タレント

あのちゃんのwiki風プロフィール!本名や年齢は?高校中退で障害持ち?

あのちゃん,画像

KingGnu井口さんとの熱愛が報道され話題となっているあのちゃん

あのちゃんってどんな人?と思う方も多いのではないでしょうか。

あのちゃんは「ゆるめるモ!」という女性アイドルグループの元メンバー。

今回はそんなあのちゃんのwiki風プロフィールをご紹介していきます。

また、公開されていない本名や年齢、さらに高校中退についてと障害持ちだと噂される真相についても追求していきたいと思います。

あのちゃんwiki風プロフィール

あのちゃん,画像まずはあのちゃんのwiki風プロフィールをご紹介していきましょう。

【プロフィール】

  • 名前:あのちゃん
  • 生年月日:9月4日
  • 身長:165cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:千葉県柏市
  • 職業:女性モデル・女優・タレント

あのちゃんは2013年9月21日に「ゆるめるモ!」というアイドルグループへ3期生として加入。

ゆるめるモ!のメンバーとして活動中は、ドラマや映画、CM、バラエティ番組などでも活躍しモデルもしていました。

ゆるめるモ!ではギターを担当していましたが、2019年9月30日には「ゆるめるモ!」を脱退しています。

脱退理由はわかりませんが、脱退後も芸能活動を続けていくとコメントしていました。



スポンサーリンク

あのちゃんの本名や年齢は?

あのちゃん,画像あのちゃんの本名や年齢は公開されていませんが、過去のインタビューやSNSなどから本名と年齢が判明!

本名は志水彩乃(しみず あやの)さんと言うようです。

これは高校生の時にファッション誌「HR(エイチアール)」にあのちゃんが載っていたことで判明しました。

あのちゃん,画像さらに生年月日は1998年9月4日ではないかとインスタ画像から推測できます。

投稿日が2013年9月7日でこのときあのちゃんが高校1年生(16才)となると、1998年生まれということになります。

ということは、2020年の誕生日には22歳になるということですね。

あのちゃんは高校を中退してる?

あのちゃん,画像あのちゃんは中学卒業後、千葉県にある日本大学柏高等学校に入学しています。

しかし高校1年のとき中退

インタビューであのちゃんは高校時代について「周りと馴染めず不登校だった」と自分が引きこもりだったことを語っていました。

不登校だったんで、なにもしてなかったです。 ずっと部屋にいました。集団でいるのが「無理だな」って思って、高校に入ってすぐに学校を辞めてしまったんです。ずっと、周りとは馴染めなかったですね。自分の部屋ぐらいしか居場所はありませんでした。

引用元:FromA

あのちゃんはもともと人と関わることが苦手な性格だったようです。

しかし、引きこもりから現在のように芸能界で活躍するまでになるなんてスゴイですよね。



スポンサーリンク

あのちゃんは障害持ち?

あのちゃん,画像あのちゃんについてネットで調べると「障害持ち」というキーワードがでてきます。

障害持ちだと言われる理由は、あのちゃんの話し方や動き、話の内容などを見た人が「障害があるんじゃない?」と思ってしまったためです。

実際にバラエティ番組で話すあのちゃんをみると、独特な雰囲気であのちゃんワールド全開!

あのちゃんは自分のことを「コミュニケーション障害」と言っていますが、障害というより人とうまく付き合えないということでしょう。

また、あのちゃんはチック症ではないかと言う人もいます。
チック症とは特定のモノや動きに対する執着が非常に強いのが特徴で、あのちゃんの偏食ぶりや普段の仕草からチック症を疑われているようです。

さらに現在は削除されていますが、2016年にリストカット画像を投稿したこともあり、普段の浮き沈みの激しい性格から精神障害を疑われた可能性もあります。

すべてキャラづくりだという人もますが、障害というより精神的に弱い部分があるのかもしれません。

まとめ

あのちゃん,画像今回はあのちゃんのプロフィールや高校中退について、障害持ちと噂される真相について追求していきました。

あのちゃんは周りの人と馴染めず高校を退学しています。

また、普段の話し方や行動から「障害持ち」だと噂されていますが、実際は障害ではなく精神的に弱い部分があるのではないかと考えられます。

独特のキャラと可愛さで、今後も活躍の幅を広げてほしいですね。