ジャニーズ

【画像】大西流星の姉のインスタがかわいい?仲良しエピソードや家族構成まとめ

ジャニーズの人気グループ・なにわ男子のカワイイ担当、大西流星さん。

キラキラ感全開のかわいい顔と笑顔がチャームポイントですが、最近はその”あざと可愛さ”にも注目が集まっています。

そんな大西流星さんには姉がいますが、インスタでの画像がかわいいと話題になっているようですので、詳しく調査してみました。

大西流星さんと姉の仲良しエピソードや、父親・母親など家族構成もまとめてみましたので、ご覧ください!

【画像】大西流星の姉のインスタがかわいい?

大西流星,画像出典元:Johnny’s net

大西流星さんのお姉さんは、芸能人ではなく一般の方です。

大西流星さんは姉の名前や顔写真を公表していませんが、ファンの間では「ゆりあ」さんという名前と、顔写真が出回っています。

なぜ出回っているのかというと、大西流星さんのお姉さんのInstagramやTwitterのアカウントが発見されたからでした。


このInstagramやTwitterによる大西流星さんの姉の情報をまとめました。

  • 1997年生まれの22歳(当時)
  • 松陰高校出身
  • 甲南大学在学中

大西流星さんは4歳上の姉がいるとテレビなどで話していますが、大西流星さんは2001年生まれなので、この情報と年齢的には合っていますね。

また、松陰高校や甲南大学は共に兵庫県で、大西流星さんの出身地も兵庫県なので、場所的にもありえなくはなさそうです。

しかし、本当にこの女性が大西流星さんの姉だというハッキリとした証拠はないため、ファンの間での噂レベルの可能性が高そうです。

大西流星と姉の仲良しエピソードまとめ

大西流星さんは「お姉ちゃん大好きっ子」と紹介されるほどお姉さんと仲が良く、お姉さんのことをテレビなどで話すことも少なくありません。

ここでは、そんな大西流星さんと姉の仲良しエピソードを、いくつかまとめてみましたので、ご紹介していきたいと思います。

仲良しエピソード①姉のことが大好き!

ジャニーズJr.のメイン番組『ザ少年俱楽部』で、以前「親愛なる女性へメッセージ」という企画がありました。

その中で、大西流星さんはお姉さんに「大好き」とメッセージを送りました。


お姉さんと普段からとても仲がいいのが伝わってきます!

年頃になると弟とお姉さんとは距離が離れがちですが、大好きと言えるほどの仲良しなんて素敵ですね。

スポンサーリンク

仲良しエピソード②入所のきっかけは姉?

大西流星,画像出典元:Twitter

元々、大西流星さんのお姉さんはSexy Zoneの大ファン

大西流星さんはお姉さんにSexy Zoneのコンサートに連れて行かれたのですが、そこで佐藤勝利さんに憧れ、ジャニーズに履歴書を送ることになりました。

そして2012年7月14日にジャニーズ事務所に入所した大西流星さんは、後日憧れの佐藤勝利さんと食事をし、ブレスレットをもらったというエピソードもありました!

お姉さんがSexy Zoneのファンでなかったら大西流星さんがジャニーズに憧れることもなかったと思うと、お姉さんに感謝ですよね!

スポンサーリンク

仲良しエピソード③誕生日プレゼント

大西流星さんは、毎年お姉さんの誕生日にプレゼントをあげています

なにわ男子のメンバー大橋和也さんと一緒にプレゼントを選びに行き、香水を買ったんだそうです。

他にも、リップをプレゼントしたりしているという話もしていました。

仲良しエピソード④小さい頃から仲良し

大西流星,画像出典元:Twitter

大西流星さんとお姉さんは、小さい頃から仲良しでよく一緒に遊んでいたそうです。

一緒におままごとをして遊んだり、お姉さんにスカートを履かされたこともあったのだとか。

これだけかわいければ女の子の格好をさせてみたくなるお姉さんの気持ちもわかりますよね!

お姉さんと大西流星さんは現在でも仲が良く、同じ部屋で一緒に動画を観たり、メイクの話をしたり、大西流星さんの良い相談相手でもあるそうです。

大西流星の家族構成まとめ

大西流星さんの家族構成をまとめてみました。

  • 父親
  • 母親
  • 大西流星さん
  • ネコ

両親と姉の4人家族で、ペットの愛猫・トキくんを飼っています。

それでは、1人ずつ見ていきましょう!

大西流星の父親はどんな人?

大西流星,画像出典元:Twitter

大西流星さんの父親は、一般の方なのであまり情報がありませんでしたが、大西流星さんとの関係は良好です。

大西流星さんは父親のことを「パパ」と呼んでいます。

大西流星さんが仕事終わりに父親に「これ食べに行こう」とメールすると、すぐに連れて行ってくれる優しいお父さんのようです。

他にも、TikTokの動画で見つけた流行りの曲を大西流星さんに教えてくれるなど、普段から仲が良いようですね!

スポンサーリンク

大西流星と母親は仲良し?

大西流星さんと母親はとても仲が良く、大西流星さんは母親の作るご飯が大好き!

母の日には、お姉さんと相談して母親にリップとアイシャドウをあげたというエピソードもありました。姉弟で一緒に買うのもかわいいですよね!

お母さんからは色々とアドバイスをもらえるようで、そのさりげないアドバイスがとても役に立っていると話していました。

また、母親から女性目線のアドバイスをもらっていると語ったのは大西流星。「テレビ出させてもらったときに、毎回言ってくれるわけじゃないんですけど、たまに『もうちょい前髪分けた方が目見えるんちゃう?』とかをポロっと言ってくれたりするので。うっとうしいとかもないですし、逆に女性からのアドバイスってあんまりないじゃないですか」と母からのアドバイスが参考になっていると語った。

引用元:2021年8月22日 modelpress

また、東京からしばらく離れる仕事の時は、“行ってきます”“ただいま”のハグをするんだとか!

お母さんもかわいい息子を溺愛しているようです♪

大西流星のペットは猫のトキくん!

大西流星,画像出典元:Twitter

大西流星さんの家には、シルバータビーのスコティッシュフォールド・トキくんがいます。

トキくんとの出会いは、大西流星さんが高校に入学する頃。

大西流星さんはスコティッシュフォールドが欲しくて、母親たちはアメリカンショートヘアが良かったのだとか。

そんな中、アメリカンショートヘアのシルバータビーの柄のスコティッシュフォールドがペットショップのHPに紹介されていて、「この子だ!」と運命を感じたんだそうです。

――ご自分にとって猫はどんな存在ですか?

パートナーですね。トキくんも生後2~3カ月から一緒にいるし、自分が一番トキくんのことを見てきたっていう自信があるので。お仕事終わって疲れたなって時とか、学校のテスト勉強の時でも、ずっとトキくんが一緒にいてくれて。夜まで勉強してても、後ろで寝ながら見守ってくれてたりもしてるので。そういうところが一緒に人生歩んでいってるんだなって感じるので、パートナーだなって思いますね」

引用元:2021年2月9日 TVガイド

ペットというよりはパートナーというほど絆が強い大西流星さんとトキくん。

大の猫好きでも知られている大西流星さんですが、トキくんは特別でいつも傍で支えてくれる存在のようです!