ジャニーズ

【2024最新】向井康二の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!現在の彼女や好きなタイプは?

人気ジャニーズ9人組グループSnow Manのメンバー、向井康二さん。

グループの中で唯一の関西出身で”お笑い担当”として、バラエティ番組でもレギュラーを持つなど活躍しています。

今回は、そんな向井康二さんの歴代彼女&恋愛遍歴の噂や、現在の彼女についてまとめてみました。

向井康二さんの好きな女性のタイプも調査してみましたので、合わせてご紹介していきたいと思います!

【2024最新】向井康二の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

向井康二,画像出典元:Johnny’s net

向井康二さんの歴代彼女と噂された女性は、以下の3人です。

  1. 一般女性(みほ)
  2. 一般女性(さき)
  3. 藤原さくら

ジャニーズ歴がかなり長いにも関わらず、噂になった女性はかなり少ない人数なのではないでしょうか。

それでは1人ずつ詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

向井康二の歴代彼女①【一般女性・みほ】

向井康二さんの彼女と噂された1人目は、一般女性でみほさんという女性。

向井康二さんとみほさんは、同じ関西中央高等学校の出身の同級生で、高校時代の彼女だったという噂です。


彼女だという噂になったのは、みほさんのSNSで向井康二さんとの交際を匂わせるような写真が多数あったためでした。

向井康二さんが雑誌などに載せた写真と同じ場所で撮ったような写真を、みほさんがSNSに投稿したことで、「一緒に出掛けているのでは?」と彼女疑惑が挙がりました。

現在2人は破局しているようですが、高校の時実際に付き合っていたという可能性は高そうですね。

スポンサーリンク


向井康二の歴代彼女②【一般女性・さき】

向井康二さんの彼女と噂された2人目の女性はさきさんという方で、こちらも一般女性。

交際の噂になったきっかけは、さきさんの友人と名乗る女性がSNSで「さきと向井康二が付き合っている」という投稿をしたことでした。

しかし、このさきさんの友人という女性は、実はさきさん本人だったのだとか。

さきさんが複数アカウントを作り、自作自演で向井康二さんとの交際を匂わせていたというのが真相のようです。


SNSでも炎上し大騒動になったようですが、実際さきさんは向井康二さんと交際していたわけではなく、熱狂的な向井康二さんのファンだったと言われています。

スポンサーリンク

向井康二の歴代彼女③【藤原さくら】

向井康二,画像出典元:modelpress

続いて3人目は、シンガーソングライターの藤原さくらさん。

SNSの写真で匂わせ疑惑があがっていました。


向井康二さんと藤原さくらさんが、それぞれのSNSで投稿した紅葉の写真。

写真を撮った場所が似ていたことや、服装が似ていたことから、「2人で行ったのでは?」という疑惑が持ち上がりました。

しかしこれは後々、別々の公園だったということがファンの間で検証されています。

その他、向井康二さんが藤原さくらさんのツアーTシャツを着ていたこともあり、ファンは2人が何か関係があるのでは?と思うように。


しかし、実は向井康二さんは藤原さくらさんの大ファンだったようです。

それであれば、ツアーTシャツを着ているのも納得ですよね。

向井康二,画像出典元:Twitter

2020年1月19日に出演した音楽番組『Love music』でも、「影響を受けた楽曲」として、藤原さくらさんの『流れ』という曲を紹介していました。

藤原さくらさんは、2016年の福山雅治さん主演の月9ドラマ『ラヴソング』でヒロイン役に抜擢され一躍有名になりましたが、向井康二さんはそれ以前からのファンだっだようです。

そのため、交際をしているわけではなく、向井康二さんが藤原さくらさんのファンだったことで噂が広がってしまっただけという可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

【2024最新】向井康二の現在の彼女は?

向井康二,画像出典元:modelpress

向井康二さんですが、2024年現在は彼女がいない可能性が高そうです。

目撃情報などもなく、彼女がいるという噂も全くありませんでした。

向井康二さんは2020年1月にデビューしてから、『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』や『アイ・アム・冒険少年』などのバラエティ番組にレギュラー出演。

さらには2022年4月期ドラマ『特捜9』にも出演が決定しています。

Snow Manとしても2022年3月には『おそ松さん』の公開が控えており、休む暇もないくらい忙しいのではないでしょうか。

そのため、現在は仕事に専念しているのでは?と言われています。

【2023最新】向井康二の好きな女性のタイプは?

向井康二,画像出典元:Instagram

ここからは、向井康二さんの好きなタイプについて、過去の雑誌のインタビューなどからまとめてみました。

まずは好きなタイプ(外見)はこちら。

  • ナチュラルメイクの子
  • ロングヘアorセミロング
  • 清潔感のある子
  • カジュアルな服装

続いて、好きなタイプ(内面)についてはこちら。

  • 明るい子
  • 自分の意見をしっかり発言できる子
  • 親を大事にする
  • 人の悪口を言わない
  • ありがとうがすぐいえる子

向井康二さんは、メンバーの目黒蓮さん曰く「とにかく1人が好きじゃない」タイプで、自他共に認めるかなりの寂しがりや。

彼女にする相手は、「そんな僕を包み込んでくれる人がいい」のだとか。

また、向井康二さんと付き合うと、向井康二さんがいつも笑わせてくれるため「腹筋が割れる」という特権があるんだそうです。

彼女をいつでも笑顔にできる向井康二さんと付き合える女性は幸せですね!

error: Content is protected !!