大介 168㎝

身長が高い人が多いSnow Manですが、1番高身長はラウールさんでした。なんと股下が95cmもありスタイル抜群です!ラウールさんはセンターにいることが多いのですが、スタイルの良さがとてもよく目立ちます。

1番身長が低いのは佐久間大介さんですが、小柄ながらパフォーマンスはとても存在感があり、アクロバットなどもとてもカッコいいです。

Snow Manメンバーの年齢順まとめ

snow man,画像出典元:Twitter

Snow Manの年齢順もまとめました。2020年9月現在の年齢です。

  1. 深澤辰哉 28歳 (1992年5月5日)
  2. 佐久間大介 28歳 (1992年7月5日)
  3. 渡辺翔太 27歳 (1992年11月5日)
  4. 宮舘涼太 27歳 (1993年3月25日)
  5. 岩本照 27歳 (1993年5月17日)
  6. 阿部亮平 26歳(1993年11月27日)
  7. 向井康二 26歳 (1994年6月21日)
  8. 目黒蓮 23歳 (1997年2月16日)
  9. ラウール 17歳 (2003年6月27日)

深澤辰哉さんか最年長で、最年少はラウールさんです。ラウールさんはなんとまだ現役高校生なんです!

深澤辰哉さんとラウールさんは11歳も年齢が離れていて、ジャニーズの中で1番年齢差があるグループなんです。

ただ、年齢差を感じないほどみんな仲良しで、最年少のラウールさんも敬語を遣わずのびのびとしていられるのがSnow Manの良いところです。



スポンサーリンク

Snow Manメンバーのプロフィールまとめ

snow man,画像出典元:Pinterest

個性豊かで、9人もいるのに1人もキャラがかぶらないSnow Man。魅力がたっぷりのメンバーのプロフィールを1人ずつ詳しく見ていきたいと思います。

Snow Manメンバー【目黒蓮】のプロフィール

snow man,画像出典元:Johnny’s net

目黒蓮(めぐろ れん)

生年月日:1997年2月16日

出身地:東京都

血液型:B型

メンバーカラー:黒

呼び方:めめ

尊敬する先輩:滝沢秀明

Snow Manのビジュアル担当、目黒蓮さん。

ジャニーズJr.内のグループ「宇宙six」で活動していましたが、2019年1月にSnow Manと兼任することが決まり、デビューが決まったことでSnow Manの活動に専念することになりました。

184cmという長身のスタイルと、美しいルックスを活かし、『FINEBOYS』のモデルをしています。初の単独表紙を飾ることとなった2020年6月号では、あまりの人気にサーバーがダウンするというトラブルも。

表紙を飾った6・7月号がともに重版となるほどの異例の人気が話題になりました。

クールな見た目に反して、グループやメンバーに対して熱い想いを持っている目黒蓮さんです。

目黒蓮,画像
目黒蓮のイケメン弟の名前と年齢は?兄弟の仲良しエピソードも紹介今人気急上昇中のグループSnow Manのメンバーで、爆発的な人気を誇る目黒蓮さん。 雑誌「FINEBOYS」のモデルとしても活躍...

Snow Manメンバー【向井康二】のプロフィール

snow man,画像出典元:monjiroBLOG

気になることをとことん!

向井康二(むかい こうじ)

生年月日:1994年6月21日

出身地:大阪府

血液型:A型

メンバーカラー:オレンジ

呼び方:こーじ、じーこ

尊敬する先輩:三宅健

「みんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二」がキャッチコピーの向井康二さん。

Snow Manのお笑い担当で、いつも面白いことを言ってみんなを笑わせている明るいキャラクター。ツッコミもボケも両方できます。

関西ジャニーズJr.を引っ張っていくお兄さん的存在でしたが、2019年1月にSnow Manに加入することになりました。

お父さんが日本人、お母さんがタイ人のハーフなので、タイ語はペラペラです。小2の頃に通っていたムエタイ道場で、ジャニーさんからスカウトされ、ジャニーズ事務所に入りました。

現在は『アイ・アム・冒険少年』へのレギュラー出演や、『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』にも出演したりと、バラエティ番組で多数活躍しています。バラエティでのリアクションも抜群に良いので、これからの活躍にも期待ですね!



スポンサーリンク

Snow Manメンバー【渡辺翔太】のプロフィール

snow man,画像出典元:Johnny’s net

渡辺翔太(わたなべ しょうた)

生年月日:1992年11月5日

出身地:東京都

血液型:B型

メンバーカラー:青

呼び方:しょっぴー、なべ

尊敬する先輩:滝沢秀明、山下智久

ジャニーズの美容番長で、塩顔イケメンな渡辺翔太さん。

美容クリニックを5軒ハシゴするほどの美容マニア。部屋には美容グッズがたくさんあるのだとか。美容へのこだわりをバラエティ番組や雑誌などでよく語っています。

女性誌『anan』の「モテコスメ大賞」の号で表紙を飾り、発売前に緊急重版が決定するという異例の事態が起こりました。

Snow Manの曲ではメインボーカルを務めることも多く、その美声に注目が集まっています。

クールなイメージのある渡辺翔太さんですが、サンリオのキャラクター「シナモロール」に似ていると言われたり、怖がりで驚いた時のリアクションが面白かったりと、いろんな一面があるのが魅力です。



スポンサーリンク

Snow Manメンバー【ラウール】のプロフィール

snow man,画像出典元:Pinterest

ラウール(らうーる)

生年月日:2003年6月27日

出身地:東京都

血液型:A型

メンバーカラー:白

呼び方:ラウール、ラウ

尊敬する先輩:山下智久

Snow Manの最年少メンバー、ラウールさん。日本人のお母さんとベネズエラ人のお父さんを持つハーフです。

もともと、村上真都ラウールという本名で、ジャニーズJr.内の少年忍者というグループに所属していましたが、2019年1月にSnow Manへの加入が決まりました。

身長185cmで股下95cmという抜群のスタイルの良さを活かし、男性ファッション誌『MEN’S NON-NO』のモデルとして活躍をしています。

小さい頃からダンスをしていて、世界大会で準優勝をするほどの実力です。Snow Manのダンスパフォーマンスを見ても、一際目立っているラウールさんです。

ラウール,画像
ラウールの出身高校は堀越高校!小学や中学校はどこ?学生時代から子役経験もありジャニーズJr.のユニット「SnowMan(スノーマン)」のメンバーであるラウール(元村上真都ラウール)さんは、日本人離れした顔立ちのイ...
ラウール,画像
ラウールのダンスが上手い理由は?先生は有名ダンサーで世界大会にも!SnowManのメンバーであるラウールさんの「ダンスが上手すぎる!」と話題になっていますね。 ラウールさんはジャニーズに所属する前...

Snow Manメンバー【佐久間大介】のプロフィール

snow man,画像出典元:Pinterest

佐久間大介(さくま だいすけ)

生年月日:1992年7月5日

出身地:東京都

血液型:O型

メンバーカラー:ピンク

呼び方:さっくん、さくま

尊敬する先輩:三宅健、宮田俊哉

Snow Manの切り込み隊長、佐久間大介さん。

何かに挑戦する時は誰よりも一番に手を挙げて先陣を切り、グループを盛り上げます。明るくて人懐っこく、いつも笑顔の佐久間大介さんは、Snow Manのムードメーカー的存在です。

ガチガチのアニメオタクとしても知られており、アニメについて熱く語る姿がよく見られます。好きなアニメの推しキャラを「嫁」と呼び、多数のアニメに嫁がいるジャニーズ初の一夫多妻制なのだとか。

Snow Manが主題歌を担当するアニメ『ブラッククローバー』で、念願だった声優に挑戦することができました。

SixTONESの京本大我さんのお母さんと、佐久間大介さんのお母さんは、昔同じアイドルグループのメンバーでした。そのため、佐久間大介さんと京本大我さんは幼馴染で、昔から仲が良かったそうです。同時にデビューを果たして、今でも仲良しなんて凄いですよね。

佐久間大介,母親,画像
佐久間大介の母親の若い頃がかわいい【画像】元人気アイドルだった?2020年にデビューした、ジャニーズの人気急上昇グループSnow Man。 そのSnow Manのメンバー佐久間大介さんですが、お...

Snow Manメンバー【阿部亮平】のプロフィール

snow man,画像出典元:Pinterest

阿部亮平(あべ りょうへい)

生年月日:1993年11月27日

出身地:千葉県

血液型:AB型

メンバーカラー:緑

呼び方:あべちゃん

尊敬する先輩:櫻井翔

ジャニーズきっての高学歴インテリアイドル、阿部亮平さん。

上智大学大学院理工学研究科を修了し、合格率わずか4%の気象予報士の資格を持っています。

勉強を自分の武器にしようと考え、難関の気象予報士の資格を取得した阿部亮平さん。そのお陰で、現在「Qさま」などのクイズ番組に多数出演し、大活躍しています。

ジャニーズJr.の頭脳派を集めた「ジャニーズクイズ部」を結成し、全員でクイズ番組に出演したこともあります。

YouTubeでは、「阿部ちゃん先生」として、メンバーやジャニーズJr.達に勉強を教える企画が大人気です。普段は優しい阿部亮平さんですが、阿部ちゃん先生ではちょっと辛口で口が悪くなる所も人気の理由なんです。

笑顔や首を傾げたり女子っぽい仕草をすることがあり、ファンやメンバーからは「あざと可愛い!」言われています。



スポンサーリンク

Snow Manメンバー【岩本照】のプロフィール

snow man,画像出典元:Johnny’s net

岩本照(いわもと ひかる)

生年月日:1993年5月17日

出身地:埼玉県

血液型:A型

メンバーカラー:黄色

呼び方:ひーくん、ひかる

尊敬する先輩:国分太一

体脂肪率が4~5%の鍛え上げられた肉体で、高身長マッチョな岩本照さん。

Snow Manのリーダーで、グループのまとめ役的存在です。

週に9回もジムに通うど、トレーニングが大好きで、アクロバットやダンスにもその体幹の強さを感じます。

フィットネス雑誌『Tarzan』での表紙を飾ったり、「SASUKE」に挑戦したこともあります。身体能力がとても高く、ダンスも振付ができるほどの実力で、Snow Manの曲の振付を担当することもあります。

デビューシングル『D.D』のカップリング、『Crazy F-R-E-S-H Beat』という曲を岩本照さんが振付けしたのですが、9人のフォーメーションダンスがとてもカッコいいので必見です。

その外見からか一見怖そうに見えますが、実は甘党でチョコが大好きだったり、シルバニアファミリーが好きだったりと、かわいらしい一面もあり、そのギャップが魅力です。

Snow Manメンバー【深澤辰哉】のプロフィール

snow man,画像出典元:Johnny’s net

深澤辰哉(ふかざわ たつや)

生年月日:1992年5月5日

出身地:東京都

血液型:B型

メンバーカラー:紫

呼び方:ふっか

尊敬する先輩:滝沢秀明、河合郁人

Snow Manの最年長、深澤辰哉さん。

Snow Manの中ではMCをこなすしっかり者で、メンバーみんなを気に掛けるお母さんのような存在です。

自称ビジュアル担当なのですが、実際は三枚目のキャラとして「顔がでかい」など他のメンバーにいじられることも多くあります。滝沢秀明さんに、「三枚目を目指した方が向いている」と指摘されたのだとか。

先輩ジャニーズのモノマネが得意で、番組などでも披露しています。

特技はクレーンゲームで、実力は自他ともに認めるプロ並み。取りすぎてゲームセンターを出禁になったこともあるんだとか。その見事な腕前はSnow ManのYouTubeでも何度か披露しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。



スポンサーリンク

Snow Manメンバー【宮舘涼太】のプロフィール

snow man,画像出典元:Pinterest

宮舘涼太(みやだて りょうた)

生年月日:1993年3月25日

出身地:東京都

血液型:A型

メンバーカラー:赤

呼び方:だて様

尊敬する先輩:亀梨和也

「セクシー、ロイヤル、美しく」の宮館良太さん。

にぎやかなSnow Manの中では物静かで落ち着いているタイプで、立ち振る舞いがまるで貴族のようなロイヤルな雰囲気の宮館良太さんは、「だて様」「宮館王国の国王」と呼ばれて親しまれています。

落ち着いたロイヤルな雰囲気なのに、時々ボソッと言う一言が面白く、そのギャップに落とされるファンも多いのだとか。

同じくSnow Manの渡辺翔太さんとは、なんと幼少期からの幼馴染なんです。同じ幼稚園に通い、2人ともゆり組だったことから、2人のコンビは「ゆり組」と呼ばれ、ファンから大人気のコンビなんです。高校や大学も一緒で、同じグループでデビューするとは不思議な縁ですよね。

時代劇に出るのが目標で、夢は大河ドラマの主演なんだとか。宮館良太さんのこれからの活躍が楽しみですね!

関連記事はこちら