俳優

城田優は若い頃からイケメン!デビュー当時から現在までの比較画像まとめ

俳優や歌手として活動する城田優さんは、背が高くてハーフ顔のイケメンですよね。

そんな城田優さんは若い頃からイケメンだったんです。

そこで今回は、城田優さんのデビュー当時から現在までを比較画像でまとめて紹介していきたいと思います。

城田優は若い頃からイケメン

城田優,画像出典元:Instagram

城田優さんは母親がスペイン人、父親が日本人のハーフです。

堀が深く日本人離れした整った顔立ちで、しかも英語も話せるんですよ。

ちなみに2歳から6歳までは母親の地元のスペインで生活してため、日常会話程度のスペイン語も話せます。

父親が日本テレビの構成作家だったこともあり、幼い頃から芸能界に興味を持っていた城田優さん。

13歳のときに芸能事務所に所属しましたが、この頃から整ったイケメン顔をしていました。

さらに17歳の時に俳優デビューし、その後はどんどんブレイクしていったんです。

スポンサーリンク

城田優のデビュー当時から現在までの比較画像

城田優,画像出典元:Instagram

では、城田優さんのデビュー当時から現在までを比較画像でまとめて見ていきましょう。

城田優のデビュー当時:13歳

城田優,画像出典元:クランクイン!

城田優さんは13歳で芸能事務所に入りますが、この頃からすでに整ったハーフ顔でイケメンですね。

芸能界に入りデビューに向けてレッスンをはじめますが、この頃はハーフ顔から演じられる役が限定され、100回以上もオーディションに落ちていたそうです。

子供の頃にこんなことがあったら自分のハーフ顔が嫌いになってしまいそうですね。

スポンサーリンク


城田優のタキシード仮面時代:17歳

城田優,画像出典元:駿河屋

ついに2003年城田優さんが17歳の時にミュージカル 「美少女戦士セーラームーン」のタキシード仮面役で俳優デビューを果たします。

これがきっかけで、その後「ミュージカル・テニスの王子様」や「スウィーニー・トッド」などで舞台俳優として活躍することとなりました。

この頃は10代とは思えないほど大人っぽい雰囲気を出しています。

スポンサーリンク

城田優の「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」時代:21歳

城田優,画像出典元:Twitter

20歳を過ぎた頃からはテレビドラマに出演することも多くなり、レギュラー出演の役柄を務めるようになります。

イケメン役も多く、一気に世間からの知名度がアップしました。

城田優の「ROOKIES」時代:22歳

城田優,画像出典元:Twitter

2008年の大ヒットドラマ「ROOKIES」には新庄役で出演し、さらにイケメン俳優として大ブレイクを果たします。

このドラマでは金髪のかっこいい姿を見せてくれました。

スポンサーリンク

城田優の大河ドラマ「天地人」時代:23歳

城田優,画像出典元:NHKアーカイブス

23歳になった2009年には大河ドラマ「天地人」で真田幸村役を演じ、初の時代劇に挑戦します。

自分の顔立ちは時代劇に合わないのではと出演を一度断ったようですが、プロデューサーからの熱烈なオファーで出演が決定。

これまでにはない城田優さんを見ることができました。

スポンサーリンク

城田優の「四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋~」時代:26歳

城田優,画像出典元:bkm-movie

2011年には連続ドラマ「四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜」に初主演

このドラマではアーティスト名「U」として主題歌歌っています。

作詞・作曲も城田優さんがおこなったそうです。

城田優の「トットちゃん」時代:31歳

城田優,画像出典元:wacoca

城田優さんは30代になり黒柳徹子さんの半生を描いたドラマ「トットちゃん」に出演しました。

イケメンなのは変わりないですが、30歳をすぎると急に大人っぽくなりましたね。

スポンサーリンク


城田優のフォトブック「sonador」時代:33歳

城田優,画像出典元:HMV&BOOKS

33歳には自身のデビュー20周年を記念し「城田優20thアニバーサリーブック sonador」を出版しました。

この頃になるとドラマや映画にも多数出演し、ミュージカル界では王子とも言われ、イケメン俳優として大活躍を見せています。

大人の色気もありますね。

城田優の現在:39歳

城田優,画像出典元:Instagram

現在、城田優さんは39歳です。

デビュー当時から顔はあまり変わっていないように感じますが、大人っぽさがプラスされさらにイケメンになりましたね。

ドラマや映画、ミュージカルに歌手とマルチに活躍する城田優さん。

今後もさまざまな作品での活躍が期待できそうです。

error: Content is protected !!