タレント

あのちゃんの歴代彼氏&恋愛遍歴!馴れ初めや匂わせ画像もまとめてみた

ゆるめるモ!」というアイドルグループの元メンバーで、2019年に脱退したあのちゃん

元アイドルというだけあり、とっても可愛いですが、かなり個性的なキャラで有名なようです。

今回は、そんなあのちゃんの歴代彼氏&恋愛遍歴を紹介していきたいと思います。

さらに、彼氏との馴れ初めや匂わせ画像もまとめて紹介していきましょう。

あのちゃんの歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ

あのちゃん,画像出典元:fromA

個性的なキャラのあのちゃんなので、これまでにどんな男性とお付き合いしてきたのかが気になりますね。

あのちゃんは2013年に「ゆるめるモ!」のメンバーになり、2019年9月30日をもって脱退しています。

実は、アイドル時代にも熱愛が噂されたことがあり、相手はR指定というV系バンドのメンバーであるマモさんという男性。

ゆるめるモ!」を脱退したあとには、2020年にKing Gnuのボーカル井口理さんとの熱愛が週刊誌で報じられました。

さらに2021年10月には、お笑いコンビ霜降り明星の粗品さんとの焼肉デートが報じられています。

ということは、これまであのちゃんと熱愛が噂された歴代彼氏は3人ということに。

  • R指定のマモさん
  • King Gnuの井口理さん
  • 霜降り明星の粗品さん

個性的なキャラでとっても可愛いあのちゃんですから、男性からもモテモテなんでしょうね。

スポンサーリンク

あのちゃんの歴代彼氏との馴れ初めや匂わせ画像まとめ

あのちゃん,画像出典元:Twitter

では、あのちゃんと熱愛が噂された3人の歴代彼氏について、馴れ初めや匂わせ画像をまとめてみていきましょう。

あのちゃんの歴代彼氏①【マモさん】

あのちゃんとマモさんは、2017年に「ゆるめるモ!」と「R指定」が共演したことをきっかけに仲良くなったようです。

ふたりはSNSで親しくしていたて、ファンの中で「付き合ってるの?」と噂になったそう。

さらに、Twitterでふたりの2ショットが投稿されたときには、ゆるめるモ!のファンがマモさんのTwitterに殺人予告を投稿するという事件まで。


しかし、実際にふたりが交際していたというような報道はなく、ただ仲が良いだけだった可能性が高そうです。

スポンサーリンク


あのちゃんの歴代彼氏②【井口理】

あのちゃん,画像出典元:NHK

2020年4月には「King Gnu」のボーカル井口理さんとの熱愛が報じられました。

ふたりは2018年にフェスの「天体の音楽会」で共演し交際に発展したのではないかと言われています。

あのちゃん,画像出典元:Twitter

報道によるとあのちゃんと井口理さんは半同棲状態で、ふたりともインドアで、家ではほとんど喋らないという共通点があるようです。

ふたりは度々匂わせ画像を投稿し話題となっています。


この画像は、井口理さんがあのちゃんの服を着て、あのちゃんが「おいそれ…」とツッコミを入れています。


同じ日に同じ映画の画像をインスタにアップしたことも。

さらに、同じ場所で撮影された画像も投稿されていました。

他にも匂わせ画像がたくさんありますが、これだけ堂々としていると、匂わせとは言えない気がしますね。

スポンサーリンク

あのちゃんの歴代彼氏③【粗品】

あのちゃん,画像出典元:Twitter

あのちゃんは井口理さんと仲良く同棲生活を送っていると思っていましたが、2021年10月に霜降り明星の粗品さんと焼肉デートが報じられました。

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品(28)と元アイドルグループ・ゆるめるモ!のメンバーで現在は歌手、タレントとして活動するあのの“4時間焼肉密会”を10月29日付の『NEWSポストセブン』が報じている。

引用元:日刊大衆

2021年7月放送の「あのちゃんねる」に粗品さんがゲスト出演し、ふたりが同じゲームをしていたことで一緒にゲームをする約束をしたそうです。

さらに10月には「水曜日のダウンタウン」で再共演し、さらに仲良くなったみたいですね。

その後、都内の個室焼肉店での焼肉デートが報じられましたが、ただの食事会だった可能性が高そう。

実際、粗品さんは元アイドルの恋人と同棲中であり、あのちゃんも井口理さんと破局したという報道はありません。

あのちゃんも粗品さんもゲーム好きということから、共演者として仲が良くなっただけではないでしょうか。

個性的なあのちゃんですから、今後の恋愛関係も気になりますね。

スポンサーリンク

あのちゃんの名言まとめ

あのちゃん,画像出典元:Instagram

あのちゃんの歴代彼氏を紹介していきましたが、最後に、ネットでも話題になっているあのちゃんの名言をいくつか紹介していきましょう。

悩みを抱えている人にとっては、元気が出る言葉です。

あのちゃんの独特な世界観が感じられますね。

この若さで色々なことを深く考えているところがスゴイです。

あのちゃんが語ると、なんだかとっても深い意味を持っているような気がします。

こんな独特の個性があるからこそ、多くのファンを持ち続けているのでしょう。

error: Content is protected !!