芸能

三浦春馬の顔が変わった!原因は二重まぶたの整形?昔の顔と比較【画像】

三浦春馬,two weeks,二重まぶた,整形,

しっかりとした顔立ちで目も二重まぶたのイケメン・三浦春馬さん。

その二重まぶたが実は整形で、その整形後に顔が変わったのではという声が聞こえてきているようなのです。

三浦春馬さんのデビューから年代順に作品の画像を追いながら、噂の真相に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

三浦春馬の顔が変わったと話題!

三浦春馬さんの顔が劣化して変わったと言われ始めたのが2017年頃です。

2017年頃一時劣化して顔が変わった!という噂が流れていたことがあります。

三浦春馬,2019年,イイ男

2019年は「正直一番かっこいい!20代俳優ランキング」では堂々の第3位を獲得しています。

三浦春馬,2017年,オトナ高校,劣化2017年『オトナ高校』に出演時の三浦春馬さんです。

モテない30歳という設定でこの髪型なのでどうやら印象が変わり顔が変わって劣化した?となったようです。

三浦春馬,2017年,キンキーブーツ、ブロードウェイ同じく2017年『キンキーブーツ』というミュージカルに出演しています。

役柄的に、このメイクが必要だったわけですので、顔が変わったという話ではないですよね。

スポンサーリンク

三浦春馬の顔が変わった原因は二重まぶたの整形か?

二重まぶたの切開術が疑われ始めた原因となる画像がコレ!

三浦春馬,2012年,小さな故意の物語,二重まぶた,切開跡2012年『小さな故意の物語』より・・・問題のショットです!

このまぶたにみえる線が施術の後だと見られています。

確かに、まぶたにくっきりと線が入っていますよね。アイプチ?いえいえ、アイプチとはまったく違うものでしょう。

人気のある役者さんが忙しく仕事をこなしていく中で、画面上ではっきりわかるような傷跡が残る整形をするとは思えないですよね。

①この画像からはわかりませんが、この線が見られるのは右目だけらしいので、通常は片方だけ施術するということはバランス的に考えてリスクが高すぎる、ということで整形手術とは違うのでは、という意見もあります。

②手術を経験された方がみると、この傷は切開法で二重幅を広げた時の傷と全く同じに見えるそうです。

③小さい頃から二重まぶただった人が大人になってその形が崩れ、修正の意味で施術することもある。

本当の美容外科のドクターが断言しているわけではないので、噂の域から抜け出さないのでしょう。

とはいえ、これだけ数々の作品に出られている三浦春馬さんですから、「うっかり傷跡が…」というようなことはあり得ない気がします。

◆2010年 『君に届け』に出演の三浦春馬さん。

三浦春馬,2010年,君に届け
左目ですが、何もありません。

2010年の三浦春馬さん。

三浦春馬,2010年,二重まぶた普通にくっきりとした二重まぶたに見えます。

三浦春馬さんのこのやんわりとした二重まぶたが整形?
やっぱり自然な二重まぶたに感じます。

どの画像をみても二重まぶたの整形をしての変化とは思えないですよね。

三浦春馬の顔の変化【昔の画像と比較】

どんな時でもイケメンな三浦春馬さん。30歳を目前にしてオトナの色気のある魅力的な顔つきに変化してきていますよね。

昔画像を比較して三浦春馬さんの顔の変化を見ていきましょう。

三浦春馬のデビュー当時

三浦春馬さんは4歳の頃から芸能事務所に所属していて、役者としてはNHK連続テレビ小説『あぐり』に子役として7歳で出演したのがスタートです。

でも三浦春馬さんとして認識されたのはこちらの作品からでしょう。

◆2006年 『14才の母』
三浦春馬,2006年,14才の母二重まぶたです!
でも、くっきり度がちょっと不自然にも感じるのですが。
アイプチでしっかり二重固定!でしょうか?

◆2007年 『恋空』第31回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。この時は、しっかりとした目ヂカラを隠した二重まぶた。

三浦春馬,画像
三浦春馬がダンス上手い理由!子役時代からユニットを組んでいた!ドラマや映画で大活躍している俳優の三浦春馬さんですが、実はダンスもかなり上手いということをご存知でしょうか。 三浦春馬さんはフジテ...

三浦春馬が人気俳優へとブレイク中

◆2018年 『銀魂2』三浦春馬,2018年,銀魂2

◆2019年 『TWO WEEKS』
三浦春馬,2019年,TWS WEEKS,父親三浦春馬さんも父親役をやるようになりました。
優しそうな自然な二重まぶたですよね。

今年は初の父親役に挑戦しながらのブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』の再演。
そして『TWO WEEKS』では主題歌「Fight for your heart」で評判の高い歌声とダンサーとしての三浦春馬さんも公開されています。

2010〜2011年代の三浦春馬の顔

2010年 『君に届け』
三浦春馬,2010年,君に届けこんな人と純愛したい、と女性なら誰もが思ったのではないでしょうか。
やさしいやわらかな二重まぶたです。

◆2011年 『大切なことはすべて君が教えてくれた』
三浦春馬,2011年,大切なことはすべて君が教えてくれたまっすぐ前を見据えた力強い目ヂカラが二重まぶたで強調されていますね。

たった数ヶ月でこの顔つきの変化です。

2012~2013年の三浦春馬の顔

◆2012年 地球ゴージャス『海盗セブン』
三浦春馬,2012年,地球ゴージャス,海盗セブン化粧栄えする顔だちなので舞台用の化粧をすると一段と顔が変わった感があります。

◆2012年 『小さな故意の物語』
三浦春馬,2012年,この故意の物語東野圭吾ワールドでも存在感がありました。
きりりとした二重まぶたです。

◆2013年 『ラストシンデレラ』
三浦春馬,2013年,ラストシンデレラ,篠原涼子,スケボー長髪だとイメージが変わりますね。
この目で見つめられたらNO!と言えなくなる?
やっぱり二重は強みです。

◆2013年 『永遠の0』
哀しい戦争の現実を知り、祖父への思いを馳せる切ない瞳。

2019年今現在の三浦春馬の顔

三浦春馬,2019年,TWO WEEKS

これだけの顔を持てる三浦春馬さんだからこそ、顔が変わったと言われやすいのでしょうか。

結論:三浦春馬の顔は整形ではない

◆ドラマ『TOW WEEKS』を語る三浦春馬さん

三浦春馬,2019年,TWO WEEKS三浦春馬,2019年,TWO WEEKS

三浦春馬,2019年,TWO WEEKSちょっとラストが怖くなってしまいましたが、どのショットも自然な二重まぶたに見えますよね。

ちょうど学生役から先生役にスイッチされたタイミングぐらいでの二重まぶた整形騒動でしたが、幼少期から二重まぶたの三浦春馬さんですから、手術で二重まぶたにして全体に顔のイメージが変わったと言われても納得出来ません。

役者さんとして成長しているからこそ、年齢を重ねどんどん成長してイイ男になっているだけですよね。

三浦春馬さんの顔の変化は整形によるものではないと判断します!

スポンサーリンク
関連記事はこちら