女優

広瀬すずの歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ!10人と熱愛発覚?【最新】

広瀬すずさんは、ジャニーズJr.キラーの魔性の女として、ジャニーズファンからは嫌われているようです。

広瀬すずさんの彼氏として名を挙げられている方々は多数いるようですが、その真相を探りつつ信憑性をチェックし、その恋愛遍歴を年代順に追ってみたいと思います。

広瀬すずの歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ【最新】

彼氏のプロフィールとともに信憑性もチェックしてみました。

広瀬すずの歴代彼氏1人目【中学生時代の同級生】

広瀬すず,中学同級生恋愛遍歴-1
名前:不明
生年月日:不明
血液型:不明
身長:不明
信憑性:★★★☆

数々の芸能人の名前があがる中、まず1番目に彼氏として話題になっているのが一般人の彼。

中学1年の時にはヤンチャな同級生とつきあっていて、3年生の時には別の学校の男子と付き合っていた、という噂があります。

この画像の彼氏が広瀬すずさんのファースト彼氏かは別として、本名の“すずか”という名前と制服が当時通っていた中学校のものと同じという話で熱愛があった可能性はかなり高そうです。

スポンサーリンク

広瀬すずの歴代彼氏2人目【岩橋玄樹(いわはしげんき): 元King & Prince】

広瀬すず,岩橋玄樹,King&prince,ジャニーズ恋愛遍歴-2
生年月日:1996年12月17日(27歳)
血液型:O型
身長:164cm
信憑性:☆☆☆☆☆

【共演作品】2013年『幽かな彼女』岩橋玄樹,2013年『幽かな彼女』,King&prince,ジャニーズ

広瀬すずさんが演じる柚木明日香に片思い中のサッカー少年手嶋健太郎役。

広瀬すずさんとは同じ高校で同じクラスだったという噂も出ていたようですが、生年月日からみると岩橋玄樹さんの方が2学年上なので熱愛発覚にはならないガセでしょうか。

この二人共演はしていますが、目撃情報や2ショット画像などは出ていないので噂の域は出ていません。

スポンサーリンク


広瀬すずの歴代彼氏3人目【神宮寺勇太(じんぐうじゆうた): King & Prince】

神宮寺勇太,king&prince,ジャニーズ恋愛遍歴-3
生年月日:1997年10月30日(26歳)
血液型:O型
身長:175cm
信憑性:☆☆☆☆☆

【共演作品】2013年『幽かな彼女』神宮寺勇太,共2013年幽かな彼女,king&prince,ジャニーズ

出席番号1番・相田拓途役。不登校になり高校生の不良グループから抜け出せない心に寂しさを持つ内向的な少年。

広瀬すず,神宮寺勇太,金のEX熱愛発覚となった広瀬すずさんと神宮寺勇太さんとの2ショットが掲載されていると噂になった芸能雑誌『金のEX』のページ。

広瀬すずさんに似ていますか?2人だけのアップ画像がありました。

広瀬すず,神宮寺勇太,金のEXちょっと待ってください。この写真右側のうつむいている女性、ちょっと手がゴツくないですか?

実は、この右側に写っているのは同じKing & Princeの岩橋玄樹さんなのでした。

さすが、何でもありの芸能雑誌ですね。

スポンサーリンク

広瀬すずの歴代彼氏4人目【宮近海斗(みやちかかいと): Trabis Japan】

宮近海斗,TrabisJapan,ジャニーズ恋愛遍歴-4
誕生日:1997年9月22日(26歳)
血液型:O型
身長:166cm
信憑性:★☆☆☆☆

【共演作品】2013年『激流~私を憶えていますか?~』宮近海斗,2013年,激流~私を憶えていますか?~,TrabisJapan,ジャニーズ

中学時代の御堂原貴子(広瀬すず)の同級生鯖島豊役を演じており、この2ツーショット画像から広瀬すずさんに熱愛発覚かと騒がれたようですが、実は下の画像からの切抜きでした。

宮近海斗,2013年,激流~私を憶えていますか?~,TrabisJapan,ジャニーズそしてこんなLINEのスクショ画像も出てきていました。

宮近海斗,TrabisJapan,ジャニーズ,LINE特に内容が話題になったそうですが、ここまでボカしてあると顔はもちろん文字もやっと読めるくらいのものです。読める範囲で内容を文字にしてみました。

宮近海斗,TrabisJapan,ジャニーズ,LINEこの中の赤字部分“みどーはら”と“鯖”がこのドラマ内での2人の役名なので、もしかしたら本物?という声もあるようですが、たとえ本物だとしても内容は仲間うちの冗談という感じがします。

スポンサーリンク

広瀬すずの歴代彼氏5人目【神木隆之介(かみきりゅうのすけ)】

神木隆之介,2015年,学校のカイダン恋愛遍歴-5
生年月日:1993年5月19日(30歳)
血液型:B型
身長:167cm
信憑性:☆☆☆☆☆

【共演作品】2015年『学校のカイダン』(広瀬すず初主演)広瀬すず,神木隆之介,2015年,学校のカイダン,キスシーン

まったく目立たない女子高生・春菜ツバメ(広瀬すず)がなぜか生徒会長を押し付けられ困っているところに近づきスピーチ術を授ける謎の男・雫井彗役。

こちらは広瀬すず(春菜ツバメ)さんから仕掛けるあまりに熱烈すぎるキスシーンから熱愛発覚か、となったようです。

広瀬すずさん16歳、神木隆之介さん21歳と当時にしてはちょっと年の差カップル。

やはり目撃情報は出ていないようなので番宣どまりでしょうか。

広瀬すずの歴代彼氏6人目【成田凌(なりたりょう)】

成田凌.2015年,学校のカイダン恋愛遍歴-6
生年月日:1993年11月22日(30歳)
血液型:O型
身長:182cm
信憑性:★★★★☆

【共演作品】2015年『学校のカイダン』広瀬すず初主演広瀬すず,成田凌,2015年,学校のカイダン

お金持ちの“プラチナ8”という学生集団があり、その中で頭脳明晰で実は裏でプラチナ軍団を操っているという大倉陸役。

広瀬すず,成田凌,女性セブン,コンビニデート,2016年渋谷近くのコンビニでデートしていたと「女性セブン」に報道されたのがきっかけで熱愛発覚となりました。

当時、2人は1駅違いのところに住んでいたそうで、部屋着のようなリラックスウェアだったというコメントからお泊りデートか?と言われていましたが、証拠となる写真は掲載されていなくて“見かけた”だけの情報にとどまっています。

まだ成田凌さんは認知度が低かった頃で売名行為かとも言われていたそうです。

その成田凌さんと言えば、戸田恵梨香さんとのドライブデートがフライデーされていましたよね。

事務所から反対され一時的に交際を控えていたときだったので広瀬すずさんが大激怒した、という話も聞こえていました。

戸田恵梨香さんとのことも踏まえ、リラックスウェアで普通にコンビニにいても不思議ではない気がするのでこのお二人の関係はちょっと気になるところですね。

スポンサーリンク

広瀬すずの歴代彼氏7人目【野村周平(のむらしゅうへい)】

野村周平,2016-2018年,ちはやふる恋愛遍歴-7
生年月日:1993年11月14日(30歳)
血液型:AB型
身長:175cm
信憑性:★★☆☆☆

【共演作品】2016~18年『ちはやふる』広瀬すず,野村周平,2016-2018年,ちはやふる

広瀬すずさんが演じる綾瀬千早の幼なじみ真島太一役。実はずっと千早に恋心を抱いている。

あるトーク番組で「数年後に広瀬すずさんと結婚する」と爆弾発言をしたものの、広瀬すずさんからバッサリと切り捨てられていました。

広瀬すずの歴代彼氏8人目【新田真剣佑(あらたまっけんゆう)】

新田真剣佑,2016-2018年,ちはやふる恋愛遍歴-8
生年月日:1996年11月16日(27歳)

血液型:B型
身長:176cm

【共演作品】2016~18年『ちはやふる』広瀬すず,新田真剣佑,2016-2018年,ちはやふる

広瀬すずさんが演じる綾瀬千早に競技かるたを教えたかるたの名手・綿谷新役。
実は千早に淡い恋心を持っている。

広瀬すず,新田真剣佑,Ray雑誌の取材からこんなカッコイイお二人のショットもあります。お似合い以外の言葉が浮かびませんよね。

広瀬すずの歴代彼氏9人目【山﨑賢人(やまざきけんと)】

山﨑賢人,2016年,四月は君の嘘恋愛遍歴-9
生年月日:1994年9月7日(29歳)
血液型:A型

身長:178cm
信憑性:☆☆☆☆☆

【共演作品】2016年『四月は君の嘘』広瀬すず,山﨑賢人,2016年,四月は君の嘘

ピアノの神童と言われた天才ピアニスト有馬公生役。

ヴァイオリニスト・宮園かをり(広瀬すず)のヴァイオリンコンクールでの演奏が個性的で、その圧倒的な演奏に導かれ、失っていた自分のピアノの音の世界を取り戻して行く。

プロモーションビデオの2人の親密度が話題になり、熱愛発覚かとなったようです。

番宣効果バッチリだったということでしょうか。

同年、山崎賢人さんは『まれ』で共演した土屋太鳳さんとの焼肉店2ショットで熱愛発覚となっていました。

広瀬すずの歴代彼氏10人目【中川大志(なかがわたいし)】

中川大志,2015年~,シーブリーズCM,なつぞら恋愛遍歴-10
生年月日:1998年6月14日(25歳)
血液型:B型
身長:179cm
信憑性:★★☆☆☆

【共演作品】2015年~『シーブリーズCM』広瀬すず,中川大志,シーブリーズCM

初々しい先輩と後輩の青春を描いていたシーブリーズのCM。多くの同世代の若者の共感を集めていました。

かっこいい憧れの先輩とのほのぼのとしたやりとりが現実と重なって見えたのでしょうか。

熱愛発覚の王道を行くような雰囲気の良さですよね。

広瀬すず,中川大志,シーブリーズCMオトナになっての恋人編もすてきです。

【共演作品】2019年『なつぞら』広瀬すず,中川大志,2019年,なつぞら

そして現在放送中のNHK朝ドラで役者として共演中のお二人。広瀬すずさん演じるなつと新天地に挑戦する仲間・坂場役での出演です。

広瀬すずの現在の彼氏は山崎賢人!

広瀬すずさんと山崎賢人さんは、2016年公開の映画「四月は君の嘘」で共演しています。

上記で紹介しているように、当時から仲の良い様子を見せており、「付き合っているのでは?」と噂されていました。

広瀬すず,画像そんな2人は、2022年7月1日に熱愛がスクープされました。

広瀬すずさんの誕生日である6月19日になった直後の0時20分頃、自宅マンションに山崎賢人さんと二人で入っていったそうです。

そして、6月19日の14時頃にマンションを出た2人は、東京ドームで「Yogibo presents THE MATCH 2022 天心VS武尊」を観戦しています。

帰り道では、山崎賢人さんが広瀬すずさんを抱き寄せるように歩いていた姿が目撃されています。

その後も、山崎賢人さんが広瀬すずさんの自宅に頻繁に泊まっている様子が確認されています。

2人の関係は事務所公認ということだろうか。この後も山﨑が頻繁に広瀬の自宅に泊まっているところを取材班が確認している。山﨑が広瀬の自宅に来る際はその多くが事務所の送迎車。自身の自宅へ帰ることは稀で、2人はほぼ同棲状態だった。

引用元:文春オンライン

具体的にいつから交際していたかは分かりませんが、初共演からずっと仲は良かったのだろうと考えられますね。

広瀬すず,画像ちなみに、お互いの所属事務所は「プライベートは本人に任せています。」とのことなので、結婚も視野に入れているかもしれません。

ここまで歴代彼氏として名前が挙げられた方々をみても、それぞれ主役級の方々ばかり。

そんな面々がすべて共演者ということは、いかに広瀬すずさんの女優としての人気度がすごいかという表れですよね。

error: Content is protected !!