お笑い芸人

【画像】EXIT兼近の姉妹が美人!職業は?兄もイケメンでバンドマン

EXIT(いぐじぃっと)よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビで、最近人気急上昇中の注目コンビです。

そのひとりである兼近大樹さんといえば、破天荒なお父さんが何かと話題になっていますよね。

しかし、実は美人の姉妹イケメンのお兄さんがいるというのが最近話題となっています。

そこで今回は、EXIT兼近大樹さんの姉妹について追求していきたいと思います。

【画像】EXIT兼近の姉妹が美人!職業は?

EXIT兼近,画像EXIT兼近大樹さんもイケメン芸人として有名ですが、実は兼近大樹さんは4人兄弟で、その姉妹美人だということが話題になっています。

実は兼近大樹さんの姉妹は「深イイ話」でテレビ出演していました。

そこで、兼近大樹さんの姉妹が本当に美人なのか、そして現在の職業についても調べてみましたのでご紹介します。

スポンサーリンク

【画像】EXIT兼近の姉は現在子育て主婦?

EXIT兼近,画像EXIT兼近大樹さんのお姉さんの画像がこちら。

確かに美人さんですね。

清楚な印象をうけます。

お姉さんの名前は綾乃さんで年齢は兼近大樹さん3歳年上

お姉さんは現在子供がいてシングルマザーだということです。

お仕事については公表されていませんが、子育て中のママだということはわかりました。

【画像】EXIT兼近の妹の現在の職業はOL?

EXIT兼近,画像EXIT兼近大樹さんの妹さんの画像がこちら。お姉さんに比べて目がぱっちりして可愛らしい印象ですね。

妹さんの名前は雪乃さんといい、年齢は兼近大樹さんより2歳年下

現在の仕事はIT関連の会社に務めているそうです。

画像を見ると、確かに姉妹ともに美人であることがわかりました。

お姉さんの方が兼近大樹さんに似ている印象を受けます。

スポンサーリンク


【画像】兄もイケメンでビジュアル系バンドマン

EXIT兼近大樹さんのお兄さんもイケメンだという話ですが、実はお兄さんの兼近祐輝さんは、2017年まで「ブラッズ」というビジュアル系バンドでギタリストとして活躍していました。

バンド時代の画像からはイケメンなのかがわかりませんが、すっぴん画像も見つけましたよ。それがこちら。

イケメン!というかEXIT兼近大樹さんにそっくりですね。

昔の兼近大樹さんの髪型を真似しているところがお笑いの血が流れているということでしょうか。

スポンサーリンク

EXIT兼近大樹さんには3人の兄弟がいた!

EXIT,画像EXITは2017年に結成されたコンビ。

EXIT兼近大樹さんには4人兄弟だったことがわかりました。

家族とはとても仲良しですし、これから姉妹や兄もテレビ出演する回数が増えてくるのではないでしょうか。

【Wikiプロフィール】

  • 名前:兼近 大樹(かねちか だいき)
  • 生年月日:1991年5月11日(33歳:2024年時点)
  • 出身地:北海道札幌市北区
  • 身長:172cm
  • 体重:60kg
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ちなみに、EXIT兼近大樹さんは貧乏な家庭環境で育ったことが有名で、学歴は定時制高校を中退しています。

2017年に相方であるりんたろーさんとコンビを組みEXITを結成

ネオ渋谷系漫才」と呼ばれるパリピ口調のチャラ男風の漫才で現在人気急上昇中です。

チャラ男というイメージがありますが、実は真面目!というところも話題に。

現在はベビーシッターのアルバイトをしているということです。

スポンサーリンク

まとめ

現在大ブレイクしているEXITの兼近大樹さんは、ご本人もイケメンですが、美人の姉妹とイケメンのお兄さんがいるということがわかりましたね。

昔は貧乏だったというエピソードもありますが、現在は皆さん自立し、仲が良い楽しい家族であることがわかります。

EXIT兼近大樹さんはお笑い界でも大いに期待されている芸人です。今後の活躍を見守っていきましょう。

error: Content is protected !!