モデル

滝沢カレンの顔が変わった?整形疑惑を若い頃と現在の顔画像で比較してみた

モデルやタレントとして大活躍の滝沢カレンさん。

女性なら誰もが憧れる抜群のスタイルでとっても可愛い顔をしていますが、「顔が変わった」と感じている人もいるようですね。

そこで、滝沢カレンさんの顔が変わったのか整形疑惑を若い頃と現在の顔画像で比較してみたいと思います。

滝沢カレンの顔が変わった?

滝沢カレン,画像出典元:毎日キレイ

滝沢カレンさんは、父親がウクライナ人で母親が日本人のハーフです。

2008年にファッション雑誌「Seventeen」のオーディションで見事グランプリを受賞し、専属モデルとなりました。

その後はモデルとしても活躍を見せる中、独特の日本語の言い回しと天然キャラで反響を呼び、現在ではバラエティ番組でも引っ張りだことなっています。

これだけ可愛い顔でたくさんのテレビや雑誌に登場すると、顔が変わったと話題になる芸能人は多いですよね。

実際に滝沢カレンさんに対しても、顔が変わったと感じている人がいるようです。

体型に関しても、痩せたと感じている人が多いようですね。

モデルなのでメイクで顔の印象が変わることも多いですが、実際にどのくらい顔が変わったのかを見ていきましょう。

滝沢カレンの整形疑惑を顔画像で比較

滝沢カレン,画像出典元:HAPPY PLUS

滝沢カレンさんには整形疑惑も出ています。

そこで、若い頃と現在の顔を画像で比較して見ていきましょう。

2008年:デビュー当時

滝沢カレン,画像出典元:excite

滝沢カレンさんが2008年に雑誌「Seventeen」のオーディションでグランプリを受賞した当時の画像です。

この頃から目がぱっちりとしていて可愛いですね。

髪型やメイクのせいか、現在よりボーイッシュな印象があります。

スポンサーリンク

2010年:「マリア様がみてる」に出演

滝沢カレン,画像

出典元:animatetimes

2010年には映画「マリア様がみてる」で佐藤聖役として出演しています。

制服姿が可愛いですね。

2016年:東京ガールズコレクション

滝沢カレン,画像出典元:東京ガールズコレクション

こちらの画像は2016年に滝沢カレンさんが東京ガールズコレクションに出たときの画像です。

メイクがばっちりで大人っぽくなっていますが、顔は大きく変わっていない気がします。

スポンサーリンク

2019年:「グータンヌーボ2」に出演

滝沢カレン,画像出典元:クランクイン!

2019年の滝沢カレンさんですが、この頃は天然キャラが話題となり、テレビ出演が多くなった時期です。

現在に比べて顔が少しふっくらしている気もしますが、可愛らしさは変わらないですね。

滝沢カレンの現在

滝沢カレン,画像出典元:沖縄タイムズ

そして現在の滝沢カレンさんです。

確かに顔がほっそりして痩せた印象はありますが、顔は変化していません。

整形疑惑もでていますが、滝沢カレンさんはデビュー当時から目がぱっちりしていますし、鼻のラインも美しく歯並びも良いですよね。

そのため、若い頃と現在を比べても、整形しているようには感じません。

滝沢カレンが痩せた理由

滝沢カレン,画像出典元:oggi.jp

滝沢カレンさんは確かに最近になって痩せた印象があります。

モデルなので体型を維持するためにダイエットをしたのではないかと考えますが、実は滝沢カレンさんの母親が亡くなったことが影響していると言われています。

滝沢カレンさんの母親は2018年7月に56歳という若さでこの世を去っています。

死因はガンだったようですが、母親が亡くなるというのは滝沢カレンさんにとって大きなショックだったでしょう。

いつも明るく振る舞っている滝沢カレンさんですが、さすがに母親が亡くなれば痩せるほどのショックを受けても仕方ありませんよね。

それだけではなく、仕事が忙しくなったことも痩せた原因になっているのかもしれません。

顔が変わったと感じている人もいるようですが、それでも可愛いことには間違いないです。

これからも、多くの場所で天然で可愛い滝沢カレンさんがみれるよう、今後の活躍を期待しています。

error: Content is protected !!