アイドル

【画像】加護亜依の顔が老けた原因は整形?昔からの顔画像で比較!

加護亜依,現在,画像

元モーニング娘。の加護亜依さん。

これまでに、未成年喫煙が発覚したり、旦那さんの逮捕やDV、離婚、それから再婚と、波乱万丈な人生を送っていました!

一時期はメディアで見ることもありませんでしたが、2018年頃からは、後輩であるハロプロのコンサートにゲストで出演するなど、歌手活動も再開しています。

また、最近では、以前ユニットを組んでいた辻希美さんとのユニットW(ダブルユー)での活動も増えてきています。

そんな加護亜依さんですが、テレビで見ると顔の雰囲気が昔と変わったような気がします!

顔が老けて、実際の年齢より上に見ることもあるようですね。

そこで、加護亜依さんの昔から現在までの顔を比較して、どんな変化があったか、徹底検証してみました。ネットの声にある、「老けたのは整形?』という疑惑を検証していきます。

加護亜依の昔からの顔画像を比較して徹底検証

加護亜衣さんのが顔が老けた原因は整形か?とも言われているので、デビューから現在まで、どのような顔だったのか振り返ってみたいと思います。

Jimmy
Jimmy
デビューから順番に画像を集めてみましたので、変化チェックしてみてくださいね!

デビュー当時

加護亜依,デビュー当時,画像こちらはデビュー当時の加護亜依さんの画像です。

2000年3月、小学校6年生の時にモーニング娘。の第3期追加オーディションに合格。

辻希美さん、石川梨華さん、吉澤ひとみさんとともに、モーニング娘に加入しました。

また、身長150センチ以下のユニット、ミニモニとしての活動も、この頃から始めています。

Jimmy
Jimmy
12歳ということで、まだあどけなさが残っています。

とても可愛らしいですね。

モー娘時代

加護亜依,辻希美,W,画像モーニング娘。としてデビューした当時から、同じ時期に入った辻希美さんとコンビを組んでよく出演していました。

しかし、加護亜依さんの方がセンターを務めたりすることが多く、辻希美さんよりも目立っていましたね!

だんだん大人っぽさも出てきて、可愛いというよりも、美人になってきましたね〜。

目は小さめの奥二重ですが、鼻筋が通ってて、とても整った顔です!



スポンサーリンク

俳優の水元秀二郎さんとの不倫時代

加護亜依,不倫,当時,画像2004年、加護亜依さんはモーニング娘を卒業。

辻希美さんと共に、ユニットW(ダブルユー)を結成しました。

しかし、約1年半後の2006年2月。

当時18歳だった加護亜依さんは、週刊誌によって未成年喫煙が発覚してしまいます。

それにより謹慎処分となり、活動も停止しました。

ところが、翌年には再び未成年喫煙をしてしてしまい。事務所との契約を解除に。

また、2009年には、俳優・水元秀二郎さんとの不倫がスクープされてしまいます。

この頃の画像を見ると、痩せて顔が1回り小さくなっているように感じます。目鼻立ちが以前よりも、更にくっきりしてきましたね。

結婚〜離婚〜再婚

加護亜依,不倫,再婚,画像それから2011年。

当時の加護亜依さんの交際相手が、恐喝未遂で逮捕。精神的に不安定になってしまった加護亜依さんは、自ら命を絶とうとしたことも…。

その直後に、妊娠していることが発覚し、その交際相手と結婚します。この頃の画像を見ると、頬がさらにこけて、元気がない様子です。

娘を出産し、育児をしながらも、2014年にはガールズユニット「Girls beart」を結成して音楽活動を再開しています。

しかし、順調かと思われた芸能活動ですが、2015年には、旦那のDVによって全治10日間のけがを負うことに…(><)

鼻に大怪我を負ったようで、そこから顔の印象も変わったと言われています。

2015年に離婚。

翌年には、会社経営者と再婚を発表しました。

Jimmy
Jimmy
色々なことがあり、心身ともに大変だった時期だと思います。顔にも疲れが出ていますよね。

現在の顔

加護亜依,現在,W,画像そして加護亜依さんの現在。(2019年)

ハロプロコンサートにゲストとして出演したり、ネット番組に出るなどメディアで見かける機会も増えてきました。

2019年3月には、コンサートで辻希美さんと13年ぶりに、Wダブルユーを再結成して、話題になりました!

辻希美さんと並ぶと、老けて見えると言われていましたが、前より健康そうに見えます!

Jimmy
Jimmy
顔も以前のように、可愛らしさが戻ってきましたね!これから出演する機会も触れるとのことでファンは楽しみなのではないでしょうか?



スポンサーリンク

加護亜依の顔が老けた原因は整形?

デビュー当時から比べると、確かに顔の印象が大きく違っています。

特に目は、小さかった奥二重から、ぱっちりとした二重になっています。

このことから、目を整形したからなのではと噂が広がっています。

デビュー当時から現在の写真の目元だけに注目してみると、確かに以前よりはパッチリして大きくなっていますね!

芸能人は整形手術をしている人も多いと思うので、加護亜依さんもその1人かもしれません。

Jimmy
Jimmy
公表されているわけではないので、確かではありませんが、整形で目を大きくした可能性は高いでしょう!

まとめ

モーニング娘で活躍していた加護亜依さんの、デビュー当時から現在の顔を見てきました。

色々な事があり、大変な人生だったと思います。

一時期はは元気がなく、顔も痩せ細っていましたが、現在は辻希美さんとともに、ユニットを再開し、元気に歌手活動をおこなっています。

モーニング娘の活躍を知っている世代には、加護亜依さんの復活は嬉しいですよね!

関連記事はこちら