女優

杉咲花の家族構成まとめ!母親は歌手のチエ・カジウラで父親はギタリスト?

杉咲花,画像

かわいいルックスと演技力の高さで大活躍を見せる女優の杉咲花さん

実は杉崎花さんのご両親は芸能人だということをご存知でしょうか。

母親は歌手のチエ・カジウラさんで、父親は有名なギタリストだという噂。

そこで今回は、杉咲花さんの家族構成をまとめてみていきましょう。

杉咲花の家族構成まとめ!

杉咲花,画像出典元:anan NEWS

杉咲花さんのご両親は1996年に結婚し、1年後の1997年に杉崎花さんが誕生しました。

しかし、杉崎花さんが3歳になった2000年にご両親は離婚

杉崎花さんは母親に引き取られ、その後は母子家庭で育ちました。

実は杉咲花さんの父親は2004年に一般人女性と結婚し、息子さんがいらっしゃいます。

ということは、杉咲花さんには腹違いの弟がいるということになります。

しかし、杉咲花さんの両親が離婚したあとは父親との接点はなく、弟としての関係はないようです。

杉咲花の母親は歌手のチエ・カジウラ

杉咲花,画像出典元:testicanzoni

杉咲花さんの母親は歌手のチエ・カジウラさんです。

チエ・カジウラさんは1995年に歌手デビューし、当時のアニメ「マクロス7」の劇中バンド「Fire Bomber」のボーカル役を務めました。

その後、ソロ活動も行い、1995年「…だけどベイビー!!」はオリコン初登場で15位に。

新たなグループを結成し活動していた時期もあり、洗足音楽学校でボーカルの講師もしていたそうです。

現在は歌手としての活動に加え、キャンドルアーティストとしても活躍する、マルチな才能の持ち主。

それにしても、杉咲花さんは母親にチエ・カジウラさんに雰囲気がとても似ていますね。

杉咲花の父親はギタリスト?

杉咲花,画像出典元:uroros

杉咲花さんの父親はロックギタリストの木暮武彦さんです。

実は伝説のバンドとも言われるレベッカのリーダーとして活躍した方で、当時は「シャケ」という芸名で活動していました。

さらに木暮武彦さんはレベッカのボーカルであったNOKKOさんと1990に結婚し3年後に離婚しています。

NOKKOさんと離婚して3年後にチエ・カジウラさんと再婚したということですね。

ちなみに木暮武彦さんとNOKKOさんの間には子供はいなかったそうです。

杉咲花,画像
【2021最新】杉咲花の歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ!5人と熱愛発覚?NHKの朝ドラ「おちょやん」に出演し、大活躍中の杉咲花さん。 そんな杉咲花さんですが、これまでに5人の男性との熱愛発覚が噂されてい...