モデル

滝沢カレンの歴代彼氏は3人?フライデーの情報まとめ【2024年最新】

滝沢カレンさんは、顔も性格もとってもかわいい女性ですから、もちろん男性にもモテることでしょう。

そんな滝沢カレンさんの彼氏がどんな人なのか気になりませんか?

今回は滝沢カレンさんの歴代彼氏の3人について、フライデーの情報(2024年最新版)をもとに追求してみました。

滝沢カレンの歴代彼氏の3人について

セブンティーンやJJなど有名なファッション雑誌で活躍してきたモデルの滝沢カレンさんですが、滝沢カレンさんがこれまでに、彼氏と噂された男性は数人います。

その中でも有力な情報がある3人の歴代彼氏をご紹介していきましょう。

滝沢カレンの歴代彼氏①【比嘉祐介】

比嘉祐介,画像滝沢カレンさんの彼氏としてネット上で話題となった人物が、横浜F・マリノス比嘉祐介さんです。

滝沢カレンさんがサッカーファンで、中でもマリノスのファンであったということ。

そして滝沢カレンさんの彼氏が「ゆうすけ」という名前で検索されていたことから、マリノスの中で「ゆうすけ」という名前の比嘉祐介さんがヒットしたというわけ。

しかし滝沢カレンさんと比嘉祐介さんのツーショット写真が撮られたわけでもなく、比嘉祐介さんは結婚していることから、これはただの噂!ということでしょうね。

スポンサーリンク

滝沢カレンの歴代彼氏②【保山悠輔】

保山悠輔,画像滝沢カレンさんの彼氏として有力なのが、保山悠輔さんという人物。

この人はLittle Blue boxという5人組のバンドグループの一人で、ドラムを担当していたようです。

Little Blue boxは2010年に結成され、2011年にメジャーデビュー

アニメ「ダンボール戦機」の主題歌など8枚のシングルを発売しています。

2014年には活動を終了しました。

保山悠輔さんの実家は都内で飲食店を経営するお金持ちで、本人も現在は飲食店を経営しているようですよ。

顔は永山絢斗さんに似ているということ。

滝沢カレンさんの彼氏はお金持ちのイケメンということになりますね。

この2人はフライデーでもツーショット写真とともに熱愛報道がスクープされました。

2人は2年以上交際しているという話もあります。

Jimmy
Jimmy

滝沢カレンさんの彼氏としては、保山悠輔さんという人物が有力なようですね。

滝沢カレンの歴代彼氏③【太田光る】


滝沢カレンさんの彼氏として有力なのが、太田光るさんという人物。

2019年8月21日発売の週刊新潮の報道がきっかけで、熱愛の噂となりました。

「2人は、知人の紹介で今年の5月から交際をスタートさせました。そして今回、2人して休みを取り、7月末から約1週間、モルジブで仲良くバカンスを楽しんだのです」(関係者)

参考元:デイリー新潮

太田光る」という珍しい名前は本名です。

なお、恋愛リアリティ番組「テラスハウス」に出演し、注目を浴びた実力派若手モデルでした。

父親がイタリア人で母親が日本人のハーフで滝沢カレンさんの5歳下です。

そして、滝沢カレンさんの事務所は、「プライベートのことは本人に任せています」との答えでした。

その後、2人の新たなデート情報などはありません。

スポンサーリンク


フライデーによる滝沢カレンの熱愛情報まとめ

滝沢カレンさんの熱愛報道をいち早くスクープしたのがフライデーです。

ではフライデーではどのような報道がされたのでしょう。

フライデー①【週刊女性が蕎麦屋デート】


2016年3月頃に滝沢カレンさんはイケメン彼氏と蕎麦屋デートしている様子をスクープされています。

スクープしたのはフライデーではなく週刊女性

このとき一緒にいた男性が保山悠輔さんです。

フライデー②【六本木のバーでのツーショット写真】

フライデーは六本木のバーに入っていく滝沢カレンさんを目撃。

その後、一緒に出てきた日本人男性と外国人グループ、そして滝沢カレンさんが楽しそうにしていましたが、滝沢カレンさんだけが残り、1人の日本人男性と外国人グループは表通りに歩いていきました。

その後、滝沢カレンさんはバーがあるビルへと戻ります。そしてビルの前にタクシーがとまり、滝沢カレンさんがタクシーに乗り込みました。

そのタクシーには先ほど一緒にいた日本人男性も乗っていたということです。

この男性がフライデーの情報によると保山悠輔さんだということ。

フライデー③【サイパン旅行】

実は2017年に滝沢カレンさんは彼氏とのサイパン旅行をスクープされています。スクープしたのはフライデーではなく週刊文春

現地の日本人が2人の様子を語り、高級鉄板焼き屋さんでディナーを楽しんでいるところが目撃されたということ。

このとき一緒にいた男性が保山悠輔さんです。

このときのサイパン旅行については、滝沢カレンさんの所属事務所も事実であることを認めていますよ。

スポンサーリンク

滝沢カレンの現在2024年の結婚相手(旦那)は太田光る

滝沢カレン,画像滝沢カレンさんの現在の彼氏は、週刊新潮でスクープされた太田光るさんのようですね。

その後は2人の様子がスクープされてはいませんが、別れたような情報もありません。

可愛らしい滝沢カレンさんと若くてイケメンの太田光るさんの素敵なカップルですから、末永く仲良くいてほしいと願います。

滝沢カレンさんはバラエティ番組で「彼氏とは長続きしない」と話していましたが、このまま結婚ということもあるかもしれません。

そして、建築の仕事をしている一般男性と結婚したことを202274日に自身のInstagramで発表しており、そのお相手が太田光るさんだと言われています。

今後も滝沢カレンさんと太田光るさんのお二人の夫婦共演などにも注目していきましょう。

error: Content is protected !!