お笑い芸人

【2024最新】アンガールズ田中の歴代彼女は2桁?熱愛の真相をまとめてみた

ブサイク芸人としてテレビで見ない日はないというほど人気のアンガールズ田中さん。

2017年には「抱かれたくない男ランキング」で1位を獲得し、「モテない」「気持ち悪い」キャラのイメージが強いですよね。

しかし、2022年1月7日のオリコンニュースで彼女ができたことを報じられ、これまでにも実は多くの女性と熱愛が噂されてきました。

そんな隠れモテ男の田中さんですが、これまでどんな女性と熱愛が噂されてきたのかが気になります。

そこで今回は、アンガールズ田中さんの歴代彼女について、熱愛の真相をまとめて紹介していきましょう。

【2024最新】アンガールズ田中の歴代彼女は2桁?

アンガールズ田中,画像出典元:ORICON NEWS

アンガールズ田中さんは、これまでにたくさんの女性と熱愛が噂されてきました。

ではまず、これまで熱愛が噂された歴代彼女について紹介していきましょう。

アンガールズ田中の歴代彼女①【名前は不明】

アンガールズ田中,画像出典元:edgeline

アンガールズ田中さんの歴代彼女1人目は、名前すら情報がありません。

実は、2018年に映画「IT/イット それが見えたら、終わり。」の上映イベントで、田中さんが井上咲楽さんに過去に彼女が2人いたことを告白しているんです。

同作はホラー映画だが、普段好んで観ない学生グループやカップルが劇場に押し寄せて話題になった作品。田中は一人で寂しく観たことを明かすと井上が「(田中みたいにならないよう)彼氏できるように頑張ります」と発言。すると田中が「俺だって何回か(彼女が)いたからね! 今はいないけど、2人いたからね」とツッコミを入れて笑わせた。

引用元:ORICON NEWS

本人が言っていることが本当なら、この時点で過去に2人の女性とお付き合いしたということになります。

名前や年齢、どんな女性かなどの情報は一切ありませんが、彼女がいたことはあるということですね。

スポンサーリンク

アンガールズ田中の歴代彼女②【大和沙織】

アンガールズ田中,画像出典元:tv-asahi

アンガールズ田中さんの歴代彼女2人目は、大和沙織さんという一般人の女性です。

2009年「クイズ!ヘキサゴン!」で「田中卓志の彼女募集」というオーディション番組があり、200人の女性から選ばれたのが大和沙織さんでした。

大和沙織さんは当時20歳で、このとき田中さんは33歳ですから、けっこう年齢は離れていますね。

田中さんのオーディションに200人の女性が集まったということも凄いですが、その200人から選ばれたにも関わらず、交際は1ヶ月で終わったそうです。

破局の理由はわかりませんが、番組のやらせだったという噂もあります。

スポンサーリンク


アンガールズ田中の歴代彼女③【まぁこ】

アンガールズ田中,画像出典元:prtimes

アンガールズ田中さんの歴代彼女3人目は、芸人のまぁこさんです。

2013年にまぁこさんが「行列ができる法律相談所」で10年間も田中さんのことが好きだったと告白をしました。

まぁこさんは、97kgあった体重をダイエットで40.2kgまで減量し告白をしましたが、残念ながらフラれてしまいます。

「番組でずっと好きだったアンガールズ・田中(卓志)さんに告白して見事フラれた」と思い出すだけでもがっくり肩を落とした。田中に惚れた理由は「ないものねだりでガリガリな人が好き」と照れ笑いを浮かべながら説明し、「頃合いを見て、何度も言ってれば落ちそう。押しに弱そうだから」とまだまだ諦めていない様子だった。

引用元:ORICON NEWS

フラれた理由は、田中さんが黒髪の女性が好きだからということ。

まぁこさんは「黒髪に染めたら付き合ってくれますか?」と猛アタックしましたが、田中さんは「染めたことない人がいい」と断りました。

ちなみにまぁこさんはその後、2015年に一般男性と結婚され、幸せな家庭を築いています。

スポンサーリンク

アンガールズ田中の歴代彼女④【岩田慶子】

アンガールズ田中,画像出典元:musica-celeste

アンガールズ田中さんの歴代彼女4人目は、バイオリニストの岩田慶子さんです。

田中さんは2013年に岩田慶子さんと5回のデートを重ねたそうですよ。

黒髪で清楚な感じが田中さんの理想の女性にピッタリ当てはまりますね。

田中さんは岩田慶子さんの影響で30万円もするバイオリンを購入し、バイオリンをはじめました。

5回のデートの末に田中さんから告白をしましたが、結局フラれてしまったそうです。

その後もお正月には岩田慶子さんからメールが届くようですが、演奏会のチラシも一緒にくっついてくると明かしています。

スポンサーリンク

アンガールズ田中の歴代彼女⑤【松井尚子】

アンガールズ田中,画像出典元:iZa

アンガールズ田中さんの歴代彼女5人目は、一般人の松井尚子さんという女性です。

2014年に田中さんのお兄さんが松井尚子さんに「ウチの弟ええ思わんか?」と聞くと「なしじゃない」と答えたそうです。

そして2人が対面したとき、田中さんも松井尚子さんに好印象を持ちました。

このやりとりが番組で放送されましたが、実際に恋愛に発展したかどうかは定かではありません。

ただ、本当に交際していればメディアで取り上げられそうなので、恋愛には発展しなかったのでしょう。

スポンサーリンク

アンガールズ田中の歴代彼女⑥【ダレノガレ明美】

アンガールズ田中,画像出典元:リアルライブ

アンガールズ田中さんの歴代彼女6人目は、ダレノガレ明美さんです。

2015年9月30日、ダレノガレ明美さんが「アンガールズ田中卓志と結婚いたしました」とツイードを投降。

これはゼクシィのイベントで夫婦役を演じただけですが、過去に何度も共演しているということもあり噂に発展したんです。

ダレトク!?」でアンガールズ田中さんの彼女を作ろうという企画では、その相手がダレノガレ明美だったということも。

しかし、実際にスクープなどはなく、本当の恋愛には発展しなかったようです。

スポンサーリンク


アンガールズ田中の歴代彼女⑦【岸明日香】

アンガールズ田中,画像出典元:中スポ

アンガールズ田中さんの歴代彼女7人目は、グラビアアイドルの岸明日香さんです。

噂によるとふたりは知人の紹介で仲良くなり、友人から熱愛関係に発展したそうです。

2人が仲良く歩いているところを見かけたという情報もありました。

実は2014年に岸明日香さんはロッチのコカドケンタロウさんとのお泊りデートが報じられています。

田中さんはこの報道を聞き、かなり悔しがっていたそうです。

ただし、その後の目撃情報やスクープはなく、恋愛には発展しなかった可能性が高そうですね。

アンガールズ田中の歴代彼女⑧【平野ノラ】

アンガールズ田中さんの歴代彼女8人目は、お笑い芸人の平野ノラさんです。

田中さんと平野ノラさんは同じ事務所の先輩後輩の仲。

2019年8月27日のロンドンハーツでは、「かわいがっている芸人」で田中さんは平野ノラさんの名前を上げ、平野ノラさんも田中さんを1位に上げました。

ただし、平野ノラさんは2017年に一般男性と結婚され、子供が生まれたときには田中さんがベビーカーを贈っています。

恋愛関係にあるというよりは、信頼する先輩後輩という関係なのでしょう。

アンガールズ田中の熱愛の真相は?

アンガールズ田中,画像出典元:Twitter

2022年1月6日、田中さんは「アンガールズのジャンピン」で、彼女ができたことを報告しました。

番組の中では相方の山根さんとこんなやりとりが。

田中「いや~、彼女出来たね」

山根「本当にびっくりしてない」「まぁ出来てもいいし、出来なくてもいいから」

田中「おーい!興味持てよ!俺さ、絶対びっくりすると思ってさ、言ったのにさ、全然驚かないじゃん、お前」

山根「誰だれ?」

田中「あんまり言うと…」

山根「じゃあ発表すんなよ!」

実は田中さんは芸人のケンコバさんと地獄契約を結んでいるそうなんです。

地獄契約とは、ケンコバさんに彼女がいない時は彼女は作ってはいけないというもので、ケンコバさんが破局すれば田中さんも彼女と別れるという契約。

山根さんが彼女に契約のことを話したのかと尋ねると、田中さんは「別れるわけにはいかない」と本気度を示しました。

彼女の情報は何も公表されていませんが、田中さんのタイプで言うと、黒髪の清楚な女性なのかもしれませんね。

error: Content is protected !!