アイドル

加護亜依の若い頃が可愛い!昔のデビュー当時から現在までの比較画像まとめ

元モーニング娘。の加護亜依さん。

当時はとっても可愛らしい女の子でしたが、そんな加護亜依さんも2021年現在で33歳になりました。

そこで今回は、加護亜依さんの若い頃の可愛いときを、昔のデビュー当時から現在までの比較画像でまとめて紹介していきたいと思います。

加護亜依の若い頃が可愛い

加護亜依,画像出典元:blog.livedoor.jp

加護亜依さんは1988年2月7日生まれ。

2000年オーディション番組「ASAYAN」でモーニング娘。のメンバーに抜擢され、12歳でデビューしました。

モーニング娘。に加入して3ヶ月後には、ミニモニのメンバーにもなり、「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」でデビュー。

身長が小さく幼い顔立ちだった加護亜依さんは、若い世代からも高い人気を誇っていました。

当時、モーニング娘。といえば、知らない人はいないというくらいの国民的アイドル。

中でも加護亜依さんは辻希美さんと共に、モーニング娘の中でも圧倒的な可愛さがありました。

12歳でこれだけの人気がでたというのはすごいことです。

加護亜依のデビュー当時から現在までの比較画像まとめ

加護亜依,画像出典元:駿河屋

では、加護亜依さんのデビュー当時から現在までを比較画像でみていきましょう。

加護亜依のデビューから全盛期

加護亜依,画像出典元:Twitter

加護亜依さんは2000年に12歳でデビューしています。

147cmと小さな身長で、幼い顔立ちと元気いっぱいのキャラクターが魅力のとっても可愛い女の子でした。

加護亜依,画像出典元:Amazon

モーニング娘。はデビュー当時から人気アイドルでしたが、加護亜依さんもモー娘。のメンバーに入ってすぐに人気アイドルに!

確かに可愛すぎです。

スポンサーリンク

加護亜依の喫煙報道で活動休止当時

加護亜依,画像出典元:Amazon

加護亜依さんは2004年にモーニング娘。を卒業し、その2年後の2006年に未成年にもかかわらず喫煙していた写真がFRIDAYで報道されました。

さらに2007年にも渋谷のカフェオーナーと温泉旅行に行き、そこでも喫煙していたことが発覚。

これにより事務所をクビになり、芸能活動を休止することになりました。

2008年になり、加護亜依さんの画像を見た人からは、「劣化しすぎ」「顔変わった」という声が。

加護亜依,画像出典元:夕刊フジ

確かに、モーニング娘。のメンバーとして最前線で活躍していた頃と比べると、かなり華やかさがなくなりましたね。

スポンサーリンク

加護亜依の恋人の逮捕で自殺未遂当時

加護亜依,画像出典元:夕刊フジ

2011年には当時交際していた飲食店経営者の男性が恐喝未遂で逮捕され、そのショックで加護亜依さんが自殺未遂をし大きな話題となりました。

加護亜依さんは大量に精神安定剤を摂取し、手首を切って自殺を図り救急搬送。

この頃の顔つきも別人のように違いますね

しかしその後、妊娠が発覚し、加護亜依さんは恐喝未遂で逮捕された恋人と結婚をしました。

2012年には第1子となる女の子を出産しています。

加護亜依の夫のDVにより離婚当時

加護亜依,画像出典元:デイリー

2015年、加護亜依さんは夫からのDVで全治10日のケガを負わされました

加護亜依さんの夫は傷害容疑で逮捕され、この事件がきっかけで離婚することに。

同年8月に「ダウンタウンなう」に出演したときの加護亜依さんは、かなり痩せて細くなっていました。

加護亜依の再婚して幸せな生活当時

加護亜依,画像出典元:Instagram

2016年には美容関係の経営者と再婚し、翌年2017年には第2子となる長男を出産した加護亜依さん。

現在でもInstagramに家族の画像をアップするなど、幸せな毎日を送っているようです。

現在の加護亜依さんがこちら

さらに2019年にはハロプロ20周年コンサートで辻希美さんとの復活を果たしました。

加護亜依,画像出典元:ENTAME next

2人の子供を出産し、30歳を過ぎた加護亜依さんですが、苦労していた頃に比べると全盛期の頃の可愛さが戻ったような気がしますね