タレント

紗栄子の年収(年商)がすごい!現在の仕事など収入源をまとめてみた

モデルや女優、タレントとして活躍する紗栄子さん。

紗栄子さんといえば、若い頃から実業家としても活躍し、次々に成功をおさめています。

さまざまな仕事をこなす紗栄子さんは、その年収(年商)がすごいんです!

そこで今回は、紗栄子さんの現在の仕事など、収入源をまとめて紹介していきたいと思います。

紗栄子の年収(年商)がすごい!

紗栄子,画像出典元:モデルプレス

紗栄子さんは17歳の頃から実業家として活動し、これまでに数々のブランドプロデュースをしてきました。

ではまず、プロデュースした商品と売上をみていきましょう。

紗栄子のプロデュース商品まとめ

紗栄子,画像出典元:ラクマ

例えば、2012年にはBONAVOCEのマスカラ&アイライナーをプロデュースし、シリーズ累計30万本、年商3億円を超える大ヒット商品に!

紗栄子,画像出典元:au PAY マーケット

2017年には、Candy magicのカラコンを発売し、紗栄子さんがイメージモデルも務めました。

2018年にはSamantha Tiaraと雑誌Sweet、紗栄子さんのコラボ商品としてジュエリーを発売

紗栄子,画像出典元:PARCO

友人とお揃いで付けられるジュエリーをコンセプトにした商品で、こちらも大人気となりました。

これらはあくまでもごく一部で、他にも数々の人気商品を世に発信しています。

スポンサーリンク

紗栄子の年収(年商)はいくら?

紗栄子,画像出典元:フジテレビ

2018年紗栄子さんは「ダウンタウンなう」に出演したとき、紗栄子さんがプロデュースした商品の総売上が「年商☓☓億円」という発言がありました。

この言い方なら10億円以上はありそうですよね。

紗栄子,画像出典元:シネマカフェ

さらに「櫻井・有吉THE夜会」に出演したときには、プロデュースした商品の経済効果は300億円と紹介されています。

これに紗栄子さんはSNSの広告収入もスゴイので、年収は1億円近くなるとも言われています。

若い頃から実業家として努力してきた結果ということでしょう。

スポンサーリンク

紗栄子の現在の仕事など収入源は?

紗栄子,画像出典元:ORICON NEWS

紗栄子さんは現在でも芸能活動と実業家としての活動を行っていますが、その他にも新しい事業をはじめ、話題になっています。

では、現在の仕事や収入源についてみていきましょう。

紗栄子は牧場の経営者に!

紗栄子,画像出典元:Instagram

紗栄子さんは現在、栃木県にある「那須ファームヴィレッジ」という牧場の経営者になっています。

紗栄子さんが牧場なんて、あまりイメージが湧きませんね。

実は紗栄子さんが乗馬をするため牧場を訪れたとき、牧場が経営難で競走馬が殺処分されることを知り牧場を経営する決心をしたのだとか。

紗栄子さんは住民票を栃木に移し、2020年8月に東京ドーム10個分の広さがある牧場の経営者になりました。

従業員を10名雇い、19頭の馬がいるそうです。

紗栄子は社長もしている!

紗栄子,画像出典元:CREA

紗栄子さんは2019年10月に一般社団法人「Think The DAY(TTD)」を立ち上げ、この会社の社長をしています。

紗栄子,画像出典元:モデルプレス

この会社は被災地支援活動などを行うために設立された完全非営利団体で、紗栄子さん自信も積極的にボランティア活動に参加されているんです。

現在紗栄子さんは、利益を目的としない活動に取り組んでいるようですね。

それができるのも、これまでの努力により実業家として成功してきた結果ということではないでしょうか。

紗栄子,画像
紗栄子の子供は2人【画像】名前と性別や年齢は?現在はイギリス留学中?モデルやタレント、現在では実業家としても活躍する紗栄子さん。 紗栄子さんは2007年にメジャーリーガーのダルビッシュ有さんと結婚し...
紗栄子,画像
紗栄子の結婚歴&離婚歴!豪華すぎる歴代彼氏もまとめてみた【画像】モデルやタレントとして活躍する紗栄子さん。 紗栄子さんと言えば、セレブばかりと熱愛が噂されるイメージがありますよね。 そこで...