アイドル

【最新】加護亜依の結婚歴&離婚歴まとめてみた!現在の旦那は吉川義之?

元モーニング娘。の加護亜依さんも現在では30歳を過ぎました。

加護亜依さんと言えば、2000年にモーニング娘。のメンバーとなりましたが、2006年には未成年喫煙で話題となり、翌年に休業を発表。

その後も休業や事務所の移籍などがあり、波乱万丈な人生を送っているイメージですが、実は私生活でも不倫騒動や結婚・離婚と波乱万丈!

そこで今回は、加護亜依さんの結婚歴&離婚歴を最新情報でまとめて紹介していきます。

さらに、加護亜依さんの現在の旦那さんは吉川義之さんなのかについてもみていきましょう。

【最新】加護亜依の結婚歴&離婚歴まとめ

加護亜依,画像出典元:Twitter

加護亜依さんはこれまでに2回結婚されています

まずは、加護亜依さんの結婚歴と離婚歴をまとめてみていきましょう。

加護亜依の不倫騒動:2009年

加護亜依,画像出典元:スポニチ

加護亜依さんは2009年に、俳優の水元秀二さんとの不倫疑惑が報道され、水元秀二さんの元妻から慰謝料請求を起こされています。

そのとき加護亜依さんは本命の彼氏がいると不倫を完全否定。

しかし結局加護亜依さんは裁判所の命令で慰謝料として200万円を支払ったことが明らかになりました。

慰謝料を支払ったということは、不倫を否定したものの、事実だったのではないかという疑惑がうまれますね。

加護亜依の結婚:2011年

加護亜依,画像出典元:シネマトゥディ

2011年、加護亜依さんは当時44歳の飲食店経営会社社長と交際をしていましたが、この交際相手が恐喝未遂の疑いで逮捕されてしまいます。

この逮捕にショックを受けた加護亜依さんは、自宅で精神安定剤を大量摂取し手首を切った状態で発見されました。

加護亜依,画像出典元:日刊スポーツ

自殺を図ったようですが、命に別状はなかったようです。

同年12月にはこの44歳の男性との結婚を発表し、同時に妊娠も発表。

2012年6月22日に第1子となる女の子を出産しました。

スポンサーリンク

加護亜依の離婚:2015年

2015年には、加護亜依さんが夫から暴力を受け全治10日間のケガを負い夫は傷害容疑で逮捕されました。

同年6月には離婚が成立したことが後に明らかになっています。

実は、加護亜依さんの元夫はお金絡みで悪い噂が絶えない有名な人物だったようで、暴力団との関係もあったようです。

まだまだ人生の怖さを知らない年齢ですが、悪い男に引っかかってしまったという感じですね。

加護亜依の再婚:2016年

加護亜依,画像出典元:東スポ

2016年に加護亜依さんは10歳年上の一般男性と再婚したことを発表しました。

加護亜依さん本人の発表によると、旦那さんは美容関係の会社を営む経営者だということ。

再婚相手の旦那さんは、前の夫との間にうまれた娘さんにも愛情をたっぷり注いでくれているようで、2017年には長男も誕生しています。

前の夫とは違い、しっかりした男性のようですね。

スポンサーリンク

加護亜依の現在の旦那は吉川義之?

加護亜依,画像出典元:ORICON NEWS

加護亜依さんの旦那さんは一般男性ということでしたが、その旦那さんが吉川義之さんだと言われています。

実は2020年の「深イイ話」に旦那さんが初出演したんです。

この吉川義之さんはスゴイ人で、「アミノレスキュー」というシャンプーを大ヒットさせた「AQUA NOA」を設立し、現在はPoliteの社長です。

年商は59億とも言われ、シャンプーやトリートメントなどで多くのヒット商品を出している会社です。

自宅の画像を見ても、お金持ちなことがわかります。

吉川義之さんは加護亜依さんの大ファンで、共通の知人の結婚式の二次会で出会ったそうです。

しかし、加護亜依さんの第一印象はあまり良くなかったようで、結局は加護亜依さんが告白して交際に発展。

交際後は、加護亜依さんは結婚に前向きではありませんでしたが、吉川義之さんが「自分と結婚したら楽しいことしかないよ」と言ってくれたそうです。

これまでたくさんの苦労をしてきた加護亜依さんですから、素敵な旦那さんと子供たちと幸せな生活を送ってほしいですね。