芸能

三浦春馬がダンス上手い理由!子役時代からユニットを組んでいた!

三浦春馬,画像

ドラマや映画で大活躍している俳優の三浦春馬さんですが、実はダンスもかなり上手いということをご存知でしょうか。

三浦春馬さんはフジテレビの「FNSうたの夏まつり」に出演し、ドラマ「TWO WEEKS」の主題歌である「Fight for your heart」を披露。

歌って踊る三浦春馬さんがカッコ良すぎると話題になりました。

そこで、俳優として活躍している三浦春馬さんが、なぜこんなにダンスが上手いのか、その理由を追求してみたいと思います。

スポンサーリンク

三浦春馬のダンスが上手い理由が判明

三浦春馬さんのデビュー曲「Fight for your heart」は、自信が主演するドラマ「TWO WEEKS」の主題歌です。

そのデビュー曲を「FNSうたの夏まつり」で披露し、その歌唱力とダンスの上手さが話題に!

俳優である三浦春馬さんがダンスも上手いということに驚いた人も多いのではないでしょうか。

実は三浦春馬さんは急にダンスが上手くなったわけではないようです。そこで、三浦春馬さんがなぜダンスが上手いのか、その理由をご紹介していきます。

理由その①子役時代にユニット組んでいた

三浦春馬さんは過去に子役として活躍していた時代があります。この子役時代、三浦春馬さんはダンスボーカルユニット「Bresh Brats」で活動していたようです。

そのため、10代の頃からダンスをしていました。きっとダンススクールなどにも通っていたのでしょう。ダンスは大人になってはじめるより、小さな頃からしていたほうが飲み込みが早いですよね。

三浦春馬さんがダンスが上手な理由は、子供の頃からダンスを経験していたということにあります。

理由その②舞台俳優でダンスのスキルを上げた

三浦春馬さんは、舞台での経験でもダンスのスキルを上げました

三浦春馬さんは舞台でも活躍している俳優さんですが、実は舞台ではダンスを何度も披露し、三浦春馬さんの舞台を観たファンは、三浦春馬さんがダンスが上手いということを知っていた人も多いようです。

2012年に公開された舞台「怪盗セブン ワイルド・アッパー」では、三浦春馬さんはキレキレのダンスを披露しています。さらに2016年に公開された舞台「キンキーブーツ」ではさらに素晴らしいダンスを披露

子供の頃からやっていたダンスに、舞台経験によりさらに磨きがかかったということですね。

スポンサーリンク

三浦春馬の新曲のダンスの振付師はNOPPO

NOPPO,画像

三浦春馬さんがダンスが上手いと話題になった裏には、振付師の存在は欠かせません。どんなにダンスが上手でも、振付師がダメだとダンスの評価は下がるものですから。

では、三浦春馬さんの新曲の振付師は一体誰なのでしょう。実は、振付師としてはかなり有名なNOPPOさんが担当していました。

NOPPOさんは世界的に有名は日本のダンスチームシットキングス」のメンバーです。マライヤキャリーやBoAなど有名アーティストともライブで共演するようなすごい人!

三浦春馬さんのキレキレのかっこいいダンスは、世界的に有名な振付師NOPPOさんの存在も大きいようですね。

三浦春馬,two weeks,二重まぶた,整形,
三浦春馬の顔が変わった!原因は二重まぶたの整形?昔の顔と比較【画像】しっかりとした顔立ちで目も二重まぶたのイケメン・三浦春馬さん。 その二重まぶたが実は整形で、その整形後に顔が変わったのではという声...

まとめ

三浦春馬,画像

今回はFNSうたの夏まつりで「Fight for your heart」を披露し話題となった三浦春馬さんが、なぜダンスが上手いのかについて追求していきました。

三浦春馬さんは子供の頃からダンスをしていて舞台でもダンスのスキルを上げていったようです。さらに話題の裏には振付師のNOPPOさんの存在も大きかったようですね。

イケメンで演技も歌もでき、しかもダンスが上手いなんて、すべてが揃った完璧な人!という感じがしますよね。俳優としてだけでなく、歌手やダンサーとしても活躍が期待できそうです。

今後の三浦春馬さんの活躍に注目していきましょう。

スポンサーリンク
関連記事はこちら