ジャニーズ

【2021最新】三宅健の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!現在の彼女は比留川游?

ジャニーズの人気グループV6のメンバー、三宅健さん。

“奇跡の40代”と言われるほどデビュー当時と変わらないビジュアルと、その若々しさが度々話題になっています。

既婚者が多いV6の中でも独身を貫いている三宅健さんですが、結婚の予定はあるのでしょうか?

そこで今回は、気になる三宅健さんの歴代彼女&恋愛遍歴や、現在の彼女と言われている比留川游さんとの関係について詳しく調査してみました!

【2021最新】三宅健の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

三宅健,画像出典元:Yahoo!ニュース

三宅健さんの歴代彼女は、以下6人と言われています。

  1. 安室奈美恵
  2. 紗羅マリー
  3. 小野真弓
  4. 大屋夏南
  5. 柴咲コウ
  6. プリシラ

三宅健さんの彼女と噂された女性たちは、モデルやハーフ系の美女がとても多いんです!

40代になっても美を保っている三宅健さんなので、お相手も美に気を使っているモデルさんなどが好みなのかもしれませんね。

それでは早速熱愛を噂された女性について、1人ずつ見ていきたいと思います。

三宅健の歴代彼女①【安室奈美恵】

三宅健,画像出典元:modelpress

元歌手の安室奈美恵さんとは2003年6月、2人が半同棲生活を送っているとフライデーされました。

早朝、安室奈美恵さんのマンションから三宅健さんが出てくるところをスクープされ、お揃いのTシャツや時計、ブレスレットなどを身に着けていました。

2人の出会いのきっかけは、安室奈美恵さんの元夫・SAMさんがV6の振り付けをしたことのようです。

三宅健さんはこの報道に対し、

「僕はまだまだ駆け出しで勉強中の身。尊敬できる先輩のひとりとして色々とアドバイスを頂いています」

「皆さんが想像しているようなことはありませんので大丈夫です」

と、安室奈美恵さんとの交際を否定していました。

しかし、安室奈美恵さんの息子も三宅健さんになついていたようで、「このまま結婚か?」とも噂されましたが、この報道の直後2人は破局したようです。

スポンサーリンク

三宅健の歴代彼女②【紗羅マリー】

三宅健,画像出典元:Instagram

モデルの紗羅マリーさんとは、2008年に「週刊女性」により、映画デートをしていたと報じられました。

しかし、紗羅マリーさんはこの映画デートについて「他にも友人が一緒で、グループで映画を楽しんでいた」と交際を否定。

2ショットなども撮られていないことから、交際していたのではなく友人として付き合っていた可能性が高そうですね。

紗羅マリーさんは、2013年にファッションデザイナーの山本海人さんと結婚されています。

スポンサーリンク

三宅健の歴代彼女③【小野真弓】

三宅健,画像出典元:Instagram

女優・タレントの小野真弓さんとは、2009年1月の「女性セブン」にて、港区の高級フレンチレストランで食事をしていたとスクープされました。

このレストランは三宅健さんの行きつけのようで、親しい友人をよく連れてきていると常連客から証言されています。

2人は11時過ぎに退店し、三宅健さんは小野真弓さんがタクシーで帰宅するのを見送っていたそうです。

三宅健さんはこの報道に対し、「友達と食事をしていただけなのに、週刊誌で熱愛だと報じられた」と言った内容の発言をしていました。

三宅健さんは女性の友人も多くいるそうなので、小野真弓さんも友人の1人だった可能性が高そうですね。

三宅健の歴代彼女④【大屋夏南】

三宅健,画像出典元:Instagram

モデルの大屋夏南さんとは、2012年2月に「女性セブン」にて”お泊り愛”を報道されました。

記事によると、2人は都内の通りを変装もしないで人目を気にせず歩き、一緒に大屋夏南さんの自宅へ入っていったそうです。

さらには、ニューヨークで2人と似ている人を見かけたという目撃情報もあったという噂もありました。

報道について双方の事務所は、「プライベートは本人にまかせています」とハッキリ交際を否定しなかったことから、熱愛は事実だった可能性が高いと言われていました。

2人はクラブのイベントで知り合い2011年秋頃から交際していましたが、その後破局したそうです。

スポンサーリンク

三宅健の歴代彼女⑤【柴咲コウ】

三宅健,画像出典元:シネマトゥデイ

女優の柴咲コウさんとは、2013年6月の「女性セブン」で熱愛が報道されました。

深夜1時ころ、三宅健さんが柴咲コウさんが一緒に柴咲コウさんのマンションに入っていくところを目撃され、1時間ほど滞在していたと報じられています。

被災地支援に行ったり、動物好きといった共通点があったため、親密な関係になったのではないかと言われています。

このスクープがあった頃、柴咲コウさんは自身のブログに「多幸感」というタイトルで以下の文章を投稿していました。

箸が転がっただけでも幸せと思える そんな感情にときおり包まれる つくづく、最近生きてるなぁと、つよくつよく思うのです もっともっと感じて生きたい

引用元:2013年6月13日 女性セブン

三宅健さんとの関係が幸せだということだったのでしょうか。

しかし、その後2人のスクープなど報道はありませんでしたので、本当に交際していたかどうかはハッキリとしていません。

柴咲コウ,画像
柴咲コウが老けた!原因は年齢や目のシワ?昔と現在の比較画像まとめドラマなどで大活躍中の柴咲コウさん。 はっきりとした顔立ちの美女ですが、最近になって「老けた?」「目のシワが目立ってきた?」という...

三宅健の歴代彼女⑥【プリシラ】

三宅健,画像出典元:BE NATURAL

日本とブラジルのハーフでモデルのプリシラさん。

三宅健さんとは2018年10月、熱愛がフライデーされました。


ラブラブな2ショット写真を多数撮られ、三宅健さんの自宅で料理を作るため買い出しに行くプリシラさんの姿も激写されています。

さらには週2~3回ほど、行きつけのカフェで食事をする姿も目撃されていたのだとか。

しかし、その後三宅健さんは別の女性との交際報道があったので、プリシラさんとは破局したようです。

【2021最新】現在の彼女は比留川游?

三宅健,画像出典元:Twitter

三宅健さんの現在の彼女で、結婚相手として最有力候補とされているのが、モデルの比留川游さん。

2019年6月、三宅健さんの自宅に通う「ショートカットのモデル風美女」がスクープされ、後にその女性が比留川游さんということがわかりました。

今年6月、「女性セブン」(小学館)が三宅の自宅に頻繁に出入りする「ショートカットのモデル風美女」の存在を報じたが、この女性は人気モデル・比留川游だったという。

引用元:2019年10月30日 exciteニュース

2019年9月には、目黒区の和食店で2人が食事をしているところを週刊文春にスクープされました。


さらに2020年2月には世田谷の和食店でデートをする姿をスクープされ、比留川游さんの左手薬指には指輪がつけられていたという報道がありました。


比留川游さんはその美しい容姿から、女性から憧れの存在。三宅健さんとの交際報道に否定的な意見は少なく、「お似合い!」という声がとても多く上がっています。

V6が解散しグループ活動が一段落したところで、三宅健さんの結婚報道などはあるのでしょうか。ファンとしては2人の恋の行方が気になりますね!

V6,画像
【2021最新】V6メンバーの身長や年齢!人気順プロフィールも1995年にデビューしたV6は、2020年でデビュー25周年を迎えました。 現在はグループとしての人気はもちろん、個人での活動も幅...
V6,画像
【2021最新】V6メンバーの嫁と結婚順まとめ!子供の年齢や性別も2020年でデビュー25周年を迎えたV6。デビュー以来安定した人気を保っています。 V6は、グループ6人中4人が既婚者というジャニ...