ジャニーズ

亀梨和也の顔が変わった!目や輪郭の整形疑惑を昔と現在で比較検証

人気ジャニーズグループKAT-TUNのメンバー、亀梨和也さん。

若い頃から俳優としてドラマや映画に多数出演し、現在はスポーツキャスターとしても幅広く活躍しています。

そんな亀梨和也さんですが、昔と顔が変わったとSNSなどでよく言われています。

目や輪郭などが昔と変わり整形疑惑も出ているようなので、昔と現在の変化を比較検証してみたいと思います。

亀梨和也の顔が変わった!

ジャニーズの中でも華のあるイケメンさで女性たちを魅了している亀梨和也さんですが、昔と顔が変わったという声がネットなどで多数上がっています。

本当に昔と顔が変わっているのでしょうか?

早速、亀梨和也さんの昔の画像と現在の画像を比較してみたいと思います。

亀梨和也の昔の画像

まずは、亀梨和也さんの昔の画像から見ていきましょう。

亀梨和也,画像出典元:Twitter

1998年11月18日にジャニーズ事務所に入所した亀梨和也さん。

この写真は事務所に入所直後のもので、まだ12歳の中学1年生でした。

面影はしっかりとありますが、目元の印象が現在と少し違うかもしれませんね。

亀梨和也,画像出典元:Twitter

続いて翌年1999年10月、『3年B組金八先生』に出演し俳優デビューを果たします。

まだ中学生だったのでどことなく幼さも残っていますが、髪形・目元・眉毛など現在とかなり違った印象ですね。

亀梨和也,画像出典元:Twitter

そして2005年、『ごくせん』出演時の18歳~19歳の亀梨和也さん。

亀梨和也さんの全盛期とも言われるこのごくせん時代。線の細いイケメンで、とてもカッコいいですよね!

金八先生の頃からたった5年でこの変化には驚きです。

やんちゃな生徒役だったので、髪の毛も明るい茶髪になり、眉毛も細くなりものすごく垢抜けました。

スポンサーリンク

亀梨和也の現在の画像

亀梨和也,画像出典元:johnny’s net

こちらが2024年現在の亀梨和也さんです。

やんちゃだった若い頃に比べると、30代も後半になり、すっかり大人の魅力が出てきているように思います。

現在ももちろんカッコいいのですが、確かに比べてみると昔とはだいぶ顔が変わったようにも見えますね。

スポンサーリンク


亀梨和也の整形疑惑を昔と現在で比較検証

昔とのあまりの変わりように、「整形しているのでは?」と疑惑の目を向けられることもある亀梨和也さん。

具体的にどの辺りが変わったのか、昔と現在の写真で比較検証してみたいと思います。

亀梨和也の昔と現在の比較①【目元】

亀梨和也さんが昔と一番変わったと言われることが多いのは、「目元」です。

亀梨和也,画像出典元:Twitter

昔はキレ長の細い目で、写真で見ると一重のように見えますよね。

亀梨和也,画像出典元:フジテレビュー!!

現在は、キレ長の目のイメージは変わりませんが、パッチリ二重になり、昔と比べると華やかな印象になりましたよね。

整形したと言われても納得できるほどの変化ですが、一番目元が変わったとされるのは金八先生時代時代(中学生)~ごくせん時代(高校時代)。

目を整形すると落ち着くまで数週間~1か月程度かかるので、学校や仕事がある中整形をするというのは難しいのではないでしょうか。

成長するにつれて目元がパッチリしてくることもよくありますので、整形ではなく成長のため変わったのではないかと思います。

また、亀梨和也さんと言えばキリっとした眉毛。

ごくせん時代からかなりキレイに整えていますので、そのために目元がキリっと見えるのかもしれません。

スポンサーリンク

亀梨和也の昔と現在の比較②【輪郭(フェイスライン)】

続いて、輪郭(フェイスライン)も昔と変わったとよく言われています。

亀梨和也,画像出典元:Twitter

『ごくせん』時代の頃ですが、かなり顔周りがほっそりしていて、顎のラインがシュッとしています。

それでは、現在の写真と比較してみましょう!

亀梨和也,画像出典元:週刊女性PRIME

そこまで大きく変わったようには見えませんが…。

『ごくせん』出演の頃は、忙しさから体重が40キロ台だったようなので、昔がかなり痩せすぎだったのではないかと思います。

現在と比較しても、整形が疑われるほどの輪郭の変化は見られませんね。

亀梨和也,画像出典元:Twitter

亀梨和也さんは、一時期テレビ出演した際に「かなり太った!」と言われたことがありました。

こちらの写真は太ったと言われていた時期のものですが、フェイスラインや顎・首周りがふっくらしているのがわかりますね。

テレビ番組などに出演すると度々「太った?」とSNSなどで言われてしまう亀梨和也さん。

体重の増加があると顔周りに出てしまう体質なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

亀梨和也の昔と現在の比較③【歯並び】

最後に、亀梨和也さんの変わった点に、「歯並び」があります。

まずは、若い頃の写真を見ていきましょう。

亀梨和也,画像出典元:Twitter

確かに、前歯に少し隙間があるのが見られますね。

そして、現在の写真がこちらです。

亀梨和也,画像出典元:ORICON NEWS

歯並びはとても綺麗で、思いっきり笑っても美しい歯ですね!

歯並びは自然に治ることは少ないので、こちらは矯正をした可能性が高そうです。

ただ、芸能界での歯列矯正は珍しいことではなく、特に人に見られるアイドルなら歯並びもかなり印象に残りますので、キレイに見えるよう整えたのかもしれませんね。

結果、「整形」と言われるほど大きな変化はなかったように思いますが、成長と共に少しずつ見た目も変化しているのではないでしょうか。

error: Content is protected !!