俳優

三浦春馬がダンス上手い理由!子役時代からユニットを組んでいた!

ドラマや映画で大活躍していた俳優の三浦春馬さんですが、実はダンスもかなり上手いということをご存知でしょうか。

三浦春馬さんはフジテレビの「FNSうたの夏まつり」に出演し、ドラマ「TWO WEEKS」の主題歌である「Fight for your heart」を披露。

歌って踊る三浦春馬さんがカッコ良すぎると話題になりました。

そこで、俳優として活躍していた三浦春馬さんが、なぜこんなにダンスが上手いのか、その理由を追求してみたいと思います。

三浦春馬のダンスが上手い理由が判明

三浦春馬さんのデビュー曲「Fight for your heart」は、自信が主演するドラマ「TWO WEEKS」の主題歌です。

そのデビュー曲を「FNSうたの夏まつり」で披露し、その歌唱力とダンスの上手さが話題に!

俳優である三浦春馬さんがダンスも上手いということに驚いた人も多いのではないでしょうか。

実は三浦春馬さんは急にダンスが上手くなったわけではないようです。

そこで、三浦春馬さんがなぜダンスが上手いのか、その理由をご紹介していきます。

スポンサーリンク

ダンスが上手い理由①【子役時代にユニット組んでいた】

三浦春馬さんは過去に子役として活躍していた時代があります。

この子役時代、三浦春馬さんはダンスボーカルユニット「Bresh Brats」で活動していたようです。

そのため、10代の頃からダンスをしていました。きっとダンススクールなどにも通っていたのでしょう。

ダンスは大人になってはじめるより、小さな頃からしていたほうが飲み込みが早いですよね。

三浦春馬さんがダンスが上手な理由は、子供の頃からダンスを経験していたということにあります。

スポンサーリンク


ダンスが上手い理由②【舞台俳優でダンスのスキルを上げた】

三浦春馬さんは、舞台での経験でもダンスのスキルを上げました

三浦春馬さんは舞台でも活躍している俳優さんですが、実は舞台ではダンスを何度も披露しています。

三浦春馬さんの舞台を観たファンは、三浦春馬さんがダンスが上手いということを知っていた人も多いようです。

2012年に公開された舞台「怪盗セブン ワイルド・アッパー」では、三浦春馬さんはキレキレのダンスを披露しています。

さらに2016年に公開された舞台「キンキーブーツ」ではさらに素晴らしいダンスを披露

子供の頃からやっていたダンスに、舞台経験によりさらに磨きがかかったということですね。

スポンサーリンク

三浦春馬の新曲のダンスの振付師はNOPPO

NOPPO,画像三浦春馬さんがダンスが上手いと話題になった裏には、振付師の存在は欠かせません。

どんなにダンスが上手でも、振付師がダメだとダンスの評価は下がるものですから。

では、三浦春馬さんの新曲の振付師は一体誰なのでしょう。

実は、振付師としてはかなり有名なNOPPOさんが担当していました。

NOPPOさんは世界的に有名は日本のダンスチーム「シットキングス」のメンバーです。

マライヤキャリーやBoAなど有名アーティストともライブで共演するようなすごい人!

三浦春馬さんのキレキレのかっこいいダンスは、世界的に有名な振付師NOPPOさんの存在も大きいようですね。

まとめ

三浦春馬,画像FNSうたの夏まつりで「Fight for your heart」を披露し話題となった三浦春馬さんが、なぜダンスが上手いのかについて追求していきました。

三浦春馬さんは子供の頃からダンスをしていて舞台でもダンスのスキルを上げていったようです。

さらに話題の裏には振付師のNOPPOさんの存在も大きかったようですね。

イケメンで演技も歌もでき、しかもダンスが上手いなんて、すべてが揃った完璧な人!という感じがしますよね。

俳優としてだけでなく、歌手やダンサーとしても活躍が期待されていましたね。

error: Content is protected !!