タレント

あのちゃんの顔が変わった?整形疑惑を昔と現在の顔画像で比較してみた

ゆるめるも!の元メンバーであるあのちゃん

2019年にはゆるめるも!を脱退し、現在はタレントとしてモデルなどの仕事をしています。

そんなあのちゃんは整った可愛らしい顔をしていますが、デビュー当時を知るファンからは「顔が変わった」という声がきかれているんです。

そこで今回は、あのちゃんの整形疑惑を昔と現在の顔画像で比較して行きたいと思います。

あのちゃんの顔が変わった?

あのちゃん,画像出典元:音楽ナタリー

現在のあのちゃんは、ぱっちりとした大きな目にキレイな形の鼻、そして美しい輪郭と、どこをとっても完璧なほど可愛いですよね。

では、昔のあのちゃんの画像を見てみましょう。

まずは、あのちゃんが高校1年生のときの貴重な画像です。

この画像は2013年に雑誌のスナップショットとして撮られた画像で、真ん中の女の子があのちゃん。

確かに現在のあのちゃんとは別人のように顔も雰囲気も違います

そして「顔が変わった」と多くの人が思った2016年以前の画像がこちらです。

この画像を見ると本当に同じ人なの?と疑ってしまうほど、顔が違います。

この画像を見れば、整形したと言われても仕方がないように思いますね。

スポンサーリンク

あのちゃんの整形疑惑を昔と現在の顔画像で比較

あのちゃん,画像出典元:Twitter

あのちゃんの顔が変わったというのは本当だということがわかりましたが、顔の変化は整形によるものなのでしょうか。

ここでは、あのちゃんの整形疑惑について、昔と現在の顔画像を比較ながら検証していきましょう。

あのちゃんの整形疑惑:目

あのちゃん,画像出典元:hominis

あのちゃんの顔のパーツの中で、とくに変化が大きかったのがです。

現在のあのちゃんは、くっきり二重の大きな目が印象的ですよね。

そして昔のあのちゃんの画像がこちら。

あのちゃん,画像出典元:townwork

昔と現在の画像を比較すると、明らかに二重幅が大きくなっているのがわかります。

もともとは奥二重のようですが、幅が広めの並行二重に変化していますね。

二重がはっきりしたことで、目がぱっちりと優しい印象に変化しています。

メイクで変化したとは考えにくいほど二重幅が変化しているので、目は整形かもしくはアイプチしている可能性が高そうです。

スポンサーリンク


あのちゃんの整形疑惑:鼻

あのちゃん,画像出典元:音楽ナタリー

あのちゃんは鼻筋は通っていて、とてもキレイな形の鼻をしています。

このを見て、あまりの美しさに整形していると思っている方もいるようです。


では昔のあのちゃんの画像と比較してみましょう。

こちらは2015年の画像です。

あのちゃん,画像出典元:音楽ナタリー

鼻を比較してみると、現在とあまり変化がないように感じます。

鼻はもともとキレイな形で鼻筋も通っていて、整形している感じはしませんね。

スポンサーリンク

あのちゃんの整形疑惑:輪郭


あのちゃんは、顔が小さく輪郭も美しいですよね。

あのちゃんは、鼻先と下顎の先を結んだEラインがとても美しいと言われています。

当然、正面から見たフェイスラインもとても美しいです。

あのちゃん,画像出典元:YAHOO!ニュース

では、昔の画像と比較してみましょう。

顔が変わった」と言われていた昔の画像と比較すると、輪郭が変化しているようにみえます。

あのちゃん,画像出典元:Twitter

しかし、この頃は現在よりも体重が10kg以上あったということ。

輪郭については、整形をしたというより体型の変化によりシャープに美しくなったという可能性のほうが高いのではないでしょうか。

あのちゃんの顔の変化について、整形疑惑を昔と現在の顔画像で比較していきましたが、目以外は整形した形跡が見つかりませんでした。

目に関しては、整形もしくはアイプチで二重をよりくっきりさせたようですが、これによりかなり可愛くなっています。

今後もその可愛らしさと個性的なキャラで、多くのファンを魅了していくことでしょう。

error: Content is protected !!