芸能

松岡修造の子供は3人【画像】息子は慶応で娘は宝塚に?学歴がすごい

松岡修造,画像

元プロテニス選手で現在はスポーツキャスターや日本テニス協会理事として活躍している松岡修造さんは、熱くインパクトがあるキャラで知られています。

そんな松岡修造さんは1998年に元アナウンサーである田口恵美子さんと結婚しました。2人の間には子供がいますが、実は松岡修造さんと田口恵美子さんの子供達がすごい!と話題になっています。

そこで今回は、松岡修造さんの子供達について、何がすごいのかを追求してみたいと思います。

松岡修造,嫁,画像
松岡修造と嫁の田口恵美子が美人【画像】馴れ初めや再婚の噂はデマ?元男子プロテニス選手として活躍し、現在もスポーツキャスターなどで見かけることが多い熱いキャラで知られる松岡修造さん。 家族のことを...
スポンサーリンク

松岡修造さんと田中恵美子さんの間に子供は3人いた!

松岡修造,画像

松岡修造さんと田口恵美子さんの間には3人の子供がいます。

1999年に長女の恵さんが誕生。その4年後の2003年には長男の修さんが誕生。

そしてさらに2年後の2005年には次女の笑さんが誕生しました。

現在は3人とも大きく成長していることでしょう。松岡修造さんは自宅でも熱いお父さんなのでしょうね。

スポンサーリンク

息子は慶応で娘は宝塚に?学歴がすごい

松岡修造さんの長女である恵さん宝塚音楽学校に合格したことが話題となりました。

それだけでなく、息子さんが慶応?なんて噂もありますが、真相はどうなのでしょうか。

子供についてはあまり公表していない松岡修造さんですが、そんな3人の子供の現在についてご紹介していきます。

娘(長女)の松岡恵さん

 

松岡修造さんの長女である松岡恵さんは、2017年に宝塚音楽学校に合格したという話が話題となりました。

宝塚と言えば、多くの人が憧れる学校で、入学するためには倍率も高くなかなか入れるものではありません。また、入学後もかなり厳しい教育がされることでも有名ですね。

実は松岡恵さんが宝塚音楽学校に合格したウラにはコネがあったのではないかという噂もありました。

なぜこんな噂が流れたのかというと、実は松岡修造さんの曽祖父が宝塚の創設者であり、しかも母親が元宝塚歌劇団星組男役をしていた千波静さんであったそうなんです。松岡修造さんの家系はすごい人が揃っているんですね。

これだけ聞くと、確かにコネがありそう!と思いますが、宝塚はコネでやっていけるような甘い世界ではないと言います。また、宝塚出身の人の娘でも不合格になっている人が多いですよね。これを聞くと、コネで入ったという可能性は少ないようです。

「作家の故つかこうへいさんの長女の愛原実花が合格した時も、つかさんの作品が上演されたことで、コネ入学だ、などと陰口をたたかれていました。でも、宝塚はそんなコネや“忖度”で入れるところではありません。万一、それで入学したとしても、あまりの厳しさについていけません」(宝塚OG)

引用元:livedoor NEWS

松岡恵さんは宝塚音楽学校105期生を卒業し、現在は星組に配属され稀惺(きしょう)かずととしてタカラジェンヌの道を歩みだしました。今後の活躍が期待できそうですね。

息子(長男)の松岡修さん

松岡修造,画像

松岡修造さんの息子さんは慶応?なんて噂がありましたが、情報によると慶應義塾幼稚舎という小学校に入学したということです。その後、どこの学校に行ったかは公表されていません。

子息を幼稚舎に通わせた著名人

  • 松岡修造(タレント・元プロテニス選手)・田口恵美子(元ニュースキャスター)夫妻

引用元:Wikipedia

お父さんの松岡修造さんは慶應義塾幼稚舎を卒業後、神奈川県でトップクラスの進学校として知られる慶応義塾高校に入学しています。

高校2年生からはテニスの名門校である福岡県の柳川高校に転校していますが、松岡修造さんの学歴から、息子の松岡修さんも慶応なのではないかと噂されたのでしょう。

もしかすると、お父さんである松岡修造さんと同じ道を歩んでいるのかもしれませんね。

娘(次女)の松岡笑さん

松岡修造,画像

次女の松岡笑さんについても松岡修造さんはあまり公表はしていませんが、日本女子大付属豊明幼稚園に通い、その後は日本女子大付属豊明小学校に入学したことがわかっています。

長女の恵さんも通っていた幼稚園と小学校で、さすが!と言いたくなるようなお嬢様学校です。

松岡修造の子供3人ともに多彩な才能の持ち主

松岡修造,画像

今回は松岡修造さんの3人の子供についてご紹介しました。松岡修造さんと言えば、先祖代々素晴らしい経歴をもつお金持ち家系としても有名です。

そんな松岡修造さんの子ども達ですから、どんな生活を送っているのかも気になるところ。

長女の恵さんは現在タカラジェンヌとして活躍し、長男や次女素晴らしい学校に通っているということがわかりました。多彩な才能をもつご夫婦の子供ですから、今後、どんな活躍がみられるのか楽しみですね。

スポンサーリンク
関連記事はこちら