ジャニーズ

亀梨和也が最近太った?若い頃や現在の比較画像と激太りの理由は?

亀梨和也,画像

ジャニーズのグループKAT-TUNのメンバーで、映画やドラマ、CM、歌手活動など幅広く活躍している亀梨和也さん

そんな亀梨和也さんが、最近太ったのでは?と言われていますが本当でしょうか?

亀梨和也さんの若い頃や現在との比較画像をまとめてみました。また、激太りの理由はなんなのか調べてみましたので、ご紹介していきたいと思います。

亀梨和也,画像
【2020年最新】亀梨和也の歴代彼女は8人?熱愛の噂の真相と画像まとめKUT-TUNのメンバー、亀梨和也さん。 アイドルに歌に演技、スポーツ番組のレギュラーなど、幅広く活躍されています。 オール...

亀梨和也が最近太った?

亀梨和也さんが最近太ったとよく言われています。

亀梨和也さんと言えば、細くてシュッとした印象がありましたよね。

こちらが若い頃の亀梨和也さんです。とってもイケメンですよね!

亀梨和也,画像そして現在の亀梨和也さんの写真がこちらです。

亀梨和也,画像確かに顔回りと首が少し太ったかな?という印象があります。

若い頃が痩せすぎていたので現在は標準なのだと思いますが、痩せている時のイメージが強く残っているので、太ったと言われることが多いのかもしれません。



スポンサーリンク

亀梨和也の若い頃や現在の比較画像まとめ

それでは、亀梨和也さんの若い頃や現在の比較画像をまとめてみました。

過去のドラマや映画などの作品と共に、ご紹介していきたいと思います。

【3年B組金八先生】1999年

亀梨和也,画像亀梨和也さんは、1999年10月に『3年B組金八先生 第5シリーズ』で、俳優としてのデビューをしました。

まだ幼さが残っていてあどけない印象で、この頃はまったく太っていませんね

【KAT-TUN結成】2001年

亀梨和也,画像2001年、ジャニーズのグループKAT-TUNが結成されました。

写真の左下が亀梨和也さんです。この時はまだ15歳です。顔がほっそりしていて線が細い印象がありますよね。

【ごくせん】2005年

亀梨和也,画像2005年1月の土曜ドラマ『ごくせん』で、メインの小田切竜という役柄を演じて、大ブレイクしました。

2001年のKAT-TUN結成時に比べて、ずいぶんと大人っぽくなりました。スラっとしていてものすごくイケメンです。



スポンサーリンク

【妖怪人間ベム】2011年

亀梨和也,画像2011年には『妖怪人間ベム』で、主演のベム役を演じました。

カラコンやメイクのせいか、いつもと少し違った印象です。

この頃は25歳で、まだまだ若々しさがあります。まだ太ったという疑惑は出ていませんでした

【ジョーカー・ゲーム】2015年

亀梨和也,画像2015年、『ジョーカー・ゲーム』という映画に出演し、スパイ役を演じました。

この映画は、第二次世界大戦時の頃が舞台となっています。太っていては時代背景にイメージが合わなくなってしまうので、役作りのため、体型を維持できるようにダイエットをしていたのだとか。

【PとJK】2017年

亀梨和也,画像2017年、『PとJK』という漫画の実写版の映画に出演。警察官の姿がカッコいいと話題になりました。

しかしこの頃、少しずつ太った疑惑が出始めていました

警察官という役柄上、ガッチリとした体形の役作りだった可能性もあります。



スポンサーリンク

【ストロベリーナイト・サーガ】2019年

亀梨和也,画像2019年、『ストロベリーナイト・サーガ』で菊田和男役を演じました。

この頃、ネットでは太った?と言われることが多くなりました。確かに少し首周りが太めになったような感じもします。

【事故物件 怖い間取り】2020年

亀梨和也,画像2020年8月、『事故物件 怖い間取り』という映画に主演されています。

この映画でも太ったという意見がたくさんありましたが、役作りで体重を増やした可能性が高いです。

亀梨和也さんはインタビューで、原作の松原タニシさんのビジュアルに近づけるよう努力したと語っていたので、顔を少し丸くしたのもそのためかもしれないですね。



スポンサーリンク

亀梨和也の激太りの理由は?

亀梨和也,画像亀梨和也さんが激太りした理由は、いったいなんなのでしょうか?

役作りだったということもあるかもしれませんが、それ以外の理由をまとめてみました。

亀梨和也が激太りした理由①【筋トレ】

激太りした理由の一つに、筋トレが挙がっています。

亀梨和也さんは、キャスターを務める『Going! Sports&News』で、豪速球プロジェクトという企画で140km/hの球を投げるために、2年以上かけてトレーニングをしていました。

このため、ガッチリとした体形になり、食べる量もこれまで以上に増やしたのではないかと思います。

トレーニングをやめるたあとも、そのまま食べる量は変わらなかったため太ってしまったという話もありました。

東京ドームに取材に行った際、巨人の原辰徳監督からも「太った?」と言われてしまったこともあるようです。

亀梨和也が激太りした理由②【ストレス】

亀梨和也,画像2つ目の理由として、ストレスがあると思います。ストレス太りという言葉があるように、ストレスを感じると太りやすくなってしまうそうです。

亀梨和也さんが所属するKAT-TUNは、過去に何度もトラブルがありました。

  • 2010年 赤西仁さん脱退
  • 2013年 田中聖さん脱退
  • 2016年 田口淳之介さん脱退

2017年に田中聖さん、2019年に田口淳之介さんが大麻所持容疑で逮捕

亀梨和也さんは、センター的ポジションでずっとKAT-TUNを引っ張ってきました。

現在KAT-TUNが3人になっても活動を続けていられるのは、亀梨和也さんの人気や頑張りが大きく影響しています。

元々真面目な性格の亀梨和也さんは、相次ぐ脱退やグループの危機に直面し、大きなストレスを抱えたことは間違いないでしょう

このストレスにより、生活習慣が乱れて太ってしまった可能性もあるかもしれません。

亀梨和也が激太りした理由③【年齢】

3つ目の理由は、年齢による老化やむくみです。

亀梨和也さんは、2020年現在34歳です

一般的に30代中盤になると、年齢による老化やむくみは避けられないものですよね。基礎代謝が低下して、痩せにくくなってしまうため、役作りなどで太った場合、戻すのにも時間がかかってしまうように思います。

関連記事はこちら