ジャニーズ

松岡昌宏の熱愛彼女は元クラブのママ?事実婚状態で財産分与も指示?

松岡昌宏,画像

TOKIOの中でもワイルドなルックスと独自のキャラでひと際目立っている松岡昌宏さん

モテるのは間違いなさそうですが、そんな松岡昌宏さんの熱愛彼女ってどんな人なのだろう?と気になりますよね。

松岡昌宏さんの彼女は一般人女性で銀座のクラブでママをしていたという噂!

さらに、事実婚状態で松岡昌宏さんは財産分与の指示までしているという話があるんです。

そこで今回は、松岡昌宏さんの熱愛彼女について追求していきたいと思います。

松岡昌宏の熱愛彼女は元クラブのママ?

松岡昌宏,画像松岡昌宏さんの彼女は一般人女性で、はじめて熱愛が報道されたのは2008年。

写真週刊誌「FLASH」がスクープし、このとき松岡昌宏さんは5年前から交際しているとあっさり認めました。

2016年には「週刊文春」が、月島の立ち飲み屋で立ち飲みデートしているところをスクープ。

2018年にも買い物しているところを目撃されFLIDAYが報道しています。

この女性はどれも同じ人なので、交際期間は17年ということになりますね。

一般人女性ということで詳しい情報は明らかになっていませんが、彼女は松岡昌宏さんと同じ年齢で銀座の高級クラブでママをしていたことがあるようです。

銀座でママをしていたなら、きっと美人なのでしょう。



スポンサーリンク

松岡昌宏と熱愛彼女は事実婚状態?

松岡昌宏,画像松岡昌宏さんと彼女は2015年には都内のタワーマンションで同棲をはじめていたようです。

「彼には10年ほど交際している女性がいます。過去に銀座のクラブでママをしていた女性で、今も都内の湾岸エリアにあるタワーマンションで同棲しているようです」(前出・松岡の知人)

引用:週刊女性PRIME

さらに、松岡昌宏さんは彼女のことを「かあちゃん」「コイツ」「ウチの」などと呼んでいるところも目撃されてます。

松岡昌宏さんと彼女は籍は入れていませんが、事実婚のような状態で夫婦同然の関係にあるようです。

正式に籍を入れないのは、松岡昌宏さんがアイドルであるなど色々理由はあるでしょうが、ふたりとも形にこだわっていないのかもしれませんね。

松岡昌宏は熱愛彼女に対し財産分与を指示?

松岡昌宏,画像松岡昌宏さんは彼女に書面で財産分与を指示していたと週刊女性が報じました。

「彼はアイドルだから、結婚は難しいと思っているそうです。でも、彼女にはちゃんと財産分与とか、何かしら渡るように書面で残していると親しい人には話しています」

引用元:週刊女性PRIME

正式に籍は入れていませんが、彼女のことをしっかり考えているということがわかりますよね。

自分に何かあっても彼女が困らないよう、遺言のような形で財産分与について残しているのでしょう。

まとめ

松岡昌宏,画像今回は松岡昌宏さんの熱愛彼女について追求していきました。

松岡昌宏さんの彼女は一般人女性で、17年前から交際をしていて夫婦同然の関係のようですね。

正式に籍は入れていませんが、財産分与の指示もしているということで、彼女のことをしっかりと考えているようです。