俳優

【顔画像】杉野遥亮の家族構成!弟はイケメン?父親と母親の職業は?

FINEBOYSのモデルとして活動し、現在は俳優としてドラマなどで活躍をみせる杉野遥亮さん。

今回はそんな杉野遥亮さんの家族について紹介していきます。

家族構成や家族の顔画像、さらにイケメンだと噂の弟や、父親・母親の職業についても追求していきましょう。

【顔画像】杉野遥亮の家族構成

杉野遥亮,画像出典元:クランクイン!

杉野遥亮さんは父親・母親、そして弟の4人家族です。

杉野遥亮さんの実家は千葉県八千代市にあり、現在杉野遥亮さんは一人暮らしをしていますが、頻繁に実家に帰っているということ。

杉野遥亮さんの自宅にも、両親がよく遊びに来ているようですよ。

杉野遥亮さんの本名は「杉田遥亮」で、苗字を1字だけ変え、芸名にしたんですね。

父親・母親の苗字は「杉田」で間違いないでしょうが、名前については一般人のため公表されていません

また、ご家族の顔画像についても残念ながら公開はされていませんでした。

スポンサーリンク

杉野遥亮の弟はイケメン?

杉野遥亮,画像出典元:映画ナタリー

杉野遥亮さんの弟さんは1997年生まれの2歳違いで、芸能人ではなく一般人です。

杉野遥亮さんの弟さんの名前は大和(やまと)さんで、2017年まで杉野遥亮さんは弟さんと二人暮らしをしていたということ。

「3月からひとり暮らしを始めました! 今までは弟とふたりで住んでいたんですけど、生活スタイルがそれぞれ違ってきたので別々に暮らしたほうがいいかなって。ひとり暮らしは大変ですね。仕事から帰ってきて洗濯して、乾いたらたたんでクローゼットに入れるっていう、一連の作業が面倒くさいです(笑)」

引用元:Oggi.jp

「弟とよく喧嘩をする」というエピソードから不仲説も囁かれましたが、杉野遥亮さんの公式Twitterでも弟さんのことが度々話され、兄弟で仲は良いみたいですね。

杉野遥亮さんは弟さんの画像をTwitterで公開したことがあります

https://twitter.com/suginoofficial/status/1119960109726068740?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1119960109726068740%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fyanakiku.jp%2Fsuginoyosuke-family%2F

残念ながら後ろ姿なので顔は写っていませんが、シュッとしていてスタイルも良さそう!

さらに、杉野遥亮さんは自分の動画を見て「弟にそっくり」と言っていたことがあり、弟さんもイケメンなのは間違いなさそうですね。

弟さんは筋トレで体作りをしているそうなので、杉野遥亮さんよりマッチョなのかもしれません。

スポンサーリンク


杉野遥亮の父親と母親の職業は?

杉野遥亮,画像出典元:Oggi.jp

杉野遥亮さんの父親と母親は一般人のため、職業などの情報はありませんでした。

杉野遥亮さんはTwitterで父親のことをこう語っています。

https://twitter.com/suginoofficial/status/943834901568135168?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E943834901568135168%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.xox-tokyo.jp%2Fsugino-yousuke%2F

さらに、息子2人の名前のラーメンを並べ、写真にとって送ってきたそう。

https://twitter.com/suginoofficial/status/1173230127674576896?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1173230127674576896%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.xox-tokyo.jp%2Fsugino-yousuke%2F

杉野遥亮さんの父親は、息子さんのことが大好きなユーモアあふれる父親なんですね。

杉野遥亮さんも父親のことをツイードするくらいですから、大好きなのでしょう。

杉野遥亮さんは母親についても何度もTwitterで語っています。

https://twitter.com/suginoofficial/status/1115615398106296320?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1115615398106296320%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Faistageup777.com%2Fyosuke-sugino-16840

きっと杉野遥亮さんの母親は料理が上手なんでしょう。

https://twitter.com/suginoofficial/status/926422835148423170?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E926422835148423170%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Faistageup777.com%2Fyosuke-sugino-16840

息子さんの家に来て掃除をしてくれる優しいお母さんなんですね。

杉野遥亮さんはご両親と仲が良いようです。

スポンサーリンク

杉野遥亮は実家が大好き!

杉野遥亮,画像出典元:cancam.jp

杉野遥亮さんの父親・母親、そして弟について紹介してきましたが、杉野遥亮さんのTwitterなどから、家族はとても仲が良いことがわかりました。

きっと家族みんなで杉野遥亮さんの活躍を応援しているのでしょう。

杉野遥亮さんは、頻繁に実家に帰っているそうですが、こんなTwitterもありました。

https://twitter.com/suginoofficial/status/1081868030538264576?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1081868030538264576%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Faistageup777.com%2Fyosuke-sugino-16840

一人暮らしをすると、誰でも寂しくなりますが、実家が大好きだからこそホームシックになってしまうんですね。

インタビューでも「定期的に帰りたくなる」「ご飯も食べたいし、なんか落ち着きます」と実家の話しをしていました。

Twitterやインタビューではご家族のことを語っていることも多い杉野遥亮さん。

こんな息子さんなら、ご両親にとってもかわいい息子さんでしょうし、弟さんにとっても自慢のお兄さんなのではないでしょうか。

error: Content is protected !!