俳優

【2023最新】杉野遥亮の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!現在の彼女は杉咲花?

2015年にFINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、モデルとしてだけでなく現在は俳優としても活躍する杉野遥亮さん。

高身長で爽やかな笑顔が印象的なイケメンとして、多くの女性を虜にしています。

今回は、そんな杉野遥亮さんの歴代彼女&恋愛遍歴を2023年最新情報でまとめて紹介していきましょう。

さらに、現在の彼女は杉咲花さんなのかについても追求していきたいと思います。

【2023最新】杉野遥亮の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

杉野遥亮,画像出典元:中スポ

まずは、杉野遥亮さんの歴代彼女&恋愛遍歴を2023年最新情報でみていきましょう。

杉野遥亮の歴代彼女①【小学校の同級生】

杉野遥亮,画像出典元:non-no Web

杉野遥亮さんの歴代彼女1人目は、小学校の同級生

杉野遥亮さんが小学5年生のとき、同級生の女の子が髪をバッサリ切ったことで恋に落ちてしまったそうです。

このとき、勇気をだして告白しましたが振られてしまいました。

さらに、この初恋の女の子と高校の入学式で再会しましたが、女の子がギャルに変身していたことでまた恋に落ちてしまいます

このときにも告白をしましたが残念ながら振られてしまったそう。

杉野遥亮さんを2回も振る女性がどんな女性なのか気になりますね。

杉野遥亮さんがモデル活動をはじめてからは、この初恋の女の子から連絡がきていたそうですが、結局交際に発展することはありませんでした。

スポンサーリンク

杉野遥亮の歴代彼女②【高校時代の彼女】

杉野遥亮,画像出典元:Yahoo!ニュース

杉野遥亮さんは高校時代に彼女がいたそうです。

相手の女性は一般人なので詳しい情報はありませんが、交際をしていたのは間違いないですね。

ただ、友達から「おまえには合ってないよ」と言われ別れたそう。

交際期間も短かったようですが、杉野遥亮さんが初めて交際をしたのはこの女性なのかもしれませんね。

杉野遥亮の歴代彼女③【中村ゆりか】

杉野遥亮,画像出典元:dwango.jp

杉野遥亮さんが芸能界に入り、はじめて熱愛が噂された相手が、女優の中村ゆりかさんです。

ふたりは2017年10月30日に配信されたドラマ「花にけだもの」で共演。

このドラマの中の演技を見たファンが「本当に付き合っているのでは?」と思い話題になりました。

しかし、実際に熱愛報道や目撃情報などはなく、ただの噂だった可能性が高そうです。

スポンサーリンク


杉野遥亮の歴代彼女④【長谷川京子】

杉野遥亮,画像出典元:クランクイン!

杉野遥亮さんの歴代彼女4人目が、女優の長谷川京子さんです。

ふたりは2019年4月放送の「ミストレス~女たちの秘密~」で共演し、ドラマではラブシーンもありました。

ドラマを見て「付き合ってるの?」と話題になりましたが、当時、長谷川京子さんは結婚されており、熱愛報道などもなかったので、ただの噂だったようですね。

杉野遥亮の歴代彼女⑤【福原遥】

杉野遥亮,画像出典元:マイナビ

杉野遥亮さんの歴代彼女5人目は、女優の福原遥さんです。

ふたりは2017年フジテレビオンデマンド「グッドモーニングコール」で共演し、2019年には映画「羊とオオカミの恋と殺人」でも共演。

試写会での仲が良い様子を見たファンが「本当に付き合っているのでは?」と思ったようです。

しかし熱愛報道や目撃情報などはなく、ただ仲が良い共演者という関係だった可能性が高いですね。

スポンサーリンク

杉野遥亮の歴代彼女⑥【中条あやみ】

杉野遥亮,画像出典元:ザ・テレビジョン

杉野遥亮さんの歴代彼女6人目は、モデルや女優として活躍する中条あやみさんです。

ふたりは2020年に映画「水上のフライト」で共演。

この映画の完成披露試写会での杉野遥亮さんの発言で、熱愛が噂になりました。

僕だったら恋しているなと思います。結婚したいですね。

しかし、この発言はあくまで役柄の話で、熱愛報道などはなく、ただの噂だったようです。

杉野遥亮の歴代彼女⑦【上白石萌音】

杉野遥亮,画像出典元:MANTAM Web

杉野遥亮さんの歴代彼女7人目は、女優の上白石萌音さんです。

ふたりは2019年に映画「L♡DKひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」で共演。

そして2020年に匂わせ疑惑が浮上しました。

2020年4月26日に杉野遥亮さんがTwitterに投稿した動画の頭の上に置物が映っています。

https://twitter.com/suginoofficial/status/1254238057923895296?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1254238057923895296%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Facgi.jp%2Fsugimone%2F

この置物が上白石萌音さんが投稿した画像に写っていた置物に似ていることから、熱愛の噂につながったようです。

しかし、実際は同じ木彫りの置物というだけで、お揃いではなかったということ。

さらに、この匂わせ疑惑を知った杉野遥亮さんが、上白石萌音さんとのLINEのやりとりを公開しました。

LINEの内容を見ると、手に入れた経緯も時期も違うため、偶然同じような置物を持っていたということになります。

その後も熱愛報道や目撃情報はなく、二人の熱愛はただの噂だったようですね。

スポンサーリンク

杉野遥亮の現在の彼女は杉咲花?

杉野遥亮,画像出典元:ザ・テレビジョン

杉野遥亮さんは現在、2021年10月放送の「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」で共演した杉咲花さんとの熱愛が囁かれています。

ドラマでのふたりの雰囲気が良く、「本当に付き合ってほしい」というファンの声が熱愛の噂に発展したようです。


現在のところ、ふたりの熱愛報道などはありません。

しかし、年齢も近く、オフショットでも仲が良さそうなので、今後熱愛に発展する可能性もゼロではないですね。

error: Content is protected !!