お笑い芸人

EXIT兼近の実家は札幌!創価学会の噂や父親と母親の職業は何?

人気急上昇中のEXIT(いぐじぃっと)兼近大樹さんとりんたろーさんが2017年に結成したお笑いコンビです。

兼近大樹さんといえば、貧乏な家庭で育ったエピソードが有名ですね。

そんなさまざまなエピソードの中には、兼近大樹さんの父親母親がよくでてきます。

そこで今回は、EXIT兼近大樹さんの父親と母親についてどんな人物なのか、さらにさまざまな噂の真相についても追求していこうと思います。

EXIT兼近の実家は札幌で家族6人暮らし

EXIT兼近大樹さんの実家は、北海道札幌市北区にあるそうです。

EXIT兼近大樹さんのご家庭はご両親と兼近大樹さんの他に、お兄さんとお姉さん、妹さんがいて、6人家族でした。

EXIT兼近大樹さんと言えば、お姉さんも妹さんも美人で、お兄さんは兼近大樹さんに似たイケメンだということも話題となっていますよね。

兼近大樹さんがテレビ番組などで家族の貧乏エピソードなどを話したことで、その内容が話題となり、ご家族もテレビ出演しています。

スポンサーリンク

EXIT兼近の実家が創価学会という噂の真相

EXIT兼近,画像EXIT兼近さんの実家は、実は「創価学会」?という噂があったことがありました。

この噂がどうして流れたのかというと、EXIT兼近さんの実家の映像が流れた時に「仏壇」が見えたので視聴者が「創価学会ではないか」と疑ったようです。

創価学会の方は一家に一台仏壇をおいてお題目をされる宗教ですので、その仏壇に似ていたのかもしれないです。

視聴者のコメントの一人がこのようなツイートをしていました。


ただ、実際に、EXIT兼近大樹さんの実家の宗教については明確にはされていませんが、創価学会であるという事実も確認はできませんでした。

ただの噂の可能性が高いですね。

スポンサーリンク


EXIT兼近の父親と母親の職業は何?

EXIT兼近大樹さんのお父さんもお母さんもテレビ出演されてます。

お父さんもお母さんもユニークなキャラで、過去には驚くようなエピソードも多々あります。

そこで、EXIT兼近大樹さんのお父さんとお母さんがどんな人物なのかを調べてみました。

EXIT兼近の父親の名前や職業は?

EXIT兼近,画像EXIT兼近大樹さんのお父さんと言えば、「ニセかねちー」というツイッターのアカウント名を使って兼近大樹さんのファンにDMを贈り、札幌の自宅に泊めたなんていうエピソードが話題となりました。

また、兼近大樹さんのお父さんがテレビ出演したときには、イケメンだと話題に!

そんな破天荒なイメージのお父さんの名前は兼近勇治さん。

ツイッターやさまざまなSNSを駆使して息子の活躍を陰ながら応援しているところが可愛らしいですね!

兼近大樹さんのお父さんは、昔、会社を経営していましたが、倒産し一気に貧乏になったとのこと。クワガタマニアで月に30万円もクワガタにつぎ込んだというエピソードも!

これが原因かはわかりませんが、残念ながらご両親は離婚していました。

現在の職業はというと、数年前に国家試験である「給水装置工事主任技術者試験」に合格したことをご本人がSNSで公表しているので、この資格を使った仕事をしている可能性が高いですね。

なお、詳しい会社名などは公表されていません。

スポンサーリンク

EXIT兼近の母親の名前や職業は?

EXIT兼近,画像EXIT兼近大樹さんのお母さんもテレビ出演しています。

テレビ番組では貧乏時代のエピソードを紹介し、母親が昼夜働いていたことや、そんな母親の姿を見て兼近大樹さんも高校を辞め仕事をしたという内容で、多くの人に感動を与えました。

EXIT兼近大樹さんの母親の名前は公開されていません。

兼近大樹さんによると、貧乏でもいつも明るい母親だったようですね。

兼近大樹さんのお母さんが現在どんな仕事をしているのかは公表されていませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

EXIT,画像今回は、EXIT兼近大樹さんの姉妹や兄、お父さんとお母さんについてご紹介しました。

お笑い芸人は、人気がでるとご家族まで有名になるんですね。

しかしながら兼近大樹さんのご家庭は、昔とても貧乏で、多くの人に感動を与えるような貧乏エピソードも話題になりました。

さらに、破天荒なお父さんの行動も話題に!

そんなユニークなご家族だからこそ、話題にもなるのでしょう。

今後もますます活躍が期待できるEXITですが、同時に兼近大樹さんのご家族についても注目ですね。

error: Content is protected !!