ジャニーズ

【2024最新】長尾謙杜の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!初恋や好きなタイプは?

長尾謙杜さんは、ジャニーズの人気グループ”なにわ男子”の最年少メンバー。

なにわ男子のファッションリーダーとして衣装デザインを手掛け、いつもニコニコ笑顔がかわいい長尾謙杜さんですが、過去には多数の女性と熱愛の噂があったようです。

今回は、そんな長尾謙杜さんの歴代彼女&恋愛遍歴をまとめてみました。

長尾謙杜さんの初恋や好きなタイプについても調査しましたので、合わせてご覧ください!

【2024最新】長尾謙杜の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

長尾謙杜,画像出典元:Johnny’s net

長尾謙杜さんの歴代彼女と噂された女性は、6人でした!

  1. 高橋ひかる
  2. 片山友希
  3. 箭内夢菜
  4. 笠原桃奈
  5. 岡本夏美
  6. 一般女性

それでは、1人ずつ詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

長尾謙杜の歴代彼女①【高橋ひかる】

長尾謙杜,画像出典元:Instagram

女優の高橋ひかるさんとは、2019年に放送されたドラマ『俺のスカート、どこ行った?』での共演しました。

2人は、BTSのファンという共通点があったため、ドラマ共演で意気投合して交際に発展したのでは?という噂になったようです。

しかし、その後2人の熱愛報道や目撃情報はなかったため、熱愛はファンの間での噂止まりだった可能性が高そうです。

スポンサーリンク


長尾謙杜の歴代彼女②【片山友希】

長尾謙杜,画像出典元:cactus Official WebSite

女優の片山友希さんは、高橋ひかるさん同様2019年のドラマ『俺のスカート、どこ行った?』での共演がきっかけで熱愛の噂になりました。

2人は絵が上手という共通点があり、描く絵のタッチが似ていることから熱愛の噂に発展したようです。

長尾謙杜,画像出典元:Twitterananweb

左が長尾謙杜さんで、右が片山友希さんの絵ですが、どちらも独特なタッチであるという点では似ているのかもしれません。

しかし、2人の目撃情報などは一切なく、絵のタッチが似ていたというだけなので、交際していたという事実はなかったと思われます。

スポンサーリンク

長尾謙杜の歴代彼女③【箭内夢菜】

長尾謙杜,画像出典元:Instagram

女優の箭内夢菜さんは、同じく『俺のスカート、どこ行った?』で共演しています。

2019年2月27日発売の「ザテレビジョン」でなにわ男子がレモンを持って表紙を飾ったその翌日、箭内夢菜さんがレモンをくわえた写真をSNSにアップしました。

その写真を見たファンが「匂わせでは?」と噂するようになり、熱愛疑惑に発展しました。

しかし、その後2人の交際報道などはなかったことから、ただの噂だったのではないかと思われます。

俺のスカート、どこ行った?』は学園モノのドラマだったので、同じ生徒役の子とは何かと噂になってしまうのかもしれませんね。

スポンサーリンク

長尾謙杜の歴代彼女④【笠原桃奈】

長尾謙杜,画像出典元:townwork

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「アンジュルム」の元メンバー、笠原桃奈さん。

長尾謙杜さんとの熱愛の噂になったのは、「顔が似ている」ということから。

そこまで似ているようにも思えませんが…。「似ている」という情報から、いつの間にか熱愛?という情報に変わってしまっていたようです。

目撃情報なども一切ないため、2人が交際しているという噂はガセ情報で間違いなさそうです。

スポンサーリンク

長尾謙杜の歴代彼女⑤【岡本夏美】

長尾謙杜,画像出典元:Instagram

女優の岡本夏美さんとは、2020年のドラマ『年下彼氏』での共演がきっかけでした。

生徒会長役の岡本夏美さんと、その後輩男子を演じた長尾謙杜さん。

ドラマの中で2人がとてもいい雰囲気だったため、「本当に付き合っているのでは?」と熱愛の噂になったようです。

さらに2人は、ゲームの「あつまれ!どうぶつの森」が好きという共通点があったため、仲がいいのではと言われていました。

しかし、2人の熱愛報道や目撃情報などはまったくなかったため、ただの仲がいい共演者だったのではと思われます。

長尾謙杜の歴代彼女⑥【一般女性】

長尾謙杜,画像出典元:Twitter

2020年3月、長尾謙杜さんと一般人女性が手をつないでデートしている画像がSNSに投稿されました。

長尾謙杜さんの顔がハッキリ映っていないのでわかりませんが、SNSに投稿した方は本人に声を掛けて確認したので間違いないと言っていました。

しかし、この女性が手をつないでいる(腕を組んでいる?)のは、長尾謙杜さんの前にいる男性ではないかという見方もあるようです。

確かに、この画像をよく見ると長尾謙杜さんと思われる男性は、左手が下にあり、手はつないでいないようでした。


この写真の男性が長尾謙杜さんなのか、女性とデートしているのか、不確かな情報ばかりなため、ファンの間ではこの情報はガセネタということで解決しています。

スポンサーリンク


長尾謙杜の初恋はいつ?

長尾謙杜,画像出典元:Twitter

長尾謙杜さんの初恋は、小学校4年生の時でした。

同じクラスの、読書が好きな女の子のことが好きだったんだとか。

長尾謙杜さんは、昔はおとなしい子が好きなタイプだったのかもしれませんね!

その時の恋のことを、「甘くて少し大人の雰囲気のチョコレート?」と独特な表現で例えていました。

長尾謙杜の好きなタイプは?

長尾謙杜,画像出典元:Instagram

長尾謙杜さんの気になる「好きな女性のタイプ」をまとめてみました。

  • 笑顔がかわいい子
  • 礼儀正しい子
  • 写真加工しない子

長尾謙杜さんは、好きなタイプについてインタビューなどで「年上が好き!」とよく答えています。

大人っぽくて、キレイ系の女性が好みなんだとか!

また、好きなファッションは「ニット姿」で、特に「萌え袖にグッとくる」と雑誌のインタビューで話していました。

なにわ男子のオシャレ番長と言われるほど、ファッションに関してこだわりのある長尾謙杜さん。

彼女もオシャレでファッション好きの人がいいのかと思いきや、そんなことはないようで、自分の好みと違っても大丈夫。好きな子にはその人の色を大事にしてほしいそうです。

error: Content is protected !!