女優

新垣結衣の歴代彼氏は10人?旦那の星野源との結婚までの恋愛遍歴まとめ

新垣結衣さんと星野源さんが結婚を発表しました。

そこで今回は、新垣結衣さんの歴代彼氏について紹介していきます。

さらに旦那さんの星野源さんとの結婚までの恋愛遍歴についてもまとめてみていきましょう。

新垣結衣の歴代彼氏は10人?

新垣結衣,画像出典元:映画.com

まず、これまでに新垣結衣さんと熱愛が噂された歴代彼氏とその真相を見ていきましょう。

新垣結衣の歴代彼氏①【小出恵介】

新垣結衣,画像出典元:AERA dot.

新垣結衣さんと熱愛が噂されたのが俳優の小出恵介さんです。

ふたりは2006年に「恋するハニカミ」という恋愛バラエティ番組で共演。

そのときデートしている様子が本当のカップルのようだったため、熱愛が噂されました。

しかし、実際にプライベートでのスクープなどはなく、ただの噂に過ぎなかったようです。

スポンサーリンク

新垣結衣の歴代彼氏②【三浦春馬】

新垣結衣,画像出典元:日本経済新聞

続いて新垣結衣さんと熱愛が噂されたのが俳優の三浦春馬さんです。

ふたりは2007年映画「恋空」で共演。

この公開インタビューで、新垣結衣さんが三浦春馬さんの腕に掴まっている画像があり熱愛が噂されました。

一部では、三浦春馬さんが新垣結衣さんに一目惚れして交際に発展したとも言われていますが、スクープなどはありません。

実際に交際していたかどうかはわかりませんね。

新垣結衣の歴代彼氏③【錦戸亮】

新垣結衣,画像出典元:週刊女性PRIME

次に新垣結衣さんとの熱愛が噂されたのが、元関ジャニ・元NEWSの錦戸亮さんです。

ふたりは2011年ドラマ「全開ガール」で共演し、濃厚なキスシーンが話題を呼びました。

2013年には同じマンションに帰るところをフライデーされ半同棲状態だと報道。

しかし、フライデーされた直後に破局したと言われています。

破局の原因は、「ジャニーズからの圧力」「錦戸亮さんの女癖の悪さ」なんて言われていますが真相はわかりません。

新垣結衣の歴代彼氏④【生田斗真】

新垣結衣,画像出典元:東京新聞

続いて新垣結衣さんとの熱愛が噂されたのが生田斗真さんです。

ふたりは2010年に映画「ハナミズキ」で共演。

撮影中は新垣結衣さんが出番がない日も現場に出向き生田斗真さんの演技に付き合っていたそうです。

さらに新垣結衣さんの浴衣姿を見た生田斗真さんが「うなじがステキです」と連発するなど仲の良い姿がみられました。

この仲の良さから熱愛が噂されましたが、その後のスクープなどはなく、ただの噂だったようです。

スポンサーリンク


新垣結衣の歴代彼氏⑤【櫻井翔】

新垣結衣,画像出典元:ORICON NEWS

次に新垣結衣さんとの熱愛が噂されたのが元嵐の櫻井翔さんです。

ふたりは2012年に「24時間テレビ」で共演し、そのときの仲の良い様子から熱愛が噂されました。

しかし熱愛報道などはなく、ただの噂だったようですね。

新垣結衣の歴代彼氏⑥【岡田将生】

新垣結衣,画像出典元:ORICON NEWS

続いて新垣結衣さんとの熱愛が噂されたのが、岡田将生さんです。

ふたりは2013年ドラマ「リーガルハイ」、2015年には「掟上今日子の備忘録」で共演しています。

2016年に岡田将生さんは「深イイ話」で好みのタイプを新垣結衣さんだとも話していました。

二人で飲みに行く姿が目撃されたこともありましたが、スクープはなく、仲の良い共演者という可能性が高いようです。

スポンサーリンク

新垣結衣の歴代彼氏⑦【堺雅人】

新垣結衣,画像出典元:クランクイン!

続いて新垣結衣さんと熱愛が噂されたのが、堺雅人さんです。

ふたりは2012年にドラマ「リーガルハイ」で共演。

このドラマでとても息があった演技を見せ、撮影中も堺雅人さんが新垣結衣さんを気遣う事が多く、熱愛が噂されました。

しかし、プライベートでのスクープはなく、ただの噂だったようです。

新垣結衣の歴代彼氏⑧【綾野剛】

新垣結衣,画像出典元:YAHOO!ニュース

次に新垣結衣さんとの熱愛が噂されたのが、綾野剛さんです。

ふたりは2013年ドラマ「空飛ぶ広報室」で共演。

番組のインタビューで好きな食べ物を聞かれた新垣結衣さんが「綾野剛さんと一緒に食べた牛タン」と答えたのがきっかけで熱愛が噂されました。

さらに、綾野剛さんが新垣結衣さんに猛アタックしたという話も。

しかし、結局交際には発展しなかったようです。

新垣結衣の歴代彼氏⑨【星野源】

新垣結衣,画像出典元:クランクイン!

続いて新垣結衣さんの歴代彼氏として紹介するのが、今回結婚された星野源さんです。

ふたりは2016年ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演。

このドラマでふたりは夫婦役を演じましたが、本当の夫婦になったんですね。

新垣結衣と星野源の結婚までの恋愛遍歴まとめ

新垣結衣,画像出典元:デイリー

では、新垣結衣さんと星野源さんの結婚までの恋愛遍歴をまとめて紹介していきましょう。

新垣結衣と星野源の出会い

新垣結衣,画像出典元:Yahoo!ニュース

ふたりが出会ったのは、2016年のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でした。

この頃からふたりは仲が良く、星野源さんは新垣結衣さんに「なんでそんなにかわいいの?」などと何度も言っていたそうです。

このドラマ自体も大ヒットとなりました。

新垣結衣と星野源が交際スタート

新垣結衣,画像出典元:YAHOO!ニュース

2021年1月に放送された「逃げるは恥だが役に立つ」スペシャルの撮影でふたりは再会しました。

このドラマの放送後にふたりは結婚を前提として交際をスタートさせたようです。

実は、ふたりは同じマンションの別室に住んでいるという報道もあったんです。

取材開始から1年余りが過ぎた頃に、「星野さんが少しずつ自宅で荷造りをしているらしいですよ」という極めてレアな情報が飛び込んできた。それが18年に『女性セブン』がスクープした別のマンションへの引っ越しだった。そしてこのマンションの別棟に住んでいたのが新垣だった。

引用元:YAHOO!ニュース

このときは、偶然同じマンションだった可能性も考えられ、交際については明確になっていませんでしたが、すでに交際がスタートしていたようです。

スポンサーリンク

新垣結衣と星野源が結婚

新垣結衣,画像出典元:Business Journal

2021年5月19日、ふたりはそろって結婚発表しました。

新垣結衣,画像出典元:東スポ

世間では多くの祝福の声も!

新垣結衣さんは現在妊娠はされていないようなので、これからも今までと同じように仕事を続けていくようです。

ドラマのイメージもあり、とってもお似合いの夫婦ですね。

error: Content is protected !!