女優

【2023最新】杉咲花の歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ!5人と熱愛発覚?

NHKの朝ドラ「おちょやん」に出演し、大活躍中の杉咲花さん。

そんな杉咲花さんですが、これまでに5人の男性との熱愛発覚が噂されています。

そこで今回は、杉咲花さんの歴代彼氏&恋愛遍歴を最新情報でまとめて紹介していきましょう。

【2023最新】杉咲花の歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ

杉咲花.画像出典元:モデルプレス

まずは、これまで噂された歴代彼氏と恋愛遍歴について紹介していきます。

杉咲花の歴代彼氏①【千葉雄大】

杉咲花,画像出典元:Twitter

杉咲花さんと千葉雄大さんは、2011年にドラマ「桜蘭高校ホスト部」で共演し、翌年にはドラマ「黒の女教師」で共演。

短期間で2回共演したことや、SNSで仲が良い2ショットが多かったことで、熱愛が噂されました。

撮影現場でも仲が良かったようですが、プライベートでのスクープはなく、熱愛はただの噂という可能性が高そうです。

スポンサーリンク

杉咲花の歴代彼氏②【平野紫耀】

杉咲花,画像出典元:モデルプレス

杉咲花さんとKing&Princeの平野紫耀さんは、2018年4月放送のドラマ「花のち晴れ~花男Next Season」で共演。

このドラマを見た人が「本当に付き合っているみたい」と感じ、熱愛が噂されたようです。

また、クランクアップでふたりがハグしたシーンも話題となりました。


さらに、杉咲花さんがインスタで「匂わせ」とも取れる画像を投稿!

平野紫耀さんからもらったパーカーを着て「みんな元気かな、会いたいな」とコメントしているんです。

しかし、ジャニーズ事務所が平野紫耀さんの恋愛スキャンダルを許すわけがなく、平野紫耀さん自身も今は仕事に集中したいとき。

そのため、ふたりの熱愛もただの噂という可能性が高そうですね。

杉咲花の歴代彼氏③【中川大志】

杉咲花,画像出典元:Amebaニュース

杉咲花さんと中川大志さんは、2013年に「夜行観覧車」で共演し、2018年には「花のち晴れ」でも共演。

花のち晴れ」の撮影現場ではとても仲が良く、杉咲花さんが中川大志さんの誕生日を祝った投稿が話題になりました。


しかし、本当に交際していたら投稿などしないと思うので、この熱愛もただの噂の可能性が高そうですね。

スポンサーリンク


杉咲花の歴代彼氏④【福士蒼汰】

杉咲花,画像出典元:クランクイン!

杉咲花さんと福士蒼汰さんは、2017年に映画「無限の住人」で共演し、翌年には映画「BLEACH」でも共演。

実はふたりは共演回数が4回と多く同じ事務所の先輩と後輩なんです。

このことから熱愛が噂されましたが、ふたりのコメントを聞くと兄弟のような感覚のようですね。

杉咲「福士くんは年齢的にお兄さん的存在です。すごく面白いんですよ」

(福士の顔をじっと見て笑いだす杉咲)

福士「ほら、また笑った(笑)。自分も杉咲さんは妹みたいだなって。姉が2人いるんですが、ずっと妹が欲しかったから、こうやって一緒に作品に出られてうれしいです。でもマジメな話、後輩でもある杉咲さんから学ぶことって本当に多いんです」

引用元:週刊女性PRIME

このふたりの熱愛もただの噂の可能性が高いみたいです。

スポンサーリンク

杉咲花の歴代彼氏⑤【岩田剛典】

杉咲花,画像出典元:livedoor.NEWS

杉咲花さんと三代目J Soul Brothersのメンバーである岩田剛典さんは、2018年の映画「パーフェクトワールド 君といた奇跡」で共演。

映画ではキスシーンもあり、その演技から「付き合ってるの?」と思った人もいたようです。

杉咲花,画像出典元:MAiDiGi TV

しかし、その後のスクープなどはなく、ただの噂だったようですね。

【2023最新】杉咲花は5人の男性と熱愛発覚?

杉咲花,画像出典元:Instagram

杉咲花さんはこれまで5人の男性と熱愛が噂されましたが、どの噂も信憑性は低いものばかりでした。

では、杉咲花さんの好みのタイプはどんな男性なのでしょう。

杉咲花さんは2018年の「ぴったんこカン・カン」で恋愛観について語っています。

安住が杉咲に「人を好きになる回数は多い?」と聞くと「一目惚れしやすいかもしれないです」と回答。

引用元:クランクイン!

また、2017年の「ウチのガヤがすみいません!」では、手相占いで杉咲花さんはこんな人間だと言われています。

真っ直ぐな感情線からは恋愛は熱しやすく冷めやすいことが見て取れ、恋愛よりも仕事を重視しているという。

引用元:TVでた蔵

現在、杉咲花さんに彼氏がいるというスクープはありません。

朝ドラなどで仕事が忙しい時期なので、恋愛をしている暇はないのかもしれませんね。

error: Content is protected !!