俳優

妻夫木聡の歴代彼女は5人【画像】恋愛遍歴と破局理由を時系列で紹介

妻夫木聡さんは、たくさんの映画やドラマで活躍している人気俳優さん。

妻夫木聡,画像そんな妻夫木聡さんは、2020年10月にTBSドラマ『危険なビーナス』で久しぶりの主演を務めました。

妻夫木聡,画像そして、妻夫木聡さんと熱愛を噂された女性芸能人が5人いたとか。

妻夫木聡さんにどんな歴代彼女がいたのか、気になりませんか?^^

ということで、妻夫木聡さんの歴代彼女や恋愛遍歴、破局理由などについて、時系列でまとめてみました。

歴代彼女の画像つきで紹介したいと思います。

妻夫木聡の歴代彼女は5人【画像】

では、妻夫木聡さんの歴代彼女と噂された女性芸能人とは誰なんでしょう?

妻夫木聡さんの歴代彼女の画像を集めてみました♪

【1人目:タレントで女優の優香さん】妻夫木聡,画像【2人目:女優の池脇千鶴さん】妻夫木聡,画像【3人目:女優で歌手の柴咲コウさん】妻夫木聡,画像【4人目:女優の比嘉愛未さん】妻夫木聡,画像【5人目:女優の深津絵里さん】妻夫木聡,画像

みんな有名な女優さんばかりですね^^

妻夫木聡の歴代彼女1人目【優香】2002年

妻夫木聡,画像妻夫木聡さんとタレントで女優の優香さんは、同じ芸能事務所に所属しています。

それがきっかけで2人は交際に発展したとか。

2002年に妻夫木聡さんと優香さんの熱愛の噂が出て、2人が一緒にいるところをスクープされています。

でも、すぐに2人は破局になったようです。

破局の理由は優香さんの束縛が原因ではないかと言われています。

スポンサーリンク

妻夫木聡の歴代彼女2人目【池脇千鶴】2003年

妻夫木聡,画像2003年に公開された映画『ジョゼと虎と魚たち』で、妻夫木聡さんと女優の池脇千鶴さんは共演。

映画の中で妻夫木聡さんと池脇千鶴さんの仲良さそうな演技を見て、実は交際しているのではないかと映画ファンの間で噂になったとか。

ですが、妻夫木聡さんと池脇千鶴さんに交際していた様子はなく、ただの噂だったようです。

スポンサーリンク


妻夫木聡の歴代彼女3人目【柴咲コウ】2004年

妻夫木聡,画像妻夫木聡さんと女優で歌手の柴咲コウさんが共演したのは、2004年4月~6月に放送されたTBSドラマ『オレンジデイズ』。

ドラマの中で2人は恋人同士の役で出演。

プライベートでも、交際に発展したとか。

2004年の大みそかの時期に、妻夫木聡さんの自宅マンションに鍵を開けて入っていく柴咲コウさんの姿がスクープされています。

しかも、柴咲コウさんが、妻夫木聡さんと妻夫木聡さんの父親と一緒にいるところを目撃したという情報も。

そのことから、妻夫木聡さんと柴咲コウさんは、結婚間近ではないかと噂されました。

ですが、妻夫木聡さんと交際中だった柴咲コウさんに、他の男性との噂が。

柴咲コウさんは、UVERworldのボーカル・TAKUYA∞さんを自宅に3日間泊めた

らしいとか。

それが原因で妻夫木聡さんと柴咲コウさんは、破局したそうです。

妻夫木聡の歴代彼女4人目【比嘉愛未】2009年

妻夫木聡,画像妻夫木聡さんと女優の比嘉愛末さんは、2009年NHK大河ドラマ『天地人』で共演。

それがきっかけで、飲み友達になったとか。

その後、交際に発展。

2人が沖縄デートをしているところを目撃されたりしています。

ですが、2人がスクープされていないことから、妻夫木聡さんと比嘉愛未さんが交際していた可能性はどちらともいえないですね。

妻夫木聡の歴代彼女5人目【深津絵里】2010年

妻夫木聡,画像妻夫木聡さんと女優の深津絵里さんが初共演したのは、2005年7月~9月に放送されたフジテレビドラマ『スローダンス』。

その後、2010年公開映画『悪人』で2人は恋人役で再共演。

それがきっかけで、交際に発展したといわれています。

ですが、ただの共演者で、交際していた可能性は低そうです。

スポンサーリンク

妻夫木聡の結婚相手は?

現在、妻夫木聡さんは結婚しています。

女優のマイコさんと2016年8月に結婚。

2人の子供が誕生しています。

妻夫木聡,画像では、妻夫木聡さんとマイコさんの馴れ初めは?

2008年に公開された映画『山のあなた~徳一の恋』を見た妻夫木聡さんが、映画に出演していたマイコさんにひと目ぼれ。

その後、2012年8月にテレビ放送された、東野圭吾ミステリー第6話『シャレードがいっぱい』で妻夫木聡さんとマイコさんは共演。

ドラマの打ち上げで仲良くなり、2人は交際に発展したとか。

2014年8月に妻夫木聡さんとマイコさんの交際が発覚。

2人は堂々と交際を認め、2014年8月に結婚したそうです。

error: Content is protected !!