タレント

紗栄子の子供は2人【画像】名前と性別や年齢は?現在はイギリス留学中?

紗栄子,画像

モデルやタレント、現在では実業家としても活躍する紗栄子さん。

紗栄子さんは2007年にメジャーリーガーのダルビッシュ有さんと結婚し、2012年には離婚を発表。

2人の子供がいましたが、親権は紗栄子さんが持つことになりました。

そこで今回は、紗栄子さんの2人の子供の画像とともに、名前・性別・年齢について追求していきたいと思います。

また、現在はイギリス留学中だという話についても真相をみていきましょう。

紗栄子の子供は2人

紗栄子,画像出典元:スポニチ

紗栄子さんとダルビッシュ有さんは2007年に結婚し、このとき紗栄子さんはすでに妊娠をしていました。

そして2008年には長男が誕生、さらに2010年には次男が誕生しています。

2人の子供に恵まれ幸せそうに見えましたが、次男が誕生した年には離婚の協議に入ったことを発表。

そして2012年に離婚が成立しています。

2人の子供の親権を紗栄子さんが持ったことで、ダルビッシュ有さんは毎月多額の養育費を支払うこととなりました。

紗栄子の子供2人の名前・性別・年齢まとめ

紗栄子,画像出典元:Instagram

では、紗栄子さんの2人の子供の名前や性別、年齢などをみていきましょう。

紗栄子の長男:連

紗栄子,画像出典元:Instagram

紗栄子さんの長男は2008年3月24日に誕生し、2021年現在で13歳になります。

名前は連(れん)くんで、漢字一文字というのは、ダルビッシュ有さんにちなんだのだということです。

連くんの画像を見た人は「ダルビッシュ有さんにそっくり!」という声もありますが、現在の息子さんの顔が映った画像はインスタなどでは公開されていませんでした。

紗栄子の次男:塁

紗栄子,画像出典元:Instagram

紗栄子さんの次男は2010年2月26日生まれで、2021年現在で11歳になります。

名前は塁(るい)くんで、連くんと同様に漢字1文字の名前。

野球を連想させる名前ですよね。

実は、塁くんはダルビッシュ有さんに似ていないと言われ、「ベビーシッターの子供」なんて噂までありました。

真相はわかりませんが、子供に関することなので、安易に口にしてはいけない噂ですね。

紗栄子の子供はイギリスに留学中?

紗栄子,画像出典元:Instagram

紗栄子さんの2人の息子さんは幼稚園の頃、世田谷にあるセントメリーズインターナショナルスクールに通っていたと言われています。

さらに小学生になってからはイギリスに移住しました。

自身の息子たちについて問われると「今イギリスにいます。全寮制の学校でお勉強してます」と、イギリス・ロンドンの全寮制の学校に留学中だと説明し、さらに「全寮制と言っても半分近くの3分の1くらいは休みだったりするので、その度に日本には帰ってきてたり」と、休みの間は日本に帰国していると明かした。

引用元:モデルプレス

通っている小学校は、ロンドン郊外のバークシャーにあるルドグローブ小学校

この小学校はイギリスのウィリアム王子やヘンリー王子も通うセレブ校だということですよ。

さらに、なぜイギリスに移住したのかについても語っていました。

「彼らの幼少期を彼ららしく生きてほしかったから、彼らが彼らで居られる場所が本当にヨーロッパしかなかったんですよ。アメリカは前の旦那さんが行ってるからちょっと難しかったりとか、日本も難しいし」と、息子たちが生活しやすい環境を考慮し、イギリスに留学させたと語った。

引用元:モデルプレス

何かと話題が多い紗栄子さんですから、子供の生活や将来のことを考えイギリスへの移住を決めたのでしょう。

それにしても、2人の息子さんの将来が楽しみですね。

紗栄子,画像
紗栄子の結婚歴&離婚歴!豪華すぎる歴代彼氏もまとめてみた【画像】モデルやタレントとして活躍する紗栄子さん。 紗栄子さんと言えば、セレブばかりと熱愛が噂されるイメージがありますよね。 そこで...
紗栄子,画像
紗栄子の年収(年商)がすごい!現在の仕事など収入源をまとめてみたモデルや女優、タレントとして活躍する紗栄子さん。 紗栄子さんといえば、若い頃から実業家としても活躍し、次々に成功をおさめています。...