俳優

三浦春馬の若い頃がイケメン【画像】子役時代と現在の出演作品まとめ

人気俳優の三浦春馬さんは、俳優のイケメンランキングでいつも上位のイケメン俳優さんでした。

三浦春馬,画像三浦春馬さんは、4歳の時子役芸能界デビューをしていて、天才子役といわれていました。

大人になっても、たくさんのドラマや映画に出演していて、歌手デビューもしています。

そんな三浦春馬さんは、若い頃からイケメンだったそうです♪

三浦春馬さんの若い頃の画像や子役時代と現在の出演作品などについて、まとめてみましたので紹介したいと思います。

三浦春馬は若い頃からイケメン【画像】

三浦春馬さんの若い頃は、どんなイケメンだったんでしょう?

三浦春馬さんの若い頃から現在までの画像をいくつかまとめてみました。

【2008年】三浦春馬,画像【2014年】三浦春馬,画像【2016年】三浦春馬,画像【2018年】三浦春馬,画像【2020年】三浦春馬,画像

この画像を見ただけでも、三浦春馬さんは若い頃からイケメンだとわかりますよね♪

三浦春馬の子役時代と現在の出演作品まとめ

三浦春馬さんは4歳の時『アクターズスタジオつくば校』に入っています。

『アクターズスタジオつくば校』は芸能育成スクールで、たくさんの芸能人を輩出した歴史のあるスクールです。

スクールと並行して、三浦春馬さんは2005年まで、ダンスユニット『Brash Brats』でも活動。

そんな三浦春馬さんが出演したいくつかのドラマや映画について、簡単にまとめてみました。

スポンサーリンク

三浦春馬の「あぐり」時代【1997年】

三浦春馬,画像三浦春馬さんは1997年4月から10月までの間に放送された、NHK連続テレビ小説『あぐり』で子役デビューをしています。

子役デビューをしたのは、三浦春馬さんが7歳の時。

三浦春馬さんって、芸歴長かったんですね^^

このドラマで三浦春馬さんが演じた役は、美容院の息子「正太郎」です。

三浦春馬の「真夏のメリークリスマス」時代【2000年】

三浦春馬,画像2000年10月から12月まで放送されたTBSドラマ『真夏のメリークリスマス』で、三浦春馬さんは人気俳優の竹野内豊さんと共演しています。

三浦春馬さんの役は、竹野内豊さんが演じた「樹下涼」の少年時代の役です。

ドラマ当時、三浦春馬さんはまだ10歳でかわいさのある顔をした小学生だったとわかりますよね♪

TBSドラマ『真夏のメリークリスマス』の公式サイトは見つかりませんでした。

スポンサーリンク


三浦春馬の「武蔵 MUSASHI」時代【2003年】

三浦春馬,画像NHK大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』は、2003年1月から12月まで放送されたドラマで、三浦春馬さんは宮本武蔵の最初の弟子「城太郎」役で出演しています。

三浦春馬さんが大河ドラマ初出演の作品。

主演の宮本武蔵は人気歌舞伎俳優の市川海老蔵さんです。

三浦春馬さんは13歳の時に市川海老蔵さんと共演してるんですね。

三浦春馬の「14才の母」時代【2006年】

三浦春馬,画像三浦春馬さんは2006年の10月から12月に放送された、日本テレビドラマ『14才の母』に出演。

志田未来さんが主演のドラマで、三浦春馬さんは志田未来さんの年上の彼氏お金持ちの息子の「桐野智志」役で出ています。

三浦春馬さんが16歳の時に出演したドラマですね。

このドラマで、三浦春馬さんはさらに注目される俳優になりました。

日本テレビドラマ『14才の母』の公式サイトは見つかりませんでした。

スポンサーリンク

三浦春馬の「恋空」時代【2007年】

三浦春馬,画像2007年11月に公開された映画『恋空』は、新垣結衣さん主演のラブストーリー映画で、三浦春馬さんは新垣結衣さんのイケメン彼氏役、「桜井弘樹」大ブレイクしました。

映画『恋空』は大人気ケータイ小説が原作。

17歳の三浦春馬さんは不良のイケメン彼氏を演じるために、街中にいる不良らしい人をじっくりと観察してから、映画の撮影に入ったそうです。

だから、映画『恋空』は今でも人気のある映画なんですね♪

三浦春馬の「ブラッディ・マンデイ」時代【2008年】

三浦春馬,画像TBSドラマ『ブラッディ・マンデイ』は、2008年10月から12月まで放送された、三浦春馬さんが主演の人気ドラマです。

三浦春馬さんが18歳の時に出演したドラマで、「高木藤丸」という天才ハッカーの高校生役を演じました。

このドラマは三浦春馬さんの連ドラ初主演ドラマだとか。

日本版『24-TWENTY FOUR-』といわれた人気ドラマで、原作は大人気マンガの『ブラッディ・マンデイ』です。

ドラマは大好評で、TBSドラマ『ブラッディ・マンデイSseason2』も、2010年1月から3月まで放送されました。

三浦春馬,画像もちろん、Sseason2も三浦春馬さんが主演です^^

TBSドラマ『ブラッディ・マンデイ』の公式サイトは見つかりませんでした。

スポンサーリンク

三浦春馬の「君に届け」時代【2010年】

三浦春馬,画像映画『君に届け』は多部未華子さん主演の映画で、三浦春馬さんの役は多部未華子さんのクラスメイトで相手役の「風早翔太」です。

この映画は三浦春馬さんが20歳の時に出演した映画で、2010年9月に公開されています。

映画の原作は大人気少女マンガ『君に届け』。

三浦春馬さんは、さわやかでクラスの人気者の「風早翔太」を好演しました。

三浦春馬の「進撃の巨人」時代【2015年】

三浦春馬,画像三浦春馬さんは2015年の8月と9月に映画の前後編が公開された、映画『進撃の巨人』に主演の「エレン」役で出ています。

三浦春馬さんが25歳の時に出演した主演映画で、原作は大人気マンガの『進撃の巨人』。

アクション映画で、三浦春馬さんは映画の撮影前に、みっちりとワイヤーアクションの練習をしたそうです。

三浦春馬さんはマンガ『進撃の巨人』の大ファンで、映画の撮影をする前には『進撃の巨人』のマンガやアニメを見てから、撮影に挑んだとか。

三浦春馬の「オトナ高校」時代【2017年】

三浦春馬,画像2017年の10月から12月に放送された、テレビ朝日ドラマ『オトナ高校』で三浦春馬さんは主演をしています。

三浦春馬さんが演じたのは「荒川英人」という東大卒の高校生です。

三浦春馬さんが27歳の時に出演した主演ドラマ。

変わった学園ドラマです。

テレビ朝日ドラマ『オトナ高校』の公式サイトは見つかりませんでした。

スポンサーリンク

三浦春馬の「コンフィデンスマンJP」時代【2019年】

三浦春馬,画像2019年5月公開の映画『コンフィデンスマンJP ロマンス編』に、三浦春馬さんが出演しています。

この映画は、三浦春馬さんが29歳の時に公開された大人気映画です。

甘い言葉をささやく、クールな天才恋愛詐欺師「ジェシー」役で出演した三浦春馬さん。

ドラマの脚本家は、三浦春馬さんが「ジェシー」を演じたことによって、すごく魅力的な「ジェシー」に仕上がったと大絶賛しています。

また、三浦春馬さんは2020年7月公開の映画『コンフィデンスマンJP プリンス編』にも出演。

三浦春馬,画像三浦春馬さんはこの映画でも、天才恋愛詐欺師「ジェシー」役で出ていました。

error: Content is protected !!