芸能

城島茂の嫁はグラドルの菊池梨沙!馴れ初めや過去のデート報道まとめ

城島茂,画像

TOKIOのリーダーとして知られる城島茂さんは、TOKIOのメンバーの中でも最年長で、結婚はしているの?と疑問に思う方も多いのではないでしょうか。

そんな城島茂さんは現在、結婚はしていませんが、菊池梨沙さんという女性との熱愛がたびたび報道されています。

城島茂さんと菊池梨沙さんの熱愛は2017年にはじめてスクープされているので、そろそろ結婚?なんていう噂も!

そこで今回は、城島茂さんと菊池梨沙さんの熱愛について、馴れ初めやデート報道の内容とともに追求していきたいと思います。

スポンサーリンク

城島茂の嫁はグラドルの菊池梨沙!プロフを紹介!

菊池梨沙,画像

城島茂さんの恋人として報道されている菊池梨沙さんグラビアアイドルです。

まずは、菊池梨沙さんがどんな女性なのか、プロフィールをご紹介してきます。

【プロフィール】

  • 名前:菊池 梨沙(きくち りさ)
  • 生年月日:1995年6月3日
  • 身長:159cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:埼玉県
  • 職業:グラビアアイドル
  • 所属事務所:バグジーヒーローズクラブ所属

ブラビアアイドルをしているだけあり、美人でスタイルがいい、誰もがうらやむような女性ですね。

実は菊池梨沙さんは、父親がバングラディッシュ人母親が日本人ハーフです。

そして驚くのは、城島茂さんと菊池梨沙さんの年の差!なんとふたりの年の差24歳!この年の差も注目される理由となりました。

スポンサーリンク

城島茂の嫁:グラドルの菊池梨沙との馴れ初め!

城島茂さんと菊池梨沙さんの馴れ初めも気になるところですよね。

ふたりの出会いは報道される2年ほど前のようです。

どのような状況で出会ったのかは詳しく報道されていませんが、城島茂さんの一目惚れだったという線が強そうですね。

これだけ美人の菊池梨沙さんですから、一目惚れするのも納得!ふたりともお酒が好きだということで、趣味が一緒だったことも仲が良くなるきっかけだったのでしょう。

正確にはいつから恋人関係になったのかはわかりませんが、報道されてからは、たびたびふたりのデートがスクープされています。

城島茂の嫁:グラドルの菊池梨沙とのデート報道まとめ

城島茂さんと菊池梨沙さんは、これまでにデートしているところを何度かスクープされています。

過去にどんなスクープをされているのか、デート報道についてまとめてみました。

デート報道①2017年6月15日の女性セブンより

 

2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。彼女はお酒もいける口で、飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合ったみたいです。行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるんですよ。

城島さんは周囲に“結婚したいねんなあ”って話してます。親御さんにもすでに梨沙ちゃんを紹介したみたいです。そういえば彼女、“この前出産する夢を見て、出てきた赤ちゃんの顔がシゲルくんそのまんまだったの!”って笑ってました

引用元:livedoorニュース

城島茂さんと菊池梨沙さんのデート報道は、2017年に女性セブンがスクープしています。当時、年の差カップルとしてかなり話題になりました。

ジャニーズのメンバーの場合、熱愛報道があるとファンからのブーイングが多いのですが、城島茂さんの年齢や人柄からか、応援する声もたくさん。年の差があってもたくさんの人が応援してくれるようなカップルだったんですね。

デート報道②2018年3月20日の女性自身より

菊池梨沙,画像

桜の蕾がほころび始めてきた、3月初旬の昼下がり。TOKIOの“リーダー”こと城島茂(47)は、自身の結婚に向けて着々と準備を進めていた――。

この日、城島は交際が報じられたグラビアアイドル・菊池梨沙(22)とともに都内の自動車販売店を訪れた。2人は販売員と一緒に最新車種を興味深そうに見て回り、菊池は時折おねだり顔で城島をのぞきこむ。

やがて店外に出た彼らは、試乗してみることに。運転席には販売員が乗り、菊池が助手席、城島は後部座席に乗り込んだ。試乗が終わると、車好きで知られる城島が菊池に試乗した車の性能を熱心に解説。彼女は真剣な表情で「うん、うん」と頷いていた。そんな2人のやりとりは、まるで新婚夫婦のようだった。

引用元:女性自身

城島茂さんと菊池梨沙さんは熱愛がスクープされてから、一時は破局したのではないかという噂もありました。しかし、2018年にはふたりで車屋さんにいるのが目撃されています。

このとき、実際に車を購入したのかはわかりませんが、仲が良いことはわかりますね。

デート報道③2019年9月5日の女性セブンより

 

「とても自然で堂々としていました。ふたりは左手薬指におそろいの指輪をしていて、結婚したのかなと二度見してしまいました」(通行人)

彼女はグラドルの菊池梨沙(24才)。交際2年以上になるが、最近になってツーショットが頻繁に目撃されている。この日ふたりは行きつけのバーへ。1時間ほどお酒を飲むと、菊池の自宅へと帰っていった。

引用元:NEWSポストセブン

最近では、ふたりが左手の薬指におそろいの指輪をして出かけている姿がたびたび目撃され、結婚間近なのではないかと報道されています。

お酒が好きなふたりなので、行きつけバーで目撃されることが多く、現在でも交際は順調なようですね!

まとめ

今回は、城島茂さん菊池梨沙さんの馴れ初めやデート報道についてご紹介していきました。

最近はジャニーズ事務所でも結婚のニュースが続いていますね。この波に乗って城島茂さんも結婚なんてこともあるかもしれません。

城島茂さんは優しい人柄で、性別や年代問わず人気の芸能人ですから、私生活でも幸せになってほしいと願うファンは多いのではないでしょうか。

今後の活躍を応援しながら、ふたりがどうなっていくのかを温かく見守っていきましょう。

スポンサーリンク
関連記事はこちら