芸能

大西流星は肌が綺麗!肌荒れしていた理由やスキンケア方法は?メイクもプロ級?

なにわ男子の美容番長、大西流星さん。

肌が綺麗で女子顔負けのプロ級メイクなどが注目を集めていますが、過去には肌荒れしていたことも。

そこで今回は、大西流星さんが肌荒れしていた理由や、現在のツルツル肌になったスキンケア方法などについて詳しくまとめてみました。

大西流星は肌が綺麗!

大西流星,画像出典元:Twitter

ツルツルでとても綺麗な肌の大西流星さん。

メイクがとても上手なのでメイクで肌を綺麗にしているのかと思いきや、素肌もとても綺麗なんです。

大西流星,画像出典元:Twitter

無加工のフィルターなしの肌も、ツルツルでとても綺麗なのがわかります。

大西流星さんの肌荒れのない、色白なすべすべ素肌は女性ファン達からも憧れられています。

スポンサーリンク

大西流星は肌荒れしていた?理由は?

現在はとても綺麗な肌の大西流星さんですが、過去には肌荒れをファンから心配されるほどでした。

肌荒れしていた理由は一体何だったのでしょうか?考えられる理由についてまとめてみました。

肌荒れの理由①思春期

大西流星,画像出典元:Twitter

大西流星さんが肌荒れを心配されていたのは、デビュー前のこと。

現在は21歳ですが、数年前はまだ学生だった大西流星さん。

学生といえばちょうど思春期にあたる頃ですが、この時期はニキビや肌荒れに悩む人が多いですよね。

大西流星さんも学生の頃に肌荒れしているのがよく見られ、ファンからは心配の声が多数上がっていました。

既にジャニーズの仕事をしていたため、メイクなどでさらに荒れてしまった可能性もありそうですね。

スポンサーリンク


肌荒れの理由②ストレス・多忙

大西流星,画像出典元:Twitter

2つ目の肌荒れの理由は、ストレスや多忙が挙げられます。

10代の頃からジャニーズとしての仕事をしながら、学校との両立をしてきた大西流星さん。

ドラマやコンサートなど、かなり多忙な日々を送っていたようです。

練習がある日はコンビニご飯で済ませる事も多かったのだとか…。

そんな生活の中、忙しさでストレスを感じることも多かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

大西流星のスキンケア方法は?

大西流星さんは、肌荒れしたことをきっかけに、スキンケアに気を使うようになったようです。

大西流星さんの毎日のスキンケアルーティンがこちら

  1. 導入化粧水
  2. 化粧水
  3. 美容液
  4. 保湿乳液

朝の洗顔もしっかりと行い、夜はパックなどでしっかりと保湿を行っているんだとか。

女子顔負けの丁寧なしっかりスキンケア方法ですよね!

この日々の努力が、大西流星さんの綺麗な肌につながっているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

大西流星のメイクはプロ級?

大西流星,画像出典元:Yahoo!ニュース

テレビや雑誌などでも、いつもバッチリメイクで素敵な姿を見せてくれている大西流星さん。

メイクポーチの中には10本近くのリップが常に入っているほど、メイクにこだわりをもっています。

女子力の高さに驚きますよね!

そんなメイク好きが高じて、2023年7月からはメイク男子のドラマ『紅さすライフ』で主演を務めることも決定しています!

大西流星はメイク技術がすごい!

大西流星,画像出典元:Twitter

メイクにはかなりこだわりを持ち、知識や技術が豊富な大西流星さん。

なにわ男子の番組の中で、メイクコーナーを持ち、プロ級のメイクテクニックを披露しています。

そのテクニックはアンミカさんも驚愕するほどというからすごいですよね!

大西流星,画像出典元:Twitter

メンバーからもコンサート前にメイクの依頼が殺到するなど、そのメイク技術はプロ並みなんです。

大西流星さんのメイクを参考にする女性ファンも多いのだとか。

まさにメイクのプロですね!

スポンサーリンク

大西流星はコスメプロデュースも!

大西流星,画像出典元:日刊スポーツ

大西流星さんは、ジャニーズで初のコスメプロデュースを行ったことでも話題になりました。

化粧品ブランド「エテュセ」と共に、「ettusais×RYUSEI ONISHI」というコラボコスメをプロデュースしました。

現在までに以下のコスメを発売しています。

  • マスカラ下地
  • アイライナー
  • アイシャドウパレット
  • 眉マスカラ
  • ティントリップ

商品名を大西流星さんが考えたり、カラーなど大西流星さんのこだわりをたくさん詰めたコスメで、ファンからも大人気のようです。

error: Content is protected !!