ジャニーズ

【2024年最新】亀梨和也の歴代彼女は8人?熱愛の噂の真相と画像まとめ

KUT-TUNのメンバー、亀梨和也さん。

アイドルに歌に演技、スポーツ番組のレギュラーなど、幅広く活躍されています。

オールマイティーに活躍できるしイケメンな亀梨和也さん、とてもモテそうですよね。

そこで今回は、亀梨和也さんの歴代彼女8人熱愛の噂の真相を、画像とともにご紹介したいと思います。

【2024年最新】亀梨和也の歴代彼女は8人?熱愛の噂の真相と画像まとめ

亀梨和也,画像出典元:ORICON NEWS

亀梨和也さんは、共演者キラーとして業界では有名なんです。

亀梨和也さんがこれまで熱愛の噂があったのは8人です。

早速その8人をご紹介していきたいと思います。

亀梨和也の歴代彼女1人目【綾瀬はるか】

亀梨和也,画像綾瀬はるかさんとは、2006年10月に、『たったひとつの恋』というドラマで共演をしています。カップル役で共演し、キスシーンもあったのだとか。

亀梨和也,画像撮影中もとっても仲良しで、綾瀬はるかさんが手作りのお弁当を差し入れしたり、撮影のあとも食事に行ったりするほどの仲だったようです。

そのため、熱愛かと思われましたが、その時期亀梨和也さんは、小泉今日子さんと交際していたという情報があるので、綾瀬はるかさんとは仲のいい共演者だったのだと思います。

亀梨和也の歴代彼女2人目【小泉今日子】

亀梨和也,画像小泉今日子さんとは、2006年〜2008年までお付き合いをしていたようです。

亀梨和也さんは小泉今日子さんの20歳も年下ということもあり、熱愛の報道の時に大きな話題となりました。

2007年には2人でパリ旅行に行く様子をスクープされていました。

亀梨和也,画像この熱愛の噂を裏付ける情報として、武田鉄矢さんが、2008年3月のデイリースポーツのコラムで、2人の熱愛・破局について言及しています。

武田鉄矢さんは、亀梨和也さんから「小泉今日子さんと付き合っている。結婚を考えている」と言われたそうです。

亀梨和也,画像別れてちょっと落ち込んでいると聞いたけど、頑張れ!」というメッセージも添えているため、2人が破局したことがわかります。

亀梨和也さんは、『3年B組金八先生』に出演したことがあるので、先生役の武田鉄矢さんに相談をしたのかもしれないですね。

スポンサーリンク

亀梨和也の歴代彼女3人目【大政絢】

亀梨和也,画像大政絢さんとは、2010年にドラマ『ヤマトナデシコ七変化』で共演しています。

亀梨和也,画像出典元:mercari

キスシーンがあったり、プライベートで一緒に食事をして、デートの帰りにキスをしたと報じられたこともありました。

しかし、撮られた写真は顔が写っておらず、熱愛の証拠にはなりませんでした。

また、2017年に『PとJK』という映画で再共演をしているので、大政絢さんとの熱愛はなかったのではないかと見られています。

スポンサーリンク


亀梨和也の歴代彼女4人目【杏】

亀梨和也,画像2011年に『妖怪人間ベム』というドラマで、亀梨和也さんと共演したさん。

撮影現場では非常に仲が良く、食事をするのも休憩するのも一緒だったようです。

ものすごく親密だったため、周りのスタッフも熱愛を噂するほどでした。

亀梨和也,画像野球好きという趣味も一緒のため、話が合ったのではないかと言われています。

杏さんのお父さんの渡辺謙さんも、2人の交際を喜んでいたという噂もあります。

しかし、杏さんの事務所は交際を否定していました

また、デートなどのスクープもないため、実際付き合っていたのかどうかはハッキリとしていません。

スポンサーリンク

亀梨和也の歴代彼女5人目【米倉涼子】

亀梨和也,画像米倉涼子さんとは、2012年に熱愛の噂がありました。

米倉涼子さんが、亀梨和也さんと抱き合っていた写真が流出しました。

FRIDAYによると、2人は西麻布のバーで飲み、肩を寄せて座ったり、手を取り合ったりしていたそうです。

亀梨和也,画像しかし、この時亀梨和也さんと米倉涼子さんは2人きりではなかったことや、米倉涼子さんは、この時すでに元旦那さんの太田靖宏さんとお付き合いされていたということもあり、亀梨和也さんとは熱愛というよりは姉と弟のような仲だったのではないかと言われています。

亀梨和也の歴代彼女6人目【一般人女性:ゆり】

ゆり」さんという一般女性ですが、実在するのかハッキリしていません

ただ、金髪モデル風の一般人の方と熱愛の噂がありました。

亀梨和也,画像2013年頃、極秘海外旅行をスクープされました。

また、海外のディズニーランドでも目撃情報があり、仲良くアトラクションに乗っていたようです。

ジャニーズ事務所によると、この金髪美女は亀梨和也さんの英会話の講師だとのことで、熱愛かどうかは不明なままでした。

スポンサーリンク

亀梨和也の歴代彼女7人目【宇垣美里】

亀梨和也,画像フリーアナウンサーの宇垣美里さん。

2015年に亀梨和也さんとお付き合いしていたという噂がありました。

亀梨和也さんと宇垣美里さんは、スポーツ取材の現場で知り合ったようです。

しかし、亀梨和也さんの住んでいる超高級マンションは、セキュリティーが万全のため、熱愛の証拠となる決定的な場面を抑えることができなかったため、熱愛の真偽は不明です。

宇垣美里さんは、同じジャニーズ事務所のHey!Say!JUMP伊野尾慧さんとも熱愛の噂がありました。

亀梨和也の歴代彼女8人目【深田恭子】

亀梨和也,画像深田恭子さんと亀梨和也さんは、2015年に『ジョーカー・ゲーム』、2016年に『セカンド・ラブ』で共演をしています。

亀梨和也,画像セカンド・ラブのドラマの中では、濃厚なキスシーンやベッドシーンもあり、その様子がとてもリアルだったため、付き合っているのでは?と噂になりました。

亀梨和也,画像出典元:Twitter

2016年7月頃、深田恭子さんが亀梨和也さんの自宅から出てくる様子が目撃されました。

亀梨さんの愛犬を散歩させる深田恭子さんの姿も目撃されていることから、半同棲なのでは?と噂されていました。

深田恭子さんの誕生日パーティーにも参加して一緒に帰っていたそうです。

深田恭子さんは、亀梨和也さんの好きなブランドの指輪やファッションをすることも多く、交際は順調だったようでした。

しかし、結婚をしたがっている深田恭子さんと、ジャニーズに所属しており結婚が簡単にはできない亀梨和也さんは、次第にすれ違い破局してしまったそうです。

error: Content is protected !!