ジャニーズ

長尾謙杜の実家はお金持ち?家族構成は?私服がハイブランドで豪華

なにわ男子のおしゃれ番長で、ファッションリーダー的存在の長尾謙杜さん。

ハイブランドで豪華な私服を身につけていることが多い長尾謙杜さんは、ファンの間で「お金持ちなのでは?」と話題になることが多いようです。

そこで今回は、長尾謙杜さんのお金持ちの噂の真相や家族構成などについて調査してみました。

長尾謙杜の実家はお金持ち?

長尾謙杜さんの実家はお金持ちだと、ファンの間では噂になっているようです。

いったいなぜそんな噂が出回っているのでしょうか?

きっかけは、長尾謙杜さんの私物にありました。

長尾謙杜,画像出典元:Twitter

長尾謙杜さんが高校時代に通学で使っていたリュックが、4万円近くする高価なものだったことが判明しました!

既にジャニーズに入所していたとはいえ、高校生が自分で買うにはかなり高い値段のリュックですよね…。

このことから、親に高いバッグを買ってもらった?=実家がお金持ちという噂になってしまったようです。

実際、長尾謙杜さんがお金を貯めて買ったのか、両親に買ってもらったのかは不明ですが、普通の高校生にはなかなか手が出ない価格だったため、ファンの間では驚きの声が上がっていました。

長尾謙杜の家族構成は?

長尾謙杜,画像出典元:GU

長尾謙杜さんの家族構成はこちらです!

  • 父親
  • 母親
  • 長男(長尾謙杜さん)

長尾謙杜さんは3人家族。1人っ子なので、兄弟はいません。

1人っ子なので兄弟がいる家庭よりは余裕があると思われ、高価なものを買ってもらえるということもあるかもしれませんね。

父親と母親は一般人のため、どんな職業に就いているのかは情報がありませんでした。

スポンサーリンク

長尾謙杜はキッズモデルだった?

長尾謙杜さんは、幼少期キッズモデルをやっていました。


大阪のモデル事務所「gram」に所属していたこともあり、2014年10月23日のgramのブログでモデルとして紹介されていました。

しかし、その翌月の2014年11月23日に長尾謙杜さんはジャニーズ事務所に入所していますので、ジャニーズ入所を機にモデル事務所を辞めたのだと思われます。

エプロンをして何かのカタログに載っている姿が多数見つかっていますが、今とかわらずとても可愛らしいですよね!

この頃からファッションに興味があったのでしょうか?

スポンサーリンク

長尾謙杜は私服がハイブランドで豪華

おしゃれにこだわりがある長尾謙杜さん。

なにわ男子の衣装プロデュースを担当するなど、服に対する意識はとても高いようで、そのおしゃれな私服にも注目が集まっています。

そして長尾謙杜さんの私服は、おしゃれなだけでなく、ハイブランドで豪華なものも多数あるようです!

ジャニーズJr.時代に「ISLAND TV」での動画で着ていたTシャツは、ファンの方により定価が13万円以上もするものだと判明しました。

長尾謙杜,画像出典元:Twitter

FEAR OF GODというファッションブランドのものですが、普通のTシャツと比べてかなりお高めですよね!

他にも、YouTubeやISLANDTVで着ていた長尾謙杜さんの服は次々と特定され、その価格に驚くファンが多いようです。


ファンの私服特定により、高価なものを身に着けていることがわかり、長尾謙杜さんのお金持ち説は濃厚になってきています。

長尾謙杜の趣味はスニーカー集め?

長尾謙杜,画像出典元:Twitter

2020年10月23日の『めざましテレビ』で、スニーカーを集め始めたと話していた長尾謙杜さん。

雑誌のインタビューでもスニーカーを100足集めるのが夢と話していました!

1年くらい前からスニーカーを集め始めて、今年の目標はそのコレクションを100足にすること。今は50足あるかないかやけど、目標は大きくということで(笑)。スニーカーって、人気のモデルはいきなり抽選が始まったりするから、ヒマさえあればスマホでチェックしてます。

引用元:2021年3月20日 Daily MORE

集め始めた2020年当初は45足だったようですが、2021年11月には85足にまで増えているようです。100足の目標まであと少しですね!

メンバーの大橋和也さんの誕生日に、自分のメンバーカラー(黄色)と、大橋和也さんのメンバーカラー(緑)が入ったスニーカーをデザインしてプレゼントしたというエピソードもあり、スニーカー愛が止まりません。

なんと自宅の部屋にはスニーカー専用の棚もあるのだとか!

よく「素敵な靴をはいていると素敵な場所に連れていってくれる」っていうじゃないですか。僕、風水はいいことだけ信じるタイプなんですけど(笑)、風水的にも靴は運気をアップさせてくれるアイテムらしくて。だから、いい靴をいっぱいはいて、なにわ男子を単独で京セラドーム大阪のステージに連れていきたいです。

引用元:2021年3月20日 Daily MORE

長尾謙杜さんにとってスニーカー集めは趣味というだけではなく、運気をアップさせるアイテムとして、よりなにわ男子を飛躍させるための想いもつまっているようです。