俳優

【2024年最新】城田優の歴代彼女は4人?現在の熱愛彼女は誰?

俳優の城田優さんはドラマ、映画、ミュージカルなどで活躍する人気俳優さんです。

城田優,画像ハーフ顔の城田優さんは、父親が日本人で母親がスペイン人のハーフ。

城田優さんはイケメン俳優なので、かなりモテそうですよね^^

情報によると、城田優さんの歴代彼女は4人いるそうだとか。

そんな城田優さんの歴代彼女といわれている芸能人や、2024年現在の熱愛彼女は誰なのかなどについて、最新情報をまとめてみました。

【2024年最新】城田優の歴代彼女は4人?

今まで城田優さんが熱愛報道をされた彼女は4人います。

4人の共通点は、全員、ドラマや映画などの共演者です。

4人全員、女優経験のある芸能人ということですね。

では、城田優さんの歴代彼女といわれている4人の女性について、紹介したいと思います。

城田優の歴代彼女1人目【神田沙也加】

城田優,画像城田優さんの歴代彼女といわれている歌手で女優の神田沙也加さんは、歌や舞台などを中心に活躍している芸能人です。

神田沙也加さんといえば、歌手の松田聖子さんのということは有名ですよね。

そんな神田沙也加さんと城田優さんは、2015年に放送されたTBSドラマ『表参道高校合唱部!』で共演しています。

城田優,画像この他にもふたりは、舞台などで共演することが多いとか。

神田沙也加さんが、城田優さんの熱愛彼女らしいといわれ始めたきっけかは、神田沙也加さんのSNS。

神田沙也加さんのインスタグラムやツイッターなどには、城田優さんとの仲良し画像が何度も登場しているそうです。

城田優,画像ふたりがすごく、仲が良さそうなのがわかりますよね。

ですが、城田優さんと神田沙也加さんが交際しているという確かな情報は、なかったようです。

ふたりはお友達という可能性が高いみたいですね^^

スポンサーリンク

城田優の歴代彼女2人目【安田美沙子】

城田優,画像城田優さんの歴代彼女といわれている、タレントで女優の安田美沙子さん。

城田優さんとは映画『荒くれKNIGHT』で、何度か共演しています。

映画の共演後、城田優さんと安田美沙子さんは共通の知人の食事会で再会して、熱愛に発展したようです。

城田優,画像2009年には城田優さんと安田美沙子さんの熱愛報道がされました。

その時には城田優さんも安田美沙子さんも、お友達関係だと否定しています。

ですが、熱愛報道の後、ふたりともお互いのブログで交際していることを認めています。

お互いの家が近く、お家デートが多かったとか。

安田美沙子さんは、城田優さんの歴代彼女のひとりに決定ですね^^

スポンサーリンク


城田優の歴代彼女3人目【北川景子】

城田優,画像女優の北川景子さんが、城田優さんの熱愛彼女らしいという噂になったのは、1枚のツーショット画像。

当時、城田優さんと北川景子さんには、それぞれに交際している芸能人がいました。

ふたりが噂になったのは、城田優さんと安田美沙子さんが交際していることをブログで発表した時期と重なっています。

このことから、北川景子さんが城田優さんの熱愛彼女だという可能性は低いと思われます。

城田優,画像噂になったツーショット画像が撮られたのは、城田優さんと北川景子さんが共演した、2007年公開の映画『ヒートアイランド』での打ち上げでのこと。

しかも、ツーショット画像はたったの1枚だけだそうです。

ですが、城田優さんと安田美沙子さんが破局したのは、この噂が原因かもしれないという情報もあります。

城田優さんと北川景子さんが、何度も飲み会をしていたとか。

これらの情報から考えてみると、北川景子さんが城田優さんの歴代彼女の可能性は、どちらとも言えないですね。

城田優の歴代彼女4人目【西内まりや】

城田優,画像モデルや女優、歌手で活躍している西内まりやさんは、2012年に放送された人気ドラマ『GTO』で城田優さんと共演しています。

西内まりやさんは城田優さんのことを、お兄さんのように慕っていそうです。

城田優,画像しかし、2015年に城田優さんと西内まりやさんの熱愛報道がされました。

西内まりやさんが城田優さんのマンションに出入りしていたらしいとか。

熱愛報道に対して、ふたりとも「お友達のひとり」と回答ています。

これらで判断すると、城田優さんと西内まりやさんが交際している可能性は、あるかもしれませんね^^

スポンサーリンク

【2024年最新】城田優の現在の熱愛彼女は誰?

結論から言って、城田優さんには現在、熱愛彼女はいないようです。

よって、今のところ、城田優さんに結婚の予定はないと思われます。

城田優,画像

【城田優さんのWikiプロフィール】
俳優、タレント、シンガーソングライター。
生年月日:1985年12月26日(39歳)
出身地:東京都
身長:190cm
血液型:O型
日本生まれで、国籍はスペイン。

城田優さんは2024年現在、39歳。

城田優さんは30代になれば、結婚をして子供もいると想像していたそうですが、このままいくと、結婚できないかもしれないと思っているそうです。

その反面、ひとりも楽かもしれないと思う時もあるとか。

せめて、45歳までには結婚していたいとのこと。

城田優さんの理想の結婚相手は、料理ができて家庭的な人、周りに思いやりを持てる人だそうです。

error: Content is protected !!